• 締切済み

惨事女と結婚するくらいなら一生独身の方がマシ35

リアルの女性に拒絶され ブサイクにすら拒絶される そんな負け犬男が集うスレでした そこへ・・・ 水 を 差 す ア ホ が 出 ま す 負け組確定者が集うスレに わざわざ、説教、正論をかざすアホが出ます 現実から隔離された世界でもさらに負け犬空間の最下層に存在するスレに正論を言いに来る人って何なんでしょうか? 負け犬はネットの世界にも救いが無いんですか? アホが来るたびに負け犬確定住人が吠えだして スレが荒れてしまいます 本当は結婚して幸せになって子供居る方がいいのはわかってんです でも、リアル女に相手にされんからギャルゲー板で仮初の幸せに縋ってるのに トドメを刺しに来る人はどんな気持ちなんですかね?

みんなの回答

回答No.4

間違いなく、その人も同類だと思います。 同類だから、そのスレを知っている。 同類だから、そのスレが気になってしかたない。 同類だから、何を書き込めば荒れるかわかる。 同類だから、荒らすことで優越感を得たい。 同類だから、自分以下を見つけて安心したい。 そんなとこじゃないでしょうか。

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.3

それに拒絶反応を示して相手にするから向こうも面白がるんでしょ。 こうしてわざわざスレ立てしてる事が相手にも場を与えてる。 不特定の方が目に出来る所に「負け犬男が集う」と書く事も、それを面白がって見下して荒らす事もどちらも『愉快犯』である事に代わりないと思います。 弱い者や足りない人間が更に自分より弱い人を攻撃するのは常にある事。 ネットの匿名性がそれを後押しさせて更なるモラルの低下を加速させる。 自己中万歳!!の世界ですからね。 それが嫌で不満なら閲覧IDを入力しないと見る事が出来ないブログにするなり方法はあるかと思います。 タイトルもそうだし「ツッ込みネタ」を発信しているのはあなた達と言う事もありますよ。 自分で自分を「負け犬」と言いながらヨコヤリを入れられる事に不満をあらわす、そこが矛盾しています。 負け犬は「戦わずして尻尾を巻いて逃げる」のですから何を書かれようが言われようが刃向わないのが『負け犬』なのですよ。

  • anpan999
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.2

暇なんでしょう。多分。 もしくわ、自分に彼女がいる、結婚してるを自慢したいだけ…とか。 あなた達より自分が上だと言いたいだけでしょ。 そんなに気にする事でもないかと…。いろんな人がいますよ。 彼女がいるから結婚してるからその人が偉いわけでも、人間出来てるわけでもないし、結婚しててもダメなやつはダメだし。 でも自分が結婚出来ないやつ彼女出来ないやつって決めつけるのはどうかと思いますけど。 本当に大事な人に出会ってないだけでしょ。 出会ってもないのに負け組確定だと自分で決めつけて、世界を小さくして損してるなあ~って思います。 可能性を捨てるのはもったいないです。 出来る限りの努力はした方がいいと思います。限界まで頑張りましたか? もてないと自覚があるなら尚更、もてそうな人達の倍の努力が必要でしょ。 女も男も関係ないですよ。

回答No.1

オープンだからいかんのでしょ。会員限定板にすればいい。

関連するQ&A

  • 結婚?一生独身?

    36の独身女です。 今まで恋愛には散々傷ついて、緊張したり不安になったこともあり、もうしんどいので恋愛とか結婚とか出会いというのは諦めて、男抜きの人生、一生独身という自分を受け入れて生きてましたが、(年齢的にも難しいので) よくデートというかマンツーマンで一緒に遊びに行く男性がいます。普通にご飯を食べに行ったり、同じ趣味の勉強会をしたり、日帰り旅行や映画、ミュージカルを観に行ってます。数年前に飲み会で知り合いました。39歳の人です。すごく優しくて一緒にいて気楽で緊張感もない。一緒にいて安心でホッとします。ただ恋愛感情だけは全く湧かないのです。親友は、あなたの身の丈に合うし、優しいし、結婚したら幸せになるんじゃないの?付き合ったらいいと思うよ、と言人もいれば、実際に彼に会ったこともある友人は、もっといい男性が見つかるしもったいない、もっと自分に自信を持ちなさいよ、と言う人もいます。父親に支えられて癌で闘病中の母親に見てると一生1人は辛いなあ…、やはり恋愛なんか関係なしで結婚したほうがいいのかたまにふと悩んでしまいます。 これまでその男性とは10回以上は遊びに行ってます。私が今まで好きになった男性と全くタイプが違います。ルックスは勿論のこと、性格もちょっと気が弱くて女々しい。自己主張とか全くないといった感じです。どちらかというと私と気質が似てるから気楽なのかな、と思います。ただ、とても健康的で人から好かれて友達はたくさんいるようです。あまり恋愛経験のない人です。こんな人を好きになれば幸せなんだろな、楽しいんだろな、と期待しながらデートしても全く恋愛感情が湧かない…。ただ自分に合った女友達と普通に遊びに行ってる感覚です。 将来が不安だから、年老いて看病して一緒にいてくれる人を捕まえる為に結婚というのもどうかと思います。 この男性とはもう、マンツーマンでデートは断ったほうがいいのでしょうか? 母親のことを考えて最近混乱してきました。

  • 結婚出来るか一生独身か

    皆さんこんばんは。 私は20歳の男子大学生です。 将来、特に結婚について不安に思うことが有ります。 少々下品な話で申し訳ありませんが、 実は昨年の12月以降、突然ペニスの快感が全く無くなってしまい、 マスターベーションをしても全く感じないという状態が続いています。 また、ペニスの元気もなく勃起も不完全になってしまいました。 精神科と泌尿器科を受診しても精神的な理由だろうと言われましたが 、今の状態ではおそらくセックスもできないであろうと思います。 元々私は結婚願望が強い方だったのですが、今回の件でこのままでは 結婚できないのではないかと不安になると同時に、 一生独身という覚悟もしなければいけないなと思い始めました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、私のような者でも 理解していただける女性が現われて結婚できる確率はあるのでしょうか?

  • 結婚 それとも 一生独身

     みなさんは結婚について どー思われていますか?  一生独身でもいいかなと思っていたのですが 少し、彼女(共働き)を探してみようかと思いましたが  しかし 結構情報サービスに行っても、共働きの彼女を探すのは 難しいようです。  そんなに食わせてくれる男が多いのなら(結婚情報サービスでは)  女もその人らに食わせてもらえばいいのであって なんだかどーでもよくなってきました。  私自身、女性に対して あまりよい思いでもありませんし むしろ ムカつくどころではなく非常に頭にきています。  かといって 私は 外見は悪いほうではなく むしろホスト並みよい方です。(言い切ります)  サラリーも地方職業者では、上の下くらいかと思います。  しかし、30歳越すと 甘ったれたやり取りがアホらしくて どうもイライラします。

  • 一生独身恋愛&結婚不可能な方。

    一生独身で恋愛や結婚も出来そうにない方はこのサイトでも存在していますよね。 私もその中のひとりですが一生独身でいつづけるのもかなりの苦痛を伴う(肉体的にも精神的にも)と思いますが本当に一生独身でいられる自信はありますか? 今は街やテレビや雑誌やらあらゆる場所で魅力的な異性が視界に飛び込んできますよね。 そんな環境でまったく異性なんて関係無い!と言い切れますか? 心の中では実は本当は恋人欲しいナァーって考えちゃいませんか? 私だって本当は彼女欲しいしデートだってしたい、家庭を持って寂しさを感じずに暮らしたい。 しかし、なかなか世の中がそうさせてくれない。 雇用も恋愛価値観もあまりにも酷く悪い方向へ向かっていますよね。 皆さんは本当に一生独身で楽しく暮らせる自信はありますか?

  • 一生独身の女に適した仕事とは?

    私は高卒の19歳・女です。 一生独身で生きていくために必要なお金を稼いでいける仕事が知りたいです。 条件は ・普通に生活し、なおかつ老後のための貯金ができるくらいお給料がもらえる。 ・習い事など、多少は自由に使えるお金があるくらいお給料がもらえる。 の2つです。 立派なマンションやブランド物を買ったりというような贅沢な暮らしでなくてもよいので、せめて多少の生きがいをもって安心した老後を迎えられるくらいのお給料は稼ぎたいです。 いろいろ調べた結果、(水商売は除いて) (1)公務員 (2)公認会計士 (3)税理士 (4)看護師 (5)経理事務 といった感じでした。 (1)~(5)に関して、本当に女が一生独身でも生活していけるか、皆様はどう思われますか? また、(1)~(5)以外で何かお勧めの仕事があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「多分一生結婚しない、独身のままだろう・・・」と

    4年程前の言い争い時に、言われたことがあります。 内容は・・・「結婚はしないの?」ということからでした。 「結婚を望んでるなら、他の人とすればいい」とも言われました。 その時は色々言われて悔しかった。もう終わりだなって思ったんです。 「もういい。もうあなたに連絡はしないから」と泣いて言いました。が・・・ 私40歳、彼47歳です。 私はバツイチで14歳の娘と二人で暮らしております。 彼は婚暦なしの独身、自営業で社長をしており、父親と二人で暮らしております。 言い争ったのは4年前が最初で最後です。 それっきり何も無かったかのように現在に至っております。 前述のとおり、私からは電話もメールも本当に用事がある時にしか入れません。 私は先月誕生日を迎えて40になりましたが、それを期にもう一度 聞いてみようと思い、誕生日前日の夜に頑張って問いかけてみました。   「今年の誕生日は・・・物ではなくて(40歳になりますし)、これから先のことを聞いてみたいなって    思っていました。  (↑寝る前のTELで何か欲しいものある?って聞いてきたので)    何年か前に言い争ったことがありますが、私の気持ちは変わりません。大好きですよ。      気持ち悪いって言われそう・・・(^_^;)    でも、なにかしら聞かせて下さい。おやすみ☆」 という内容です。(こんなメール、久々に送ったので内心怖かった(+_+)) 当日の夜、来る予定ではないのに突然来ました。 私は「昨日のメールの件で来てくれたのかな・・・?」 そう思いましたが・・・   「お前が昨日送ってくれたメールの件、    今度ゆっくり話そう」 それだけでした。 あれからもう3週間は過ぎたかな・・・。 何の答えもないままで、またいつもの通りです。 いつものというと・・・ 毎週々、週末だけ来るという・・・ 話しをしても、仕事の話、従業員や現場がどうでこうで・・・ ○○日は接待だから帰りは遅いよ・・・  等々。 そういう付き合いで、もう8年目突入・・・ 今回は、結婚を望んで聞いた訳ではなかったんですが、 4年前に言い争った後も、何も言われないまま現在に至っているので、 なにかしら・・・聞きたかっただけでした。 答えはあるのでしょうか?

  • 独身女です。女で結婚できないのは甘えですか?

    私は3兄弟の末っ子です。 長男は31歳で結婚してて持家もあり子持ちです。 次男は29歳で20代前半で結婚して大きい子供が既にいます。 私は末っ子で27歳独身女です。 今まで事務の仕事をしていましたが、事情あって退職 その後、求職活動をしています。 実家暮らしなのですが、親や兄弟から 「女で結婚できない奴は甘えだろ」 っと言われました。納得いかず理由を聞くと (1)男と違って職業が問われないから楽 (2)男と違って貯金が問われないから楽 (3)デート代も男持ちだったりで恋愛進行も楽(要は男に任せるだけじゃんと言いたいらしい) (4)女ってだけで男女恋愛は有利に立てる(男の方が大変らしい) さらに、20代で結婚できない女は理想が高いとも言われました。 華の20代を逃した女がアラサーで20代の頃よりいい男を手に入れられるわけがない 女は年齢で90%差別化される。結婚相談所も実際そんな感じだと・・・ 私もそれなりに告白はされましたが 私にも好みの顔がありますし、経済力だってしっかりしてないと付き合えません それなのに親や兄弟は「何で男に頼ること前提なわけ?お前も働けよ」と言うのです 女性が働いたら子供は何時産むのでしょうか? 10月10日も休ませてくれる会社があるのでしょうか? その辺は男性に頼るしかないと思うのですが、それは甘えだそうです 私の周囲は25歳までに80%の女性が結婚してママをやってます 27歳で独身の女性はやっぱりワケ有りが多い気がします それでも女で結婚できないのは甘え、高望み、夢見過ぎなのでしょうか?

  • 結婚できる気が全くしません・・・一生独身がいい?

    29歳の独身男です。 年収800~900万(専門職) 貯金1000万以上 車所有、貸家生活 来月で三十路になるし、そろそろ結婚を考えていますが 全く出来る気がしません。理由は恐らく今が充実してるからです。 場所が変われば、そこには仲の良い女性がいて (バー、色々な趣味、会社・・・ete) 正直、結婚という枷が無い独身の方が楽しくて仕方ありません。 デート代も移動代も毎回、全額私の負担ですが 楽しんでいるので、特に不満に思ったことはないです。 特に誰か1人を選んで女性と付き合うとかではなく 好みの女性と仲良くして、関係が高まれば体の関係を持ち また、別の女性とも仲良くしてという、実にフリーに楽しんでいます。 ですが、20代ならまだしも30過ぎてこれは流石に良くないと 思い、だらしない生活を改善しようと決心したのですが 今のぬるま湯生活が楽すぎてどうにもなりません。 というより、結婚するのが目的で1人の女性を選び 一生涯っという概念が無いのかもしれません 夫婦なんて所詮は他人だし・・・と思うこともあります(両親は仲良しですが) 幸い、私は男なので30歳になっても・・・まぁ、せいぜい35歳ごろまでは 自由でいられるでしょうが・・・こんな遊び人みたいな付き合いばかりしてても・・・ ちなみに彼女たちは他に付き合いがあるのは全員知ってます。 付き合うとかではなく、1夜限り、また逢えたらということもあります。 私のような人間は結婚しよう!と本気で思うまでしない方がいいのでしょうか?

  • 一生独身か無理にでも結婚か

    今年、30代半ばに到達してしまった男です。 お恥ずかしい話ですが私は今まで一度も異性と交際したことがなく、 異性から好かれることはもちろん、私から告白をして玉砕した事しか ありません。 30を過ぎてから結婚相談所を利用したり、お見合いも何度か経験し たのですがすべて相手から断られてしまいました。 あまり女性と喋るのが得意ではないのと、決して不潔にしたりしてい るわけでは無いのですが若年性の薄毛とずんぐりむっくりな体型で年 齢以上に老けて見えることから第一印象で嫌われてしまう事も多いよ うです(結婚相談所の方、談)。 結婚相談所では私の職業や収入から、過去に婚姻歴のある方で子 持ちで私より年上の方などよく紹介されるのですが、さすがに私も一 切女性経験がないまま生きてきた以上思い切った決断も出来ず、そ ういう方とお付き合いしようという気にはなれません。 仕事は充実していて仕事上の付き合いは男女問わず多いのですが、 さすがに同年代の独身はどんどん少なくなり焦燥感は0ではないです。 ただ正直に言えば、今この歳から「人生のパートナーが欲しい」という 目標の為にする努力や投資にどれだけの意味があるのかとも思います。 不適切な表現ですが、現代の恋愛形式には向き不向きがあると思うのです。 結婚相談所の方から、やれデパートでこういうコーディネートしろやら、 美容院に行けやら色々とアドバイスを頂き実践しているのですが、そ こはかとない虚無感を覚えます。 出来れば同年代・あるいはその位の歳の時で、 皆無かもしれませんが異性と交際した経験がない方(なかった方)で ・どのように結婚したか または ・一生独身を選んだか 是非お聞かせ願いたいです。

  • 29歳・独身女。結婚を急かされて悩んでいます。

    実家暮らし、彼氏は3年程おらず、欲しいという気持ちもなくなってしまいました。 結婚はしたいというより、しなければという気持ちです。 というのも両親から「結婚相手はいないの?」「もう帰ってきたの?」と毎日言われるからです。 父が定年の為、そして身内から私の結婚はまだなのか言われるようで、ここ半年で両親が急に結婚を急かしてくるようになりました。 身内も、私をお荷物といった感じに見ていると思います。 また本当にお恥ずかしいお話ですが、家にお金を入れていません。 その為両親は、結婚しなくてもいいがお前は一人で生活していくのは無理だと言います。 100万円程リボローンがあり、収入は月々の支払いに充てているのですが一向に減らず、 そのことを親は知りません。 このことを言えば親は自殺してしまうのではないかと思うので絶対に言えません。 最近、友達といるより一人の方がいいと思ってしまい、休日は家から出ないことも心配なようです。 メールはしてますが疎遠になってしまいました。 私は昔から親に甘えてきた為、突き離されて今までにない寂しさで毎日隠れて泣いています。 家族でいても気まずい雰囲気になってしまいます。 彼氏が居たときは両親をうざったく思っていたぐらいなのですが・・・。 一人暮らしして自立できればと思いますが、今すぐには無理そうです。 今までにない寂しさと居場所のなさに情けないです。 複雑な気持ちが入り交ざって、 まずはどうするべきかわからなくなってしまいました。 この歳で親離れできないのは恥ずかしいですが、正直、寂しいの一言です。 親が歳を取っていくのを見ていくうちにどんどん離れたくなくなってしまっています。 仕事を増やすなどして、一人暮らしをするべきなんでしょうか? 自立できれば親は少しは肩の荷が下りるものですか?