• ベストアンサー

光回線は、通常定額ですよね。。。。。

光回線は、通常定額ですよね。。。。。 検索して調べても自動ダイヤルとか、トラフィックとか何の事だか理解できないのですが、光回線でもあっても、別途、料金が発生するようなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

うーん、回線料金以外に月額で発生するものは、 ・機器のレンタル代 ・プロバイダの料金 あたりかと思います。 個々の業者によっては明細が異なる場合もあるとは思いますが、目的の回線事業者を明確にして質問されるか、ご自分で回線事業者のサイトをお調べになると良いです。

oryaaaaa6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• toppo1969
回答No.2

料金を定額にするかどうかは事業者の販売戦略次第なので、光回線だからと言って必ずしも定額とは限りません。 付帯料金についても同様です。

oryaaaaa6
質問者

お礼

ありがとうございます。