• 締切済み

労働出来ない人間に対してA君の発言について

kame-eruQの回答

• kame-eruQ
回答No.6

1時間半後に仕事。 仕事に行くためには、身支度や通勤にかかる時間が必要です。 私なら一本目のメールからシカトです。 でも、ご友人は優しい。 病気とはいえ、暇で相手の都合を一切考えない貴方の しかもゲームの、話題に付き合ってくれたのです。 貴方との、メールの間もバタバタ支度をしていたんですよ。 頭の中では、今日の仕事をどう進めるかなども考えます。 そんな中貴方のメールに付き合ってくれたんですよ? 詫びて、自分の行動を反省しましょうね。