• 締切済み

惨事女と結婚するくらいなら一生独身の方がマシ35

リアルの女性に拒絶され ブサイクにすら拒絶される そんな負け犬男が集うスレでした そこへ・・・ 水 を 差 す ア ホ が 出 ま す 負け組確定者が集うスレに わざわざ、説教、正論をかざすアホが出ます 現実から隔離された世界でもさらに負け犬空間の最下層に存在するスレに正論を言いに来る人って何なんでしょうか? 負け犬はネットの世界にも救いが無いんですか? アホが来るたびに負け犬確定住人が吠えだして スレが荒れてしまいます 本当は結婚して幸せになって子供居る方がいいのはわかってんです でも、リアル女に相手にされんからギャルゲー板で仮初の幸せに縋ってるのに トドメを刺しに来る人はどんな気持ちなんですかね?

みんなの回答

回答No.4

間違いなく、その人も同類だと思います。 同類だから、そのスレを知っている。 同類だから、そのスレが気になってしかたない。 同類だから、何を書き込めば荒れるかわかる。 同類だから、荒らすことで優越感を得たい。 同類だから、自分以下を見つけて安心したい。 そんなとこじゃないでしょうか。

• kmd5965
回答No.3

それに拒絶反応を示して相手にするから向こうも面白がるんでしょ。 こうしてわざわざスレ立てしてる事が相手にも場を与えてる。 不特定の方が目に出来る所に「負け犬男が集う」と書く事も、それを面白がって見下して荒らす事もどちらも『愉快犯』である事に代わりないと思います。 弱い者や足りない人間が更に自分より弱い人を攻撃するのは常にある事。 ネットの匿名性がそれを後押しさせて更なるモラルの低下を加速させる。 自己中万歳!!の世界ですからね。 それが嫌で不満なら閲覧IDを入力しないと見る事が出来ないブログにするなり方法はあるかと思います。 タイトルもそうだし「ツッ込みネタ」を発信しているのはあなた達と言う事もありますよ。 自分で自分を「負け犬」と言いながらヨコヤリを入れられる事に不満をあらわす、そこが矛盾しています。 負け犬は「戦わずして尻尾を巻いて逃げる」のですから何を書かれようが言われようが刃向わないのが『負け犬』なのですよ。

• anpan999
回答No.2

暇なんでしょう。多分。 もしくわ、自分に彼女がいる、結婚してるを自慢したいだけ…とか。 あなた達より自分が上だと言いたいだけでしょ。 そんなに気にする事でもないかと…。いろんな人がいますよ。 彼女がいるから結婚してるからその人が偉いわけでも、人間出来てるわけでもないし、結婚しててもダメなやつはダメだし。 でも自分が結婚出来ないやつ彼女出来ないやつって決めつけるのはどうかと思いますけど。 本当に大事な人に出会ってないだけでしょ。 出会ってもないのに負け組確定だと自分で決めつけて、世界を小さくして損してるなあ~って思います。 可能性を捨てるのはもったいないです。 出来る限りの努力はした方がいいと思います。限界まで頑張りましたか? もてないと自覚があるなら尚更、もてそうな人達の倍の努力が必要でしょ。 女も男も関係ないですよ。

回答No.1

オープンだからいかんのでしょ。会員限定板にすればいい。