• 締切済み

体目当ての男性へ

40代独身女性に体目的で近づくことってありますか? そういうのって若い子の方が対象になると思うんですが・・・ 逆にもうまともな恋愛や結婚は諦めてるだろうから・・・って思われてそういう人が寄ってきたりもするでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

   >  40代独身女性に体目的で近づくことってありますか? 女性が何歳でも関係有りません。  10代でも60代でも付き合うという合意さえすれば抱けるような軽い女であれば 何人でも欲しいものです。 

luna677
質問者

お礼

「付き合う」という言葉がないうちにしてはダメ。 だけど、やりたい一心で「付き合う」と簡単に言う人もいる。 もう何を信じていいのかわかりません。 結局自分の目で相手を見て判断するしかないんですかね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.10

ANo.4です。 >自分の外見がいまいちなら、あまり「この人体が目的なのかも」って >心配しなくていいということですかね。  見た目30半ば、結婚・出産をあきらめていないってことは、本人が卑下されるほど悪くないのでは?  自分は、Hしたら結婚を本気で考えてね!って女性なら体目的では近づかないです。付き合うならちゃんと結婚も視野に入れます。  今お付き合いしている20後半の子は結婚なんて考えていないし、もう一人の30overの子(バツイチ)も再婚どころか恋愛も考えていないです。なので、お付き合いも適当です。一応、再婚希望なので、違う子を物色中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

相手の方はおいくつ? 同年代の人? 独身OR既婚者? 独身で同じ年代であるなら  身体目的ではないような気もするけどね。 既婚者であるなら 間違いなく身体目的だろうけど。 どの程度の仲で どういうアクション起こされて そう思ったか・・・・ 質問者様が相手の方を好意的に見てるのであれば いきなり身体許すのではなく 順序を経て 見極めてから でも遅くはないと思うけど・・・ 友達として付き合ってみて判断しても良いんじゃない?

luna677
質問者

補足

相手も同年代で独身です。 彼の目には私があまりエッチに興味がないように見えるらしく そしてそこがとても気になっているようで、その類の質問をよくされます。 あと、私は「デート→告白→付き合うことになってエッチ」という手順を踏みたいのですが 彼は「好意があるからいちゃいちゃしたい→少しずつ仲良くなっていき→付き合う」と逆です。 価値観が違うと言ってしまえばそれまでなのですが、そのほかの点には不満がないので迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.8

貴女の自尊心をそぐ訳ではありませんが、今は受けるべきですよ。 最後の関係になるかも知れません。 高齢出産を軽視しているようですが、もし結果悪い方向にいけば、貴女に全責任が掛かります。 高齢出産 リスク で調べてみてください。

luna677
質問者

お礼

そういう考え方もありますね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ちょうど、このサイト開いたら、アップされていましたので・・・ いささか早いとは思いますが回答します。 いろんなケースが考えられる 先ずは20前後で、とにかくやりたいけれど金がない。そこに、手近にさせてくれる人がいればしちゃおうというケース。 愛もへちまもあったもんじゃない。ただ邪心だけです。 投稿文を辿れば、そりゃあ若い方がいいに決まっている。でもコネ・金・自分の魅力・・何もない。まっいいか40代でも、という感じ。 女性から見ればただ利用されてるだけ。でもあと数年で利用さえしてもらえなくなるのなら、まっいいか、てな感じ。 次に同年齢から50・60代の男の場合。 投稿文ほぼそのままといった感覚で良いでしょう。 もうどうせオレの他に言い寄る男なんて・・・・・ 受け入れてくれるだろう、きっと、てな感じ。 男全般を言ってるわけではありません。上記のようなよからぬ男も少なくないですよという事で。

luna677
質問者

お礼

なるほど。 さすがに20代の男性だったらまともな恋愛関係は望んでないとわかりますが 同年代以上でもそういう目的だけで近づく人がいるのですね。 その世代はもう本人もリミット迫ってるので結婚を考えられない人には 近づかないかと思ってたのですが、油断できませんね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genrouin
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.6

40代の独身や既婚者であろうと関係ないですね。 それぞれの年代によって違うので、何が何でも若いのがいいとは限らない。 ちなみに体目的でもあっても「恋愛や結婚を諦めているだろうから」と思って近づきません。 そんなオーラが出ていたら逆に男は引きますね。 魅力がない女性に近づくほど世間の男は暇ではありません。 ただ行為をしたいだけの性犯罪予備軍ならあるかもしれませんが。 もしあなたが「恋愛や結婚を諦めている」と思っているならその考えはやめたほうがいいですよ。 そのレベルの変な男しかよってこなくなりますからね。

luna677
質問者

お礼

私は恋愛も結婚も、ついでに言えば出産も諦めていません。 見た目は30代半ばには見えると思いますし割と男性受けもいいほうです。 (自分で言うなって感じですよね。すみません) だからこそ変な体目的の人に引っかかってる暇はないんです。 40代でも油断できないことがわかり質問してよかったと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.5

おばさんです。 遊びならば、<確率>です。 1%位なら、自分ができる対象であれば、あれこれ考えず、声をかけまくる。 既婚の人を誘うと、あとで何かと慰謝料とか問題が発生しかねないので、独身なら都合(?)が良い。 欲望に忠実に、年代とかもこだわらず、鉄砲を打ち続けているのだと思います。 (貴女の心情も考えず、失礼な回答ですみません)

luna677
質問者

お礼

まあ、こちらも「結婚できる人」を探して鉄砲を撃ち続けている身なので あまり偉そうなことは言えません。 ただ、そういう人にはまって時間の無駄遣いをしたくないんですよね。 20代と違って時間がないので・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 アラフォーバツイチ男です。  外見さえ良ければ問題ないです。over50の黒木瞳、over40の天海祐希なら土下座してでもお願いしたい、若くても森三中なら土下座されても嫌です。

luna677
質問者

お礼

ということは自分の外見がいまいちなら、あまり「この人体が目的なのかも」って 心配しなくていいということですかね。 関係ないけど黒木瞳ってこういう例えに必ず名前が出ますよね(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

ありますよ。 熟女好きな人もいますし。 男性は出来たら中出ししたい、という願望がありますから、 恋愛対象とか結婚対象とか言うレベル以前の動物の世界 ですね。

luna677
質問者

お礼

いや、でも40代はまだ妊娠しない訳ではないと思うのですが・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

ボランティアです。

luna677
質問者

お礼

あまりありがたくはないですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚するから体目当てじゃない?

    付き合って数ヶ月の彼がいます。 付き合って間もなくから結婚しようと言ってくれて、 先日、私の親に挨拶してくれました。 (今すぐ結婚というのは事情があってできませんが…) でも、私のことを考えるときは、やらしいことばっかり考えているようなのです。 (暫く会わなかったらやたら抱きたいと言ってきたりとか。電話で下ネタだとか。) 正直鬱陶しいです。いちいち私に言ってくる意味も分かりません。 始めは、結婚をチラつかせた体目的か?と思っていました。 でも、いつも大事にしてくれるし、親に挨拶までしてくれて そればかりじゃないのかもしれない…と。 そこで質問なのですが 結婚したら、付き合ってるときに体のことばっかり考えていても体目的じゃないってことになりますよね? 逆に、結局別れたら全て体目的になってしまうのですか? 結婚されてる方は、奥さんの体も目的でしたか? ひとつでもお答え頂けたら嬉しいです。

  • 結婚暦のない男性と知り合うには?

    私は30代半ばの女性です。 とても悩んでいることがあります。年齢的なこともあり、早く結婚したいのですが.. 私に結婚しようと言ってくる人もいますが、離婚暦があったり、 別居中とか奥さんとうまくいってないので人生やり直したいという人です。 20代から30代にかけて、そういうことが5回ありました。 結婚暦のない男性とは、恋愛しても結婚の対象にしてもらえません。 私は、浪人生の頃、同じ予備校の男の人と付き合っていましたが、 「体は愛せても、心は愛せない。あなたは、愛人タイプの女だ」と言われて 怒って別れたことがありました。随分、若いのに失礼な男だと思いましたが、 自分では気がつきませんでしたが、今考えると私には、10代の頃からそういう雰囲気があったのでしょう。 自分の何を変えれば独身男性と結婚できるのか、いくら考えてもわかりません。 また、なぜ再婚の対象にされるのかもわかりません。

  • 体目当てか

    40代前半くらいで、おそらく既婚者もしくはバツイチの男性が20代の独身女性を狙う場合、やはり主に体目当てでしょうか? 一概には決められないことは分かります。あくまで一般論で参考程度に教えて下さい。  男性のタイプはすごく色気があって、自分のことをとても格好いいと思っていそう(実際イケメン)、身だしなみに気を使う、物腰が柔らかくレディーファースト。

  • 体目当ての男性

    今の職場にきてから(アパレル業界)40歳くらいの既婚男性に誘われることが多くなりました。しかもみんな格好良く女性に不自由しなそうで自分に自信があるタイプ。元バーテンとか夜の業界の人もいました。おおかた体目当てなんでしょう。なぜそういう目に合うのか自分なりに考えていたのですが、馬鹿にされているのかと思えて落ち込んできました。体目当てならブスとかさえない女に声をかけるのでしょうか? 私はというと派手ではありません。職業柄小奇麗ではあります。細身でそこそこの容姿だと思います。みな「私が職場で1番可愛い子」だとか言って誘ってきます。でももし私が女性として素敵だったら、そんな馬鹿にしたような行動を男性はするのでしょうか? 

  • 体目当ての男性が多い

    私は独身のおばさんです。 年齢は秘密ですが、大きな子供がいてもおかしくない年齢です。 最近、公私共に色んな男性と知り合いますが、体目当ての男性が多いです。 仕事で知り合う男性も、とても親切にしていただいていたのですが、体目当てだったとわかりました。 脈が無いと知ると、すぐに去っていきます。 もちろんそんな男は去ってくれたほうがいいのですが、なぜ体目当ての男性が多いのでしょうか? 私は、とても地味で目立たないタイプで、化粧もうすくノーメイクと間違われることもあるほどです。 服装ももちろんジーンズスタイルでカジュアルですし、スタイルもよくありません。 お腹も出てるし、足も短くて太く、胸はペッタンコ。 普通、外見的に魅力のある女性なら体目当ての男性も多くよってくると思いますが、私の場合、何故? 不思議です。おとなしい顔をしてるので、「すきがある」「どうにかできる」と思うのでしょうか? でもおばさんなのに。。。

  • からだ目当ての男性

    露骨に体目当てな発言の男性、好きな人でないと無理、私は優しくされると惚れやすい、優しい人が好きと言っていますが、自分は優しいというニュアンスの発言、優しくして惚れさせて、やれたとしても恋愛感情をもたれたら、後々面倒とは思わないんでしょうか。

  • 「体は女性なのに心は男性で、恋愛対象が男性」

    どこかの回答へのお礼にあったフレーズです。 「体は女性なのに心は男性で、恋愛対象が男性」 琴線に触れました。パートナーはこういう人です。 そして私はその逆バージョン。 こういう人って希少なんでしょうか?

  • この男性は体目当て?

    初めて質問させていただきます。 長文ですがよろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、友人との飲み会の席で知り合った20代後半の社会人の男性がいます。(私は大学生です) その場でアドレスの交換をし、知り合った1週間後くらいにその男性から食事に誘われ2人きりで食事に行きました。 その男性が私の家の近所まで車で迎えに来てくれて、 その男性のマンションの駐車場に車を止めて食事に行きました。 食事後私の家まで送ってもらうこととなり、車を取りにその男性のマンションに寄った際に 部屋に招かれディープキスされて、軽く体を触られました。 私が拒んだのでそれ以上のことはなく、家まで送ってもらいました。 (車の中でも信号で止まるたびにキスしてこようとしていましたが・・・) 別れる際にも、また遊ぼうと言ってくれました。 その数日後、その男性の趣味の仲間との集まりの場に連れて行ってもらい、 その時に、その男性と私が知り合った席にいたその男性の友人に 「○○(←その男性のことです)のこと、恋愛対象としてどう思う?」と尋ねられ、 その男性のことは気になるなと思っていたのですが、 「まだ分からない」と答えてごまかしました。 その日の帰りも、また遊ぼう!とか、手料理食べさせて!と言われたのですが、 その日から約2週間その男性から連絡がありません。 それまでは頻繁にメールをしていて、その男性のメールの文面を見る限りでは 絵文字がかなり使われていたり返信も早かったりと、メールが苦手と言うわけでもなさそうです。 私は、その男性のことが気になりかけていたのですが、 キスされて触られたこともあり、やっぱり体目当て?と思ってしまいます。 私が拒んだから「もういいや」となったのでしょうか? ちなみに、その男性の趣味の集まりの場に行く話は、 キスされて触られる前に約束していて、キャンセルし辛くて行きました。 状況が分かりづらいかもしれませんが、みなさんはこの状況を見てどう思われますか?? 男性の方も女性の方も、この状況を見て思ったことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか?

    お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか? 真剣な出会いを求めてパーティーに参加し、めでたくカップルになりました。 その日すぐに付き合おうと言われました。 さすがにその日はと思い、答えは待ってもらっています。 次の日のデートも非常に楽しかったのですが、 なんだか女性の扱いが上手い印象を受け、 パーティーに参加しなくてもすぐ彼女出来るんじゃないかなぁと思い 遊びなれてる人なのでは!?と思ってしまいました。 今までお付き合いしてきた男性は女性と付き合ったことのない人が多かったので 女性の接し方の上手さに驚いています・・・。 私は結婚願望があるので、体目当てなら 100パーセント好きになる前に距離を置きたいと考えています。 遊び目的なのか出来れば見極めたいのですが 遊び目的で近づく男性が逃げてくような一言はありますでしょうか? 体の関係を持たずに、デートを重ねていくのが一番でしょうか。 ご教授お願いします!

水泳で対決!勝者は?
このQ&Aのポイント
  • 女性の質問主が、仲の悪い同級生と水泳で対決をする話です。
  • 質問主と同級生は、クロール、平泳ぎ、背泳ぎの3本で先に2勝した方が勝ちとなります。
  • 負けた方にはパイ投げの罰ゲームが待っています。結果は不明ですが、皆さんの予想をお待ちしています。
回答を見る