• 締切済み

一日の食事内容 過食

ks0406の回答

• ks0406
回答No.1

私的には普通だと思います 1日1回みたいですし、その量を3回に分けたとしたら一般的な量より少ないです 私は一時的過食になった事ありますが一般的な成人男性が食べる量(1食分)の5倍くらいの量食べていたので… あとは人それぞれの感覚になってしまうと思います ぽっちゃりしてる人が普通に食べる量が凄く細身の人からすれば過食の域だったり

noritamagohann
質問者

お礼

遅くなりすいません。 今はお体大丈夫ですか? 人それぞれ見方は違いますもんね、、 ありがとうございます。