• ベストアンサー

副回線について

副回線って各社家族割引が適用されるじゃないですか。 副回線をプレゼントすることって可能なんですか? かいつまんで言うと、 家族じゃないと家族割って適用されないのかって質問です。もちろん、料金は主回線のこちらが払うのですが。 プレゼントに家族割が使えたらいいなと思いまして。 vodafoneでは、家族定額始まるみたいですし。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuki-A
回答No.2

もちろん血縁関係じゃないと適応されません。 例外として内縁の妻や夫は一定の条件の証明ができれば認めるという会社もあった気がします・・・・。 何等親までが家族割引対象かは各電話会社によって違ったと思います。

ken54696
質問者

お礼

すいません。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.1

>>家族じゃないと家族割って適用されないのか 当然。