別れた彼女からのメール、女性の気持ち?

このQ&Aのポイント
  • 数年前に別れた彼女から最近メールがきました。自分は30代半ば、彼女40代半ばでシンママです。
  • 彼女は今は男は不要、友達がほしい、って周囲に宣言してるって、発言もありましたので、そんなことも気になって。
  • 自分は異性の友達って感覚がない人間なので。異性=彼女かなって認識でいるので。元彼女からの連絡に、よりを戻したいって思いはあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女からのメール、女性の気持ち?

数年前に別れた彼女から最近メールがきました。 自分は30代半ば、彼女40代半ばでシンママです。 「元気?」と。 それから数日メールしたり、電話で、 近況や子供の悩みなどを話したりしました。 近々、二人で食事に行ったりする予定です。 メールしてるなかで、彼女は今は男は不要、 友達がほしい、って周囲に宣言してるって、 発言もありましたので、そんなことも気になって。 自分は異性の友達って感覚がない人間なので。 異性=彼女かなって認識でいるので。 元彼女からの連絡に、よりを戻したいって思いはあります。 正直どんな心境で連絡してきたのかなって思ってるのと、 こんごの付き合い方で悩みです。 今すぐでなくても、子供が成長したあと、 ゆくゆくは一緒にで十分ですが。 理想は、恋人同士別々に暮らしてるが、 支えあってる意識をもってるみたいんま関係が気づけたらって感じです。 ただ、彼女としたらどう考えての行動か思うので、 本人には聞くに聞けないので、質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会った時に、あなたのその気持ちをぶつけ、相手の気持ちを聞いて話し合いした方がいいと思いますよ! 相手の気持ちは相手にしか分からないし、復縁したいなら行動にうつさなきゃ! 何かしらきっかけがあって、あなたのこと思い出し連絡してきたんだろうし!ちゃんとその相手の気持ちを聞いた方がいいと思いますよ