• 締切済み

男性の方に聞きたいです。勿論女性にも!

彼は、私によく 『あなたは欲しいものありますか?僕がかってあげますよ。もうそろそろ誕生日ですね、欲しいもの言ってください。プレゼントしたいです。あまり高いものは買えないですが、あなたが欲しいものが、高いのなら、僕がその半分を出すのも良いですよ。』 と言います。 それに、よく手を繋いできたり。たまにキスしようとしてきます。 ご飯や、遊ぶ時は全部彼がお金を出してくれます。 遊びの誘いはいつも彼からです。 彼とは付き合ってるわけじゃないです。 友達なんですが。 これは、私に好意があると思っていいのですか? それとも、ただ遊ばれてるのですかね? 好きじゃない人にこーゆー事ができるものですか? でも、しっかりと『好きです、付き合ってください』とは言われてないのです。 だから、彼はどーゆーつもりでそーゆー事をしたり、言ったりしてるのかがわかりません。 彼は私より10才上です。 私は20です。 

みんなの回答

  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.5

あなたはその男性からキスを求められた時・・・ 強く拒否しますか・・・? それとも為すがままにして受け入れていますか・・・? あなたの態度によっては男性の受け取り方が変わって来ると思いますので・・・。                               ココ重要! その男性も・・・ あなたにキスを求め強く拒まれたら次回は無いと思うのですが・・・。 しかし好意があれば何度も誘うし・・・プレゼントも… あると思います。 もしかしたら・・・ その男性はあなたと付き合っていると思っているのかも・・・。 どちらにしてもあなた自身に好意がないのなら その男性からは手を引いた方が賢明かも・・・。 まぁ最後に家が欲しいと言って見れば?

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.4

何かかってあげる、という男性は、好意はもっています がねらってます。 ですので、かってあげるといわれた場合にしても、とう ていそれとひきかえに、Hはないという値段のものに しましょう。 1000円くらいのものをかってもらって、ありがと、で いいです。 もっとたかいものをかってもらったばあいは、半返しく らいをすればいいと思います。彼のほうが経済的 に余裕がありそうだから。

回答No.3

私は女性ですが・・・ 欲しいものを買ってあげるといいながら、予め高いものはダメと予防線を張る所がなんだか小さい男ですね・・・ あまり女性経験がないのだろうなぁ、と思いました。 たぶん、同年代の女性には相手にされないので、10歳も下の何も知らない(と思いたい)あなたに声をかけたのだと思います。 悪いことは言わないので、この男性にこれ以上関わるのはやめましょう。 口説き文句にしては気持ち悪すぎます。 変なストーカーにならない事を祈るばかりです・・・ 質問の答えとしては、彼はあなたが嫌がらなければこれから本気になって来ると思います。 今はあなたの反応を見ながら、あなたが自分に興味を持つか、慎重に観察している最中でしょうね。 あなたが彼に冷たい態度を取れば、去って行くと思いますよ。 そして、次のターゲットを探すと思います。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

同世代の女性相手だと優位な立場になれないけど、10才年下の20才の女性が相手なら、経済的にも知性的にも優位な立場になれるから、それがうれしいんじゃないですか。 そうしたいって言ってるんだから、いろいろ買ってもらったらいいんじゃないですか? ただ、何か買ってもらったからといってキスやHをしてしまったら、安い女になっちゃうので、付き合ってくださいとも言わずにスケベ心を出してきたら、ピシッと断って下さいね。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

遊んでます 「あわよくば」を狙ってます 好きじゃ無い人には、そーゆー事はしません でも 複数の人を同時に好きになることはありますし 好きにも色々種類があります

関連するQ&A

  • 女性の方へ。これって気付きますか?

    好きな女友達がいるのですが、最近のやり取りで自分の彼女に対する好意は気付かれている気がするんですが、男性からのアプローチ?(普段のやり取り)でどこから私の事好きかも?と気づきますか? 年齢にもよるかと思いますが、彼女は三十路突入でお遊びの付き合いはしないのではないかと。(年齢的に。) 理由は、周りが次々に結婚しているので。自分も同じような状態です。 また、彼女は接客業関連なので、好意のある相手とかすぐ分かるんじゃないかと思っています。その際の受け流し方も。。 自分はあまり恋愛はうまくなく、年齢=彼女なしです。 過去に好きになった相手には自分の好意ばかりアピールしてしまい自滅(相手にその気がないのに押しつけてしまい)してきました。 今回はそれはしたくない(なぜか妙に落ち着いている自分がいます)ので、気をつけていますが、今までと違ってなんか受け入れられている気がし、どこで歯止めをかけようか分からなくなってきました。 自分→彼女に対しての行為 ・時たまLINEをする ・誕生日メールを送る ・食事に誘う ・遊びに誘う ・初詣に誘う ・旅行に誘う(2人きりではない。誘いには乗ってくれたけど、予定調整中なので行くのが確定ではない。) ・時々呼び方を変える(LINEのみ) ・LINEなど対面でない場合に少し甘える(対面の時はちょっと恥ずかしい?言い回しなど) ・誕生日プレゼントをあげる ・クリスマスプレゼントをあげる ・ディズニーへ誘う ・単刀直入に好意を伝える ※ 最後の3つはやっていません。自分に対して相手も好意を持っている?と思ってからしかさすがに、、 上から好意に気付かれるんじゃないかという内容です。 個人的な感覚なので、女性からしたら順序が違うかもしれませんので、どんな事をされたら普通は気付くかご意見を参考にさせていただければと思います。 また、好意に気付いていた場合、上記のような事を続けていたら相手の事をどう思いますか? 過去は気付かれ距離を置かれ・・・。というダメなパターンでした。が、今回はそういうわけでもなく。。好意に気付いていないのでしょうか? 補足 似たような質問でよくある、おごってもらえるならよっぽどでなければ誘いに乗る。という回答をたまに見ますが、彼女自身おごられるのはあまり好きじゃないようなので、タダなら行くというのはないと思います。 うまくまとめれず長文となってしまい申し訳ないです。 もしよければご意見頂けると嬉しいです。

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    どんな女性に対しても 1度でも誕生日の話しをしたことがあれば、憶えていてくれて「お誕生日おめでとう」と言ってくれるものですか? まったくお金がかかっていなくても、チョットしたプレゼントを用意してくれると言う事は、好意があるという事なのでしょうか? まだ、そこまで親しいと言う関係ではありません。 その方の誕生日には、何か用意をした方が良いのでしょうか。 お力添えをお願いします。

  • 好意を持たれてる女性への対応

    男性の方にお聞きしたいです。 仕事場の誠実な少し年上の男性なのですが、私がかっこいいと言ってるのを人づてに耳にしてる状態で、私からご飯に何度も誘ったり、ちょっとした買い物に誘って付き合ってもらったり、その男性にだけ示してる態度なので、好意は伝わってると思います。 それでも、仕事場でジョークを交えて楽しそうに話しかけてくれたり、みんなの前で私を少しからかってきたり、ご飯に行ってくれた時も、誕生日をお互いに知ってるんですが、何日だったよね~?って確認してくれたり。一回目のご飯は私からの誘いにも関わらずご馳走してくれました。 明らかな好意の上でも、避けられることがないのは、少しでも恋愛対象に見てもらえるの?それとも、全く眼中に無いけど好意を持たれてる分には明るく振舞ってくれるもの?と期待半分不安半分でずっと気になってます、客観的な意見をよろしくお願いします( ´-`).。oO

  • 男性のかた、恋愛相談乗ってもらえますか?

    数年、お店で顔見知りではありましたが話したことはなく 私が一方的に、その男性のことを気になっていました。 勇気を出して、声をかけて連絡先を交換してメールを毎日してるうちに 相手の男性から飲みに誘われ行きました。 2回目は、買い物を見たり ご飯食べたりしました。 3回目は、テーマパークに行きました。 彼はお酒が大好きなのでいつも飲むのですが 今回飲まなくて、ご飯だけだったので 珍しいなと思ってました その帰り道に、告白され付き合うことになりました。 あとからメールで聞いたら 酔っ払った勢いで告白したと思われたら嫌だったから と言ってました。 私は前から好意を寄せてたので 嬉しかったのですが 冷静に考えて見たら、不安なことがたくさんあります。 彼は未婚で恋人いないことは知っていますのでそれはいいのですが 私が仕事を何してるかとか、聞いてこないんです。 私は自分のことを話すのが苦手なので、言い出しにくくて 話せてません。聞いてこないのは興味がないのではと 思って・・・。 あと、お会計なのですが 1度目のデートのときは、半分だそうとしたら いらないよ。出すなら端数でいいよ。と言われたのですが 2度目のデートでは、いいよ。と言ったのですが 店でて半分、渡したら、受け取りました。 そして3度目のデートでも、店出て半分渡したら いいよとかは言わず、受け取りました。 私はいままで、絶対受け取らない男性がほとんでしたし 男友達と恋愛話をよくしますが 遊びの女は割り勘、本気の女は、俺が全部出す。と言ってるのを聞いて 不安になりました。 こうなると、この先付き合っても お酒飲みに行くと、結構高いので ヒヤヒヤします。。 お金の問題も気になりますし 彼は私のこと遊びにするつもりなのかなって 不安が募っています。 男性のかた、教えてください。 お願いします。 体の関係はまだありません。 すごい嬉しいのに 不安です

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 男性の方に回答いただきたいです

    17歳女です。  1月に母親の仕事を手伝いに行ったとき1こ上の男の子と知り合いました。 その、次の日に遊ぶことになりました(朝方です) 遊んだ帰りに私の家で少し寝ていくことになりました  途中までは彼だけが寝ていて私はしばらく起きていましたがメールを打っているときにうたた寝をしてしまいました。 それに気づいた彼が起こしてくれて一緒に寝ました。 ベッドに移って夕方まで寝ていて彼が仕事なので起こしました。 そしたら、急に抱き寄せられてキスされました。 舌をいれられて最初はビックリしましたが嫌と思うことはありませんでした。  帰りも玄関先でキスをされました。 それから、またしばらくして遊びの誘いがあったので家まで迎えにきてもらいました。  帰りも夜中だったのですが、車の中で疲れて寝てしまい彼にもたれかかって寝ていました。 キスで起こされました。 2回ぐらいキスして別れました。  それから1週間ぐらいあとに親とひどい喧嘩をして辛かったのでどうしても彼に会いたかったのですがお客さんの接待をしているのでと断れました。 バレンタインの日に今までお金とか出してもらっていたしチョコを渡したかったので会いたいと連絡したら、仕事が忙しくて遊ぶ時間ないでごめんなと断られてしまいました。 彼に会いたいのですがまた断られると・・・と思うとなかなか連絡ができません。  彼は、私の事が嫌いなんでしょうか? それとも、遊びでたぶらかされたのでしょうか? 彼の事が分かりません。 何かアドバイス下さい。   よろしくお願いします。

  • 花火大会で告白・・・(女性の方へよろしくお願いします)

    明日の花火大会で告白しようと思っています。当方♂で知り合って5ヶ月位の同い年の女性を誘ってOKが貰えました。最初はメールからやり取りが始まって、お互いの事を知っていこうと(ここ3ヶ月ほど)毎週のように2人きりでご飯食べに行ったり、遊びに出掛けたりしてきました。ある程度こちらからの好意も伝えているつもりです。電話でも週に2、3回は話したりしています。花火大会に誘ったのは1ヶ月ほど前だったのですが、相手の女性も行った事がないらしく興味を持ったのか誘いを受けてくれました。こういう関係で女性が2人きりで花火大会に行ってくれるという事は男性側からの告白があるかもしれないと期待したり、考えたりするのでしょうか?それとも上に書いたように単純に見に行きたかっただけなのでしょうか?

  • 付き合っていない女性へのプレゼント☆

    先日こちらで質問させてもらっていますが現在お互い合意の上、キスとかはもちろんナシでお試しで付き合っている女性がいます。 その人は2週間後に誕生日プレゼントです、とりあえずその人の誕生日は祝ってあげるよみたいな感じで一緒にすごすことは決めています。 ただそこで1つ悩みがあります、それはプレゼントです。 現在考えているのは彼女が先日ipod壊れてからは携帯で音楽を聴いているとのことでしたのでipodを購入しようと検討中です。 ただお金はあるんですがipodは学生にしては結構高額、あげることに抵抗はないんですが彼女の気持ちが気になります。 仮にお試し付き合いが終わり正式に告白するときに高いプレゼントをもらってしまったからとか思われて好意をもってくれてないのに付き合われても困りますし・・・・・ ここは無難に2、3000円ぐらいのプレゼントにするほうがいいんでしょうか?

  • 女性(彼氏持ち)に誕生日を祝ってもらえましたけど…

    誕生日に意中の女性からご飯に行こうと誘われました。当日会話の中で彼氏とうまくいっておらず今がチャンス?と感じたので次回の誘いをしてみたところ、2度目の食事に誘うことに成功しました。また私が相手に対して好意を持っていることを伝えることも出来ました。 2度目の食事に誘えたので、少なからずは好意は持ってもらえているのかなと思いましたが一方で、女性は異性として何も思わない友達だからこそ気兼ねなく遊べるのかなと疑心暗鬼になっています… 質問したいことをまとめます ・女性は好意の有無に関わらず男友達の誕生日に誘いをするものか ・2度目の遊びに誘えたことは少しは脈があることを期待してもいいか 以上の2点についてお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう