• ベストアンサー

デニスカをクリーニングに出すのって変ですか?

雨の多い時期、デニスカは洗濯後乾きにくいですよね。クリーニングに出したいのですが何となく…。それから、バレーボールのユニフォームなんかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.2

革のパイピングやファーが付いて…ではないんですね? 変ではないけど代金がもったいない・・・ 自分なら普通に洗濯した後に部屋干し(嫌ならばお風呂場干し)して 扇風機で送風でもある程度乾燥すると思う 無理な場合はコインランドリーに持ち込むかな?

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

独身男性は、下着をクリーニングにだすひともいますから あつかってはくれるとおもいますけど。ユニフォームとかは ふつうに、洗濯機にほうりこむだけでいいので、もったいな いかな。