• 締切済み

副回線のだれとでも定額

副回線のだれとでも定額をはずすとお金がかかりますか?

• WILLCOM

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

外すことでの費用はかかりませんが、外しても支払額が減らない可能性もあります。 (だれ定以外に利用料金のかかる使い方をしていなければ、だれ定の月額料金はW-VALUE割引で全額割引になっていることが多いため)

• yonesan
回答No.2

副回線の端末を一括払いで購入していれば、だれとでも定額を外してもお金は掛かりません。 端末をW-VALUE SELECT割引で購入していれば、その分の費用は掛かります。

• asciiz
回答No.1

>もう1台無料キャンペーン >http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/cp/plusone/index.html こちらのことでしたら、「だれとでも定額」が必須なのは主回線のみとなっています。 2回線目・3回線目の「だれとでも定額」は任意であり、外してもお金はかかりません。