• ベストアンサー

アドレスバーの幅を大きくできますか?

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

要はアドレス表示の文字が小さすぎて読めない・打ち込みにくいという事ですね。 確か画面のプロパティで大きく出来たかと思うので、実験してみて下さい。 マイコンピュータ→コントロールパネル→画面→画面のプロパティ→デザイン→指定する部分(ここで大きさやデザインを変えたい対象を▼で選択して横のサイズを上げる→適用→OK です。 どれを選択するか実験しないと私もわからないので、念のため変える前にそのデータのサイズを覚えておきましょう。

it-riki
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼を言うのが遅くなりました。 あの時すぐに解決でした。