• ベストアンサー

アドレスバーが出せない

インターネットエクスプローラーのアドレスバーがどういうわけか出てこなくなりました。表示などで出そうとしていても、どうしても出てきません。ちなみにアドレス(D)という文字だけはあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

アドレスバーはドラッグして移動できますよ。 マウスを当てて、十字の形になったら可能。 ※事前にツールバー固定を解除。

univa87
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#19206
noname#19206
回答No.2

過去ログなどに事例がたくさんありますよ。

参考URL:
http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2287730