• 締切済み

性体験済みの人(男女共)を汚いと思ってしまいます

理系研究職で働く27歳の男性です。 恋愛経験はありますが、セックスの経験はありません。 結婚するまでセックスはすべきじゃないし、婚前セックスをした人(男女とも)は汚いと思うからです。 ・経験なしの人に比べて多少なりとも性病のリスクはある ・B型肝炎のリスク ・女性に限れば、経験が多いほど子宮ガンのリスクは高まる ・精神的に、他の男性が入っていた性器は汚いと思う(男性も同じ)。 ・定期的に性病検査をしている人は希ですよね? ・私毎ですが、年に1回は健康診断の時に検査をしています。もちろん、すべて陰性です。 性行為と外れますが ・電車のつり革は握りたくない ・自分の車に乗るときは車内用のスリッパを用意する。同乗者用のスリッパも用意している。 ・外出から帰宅したときは服に必ずブラシをかけている。スーツは週1でクリーニングに出している。 ・外のトイレ(特に洋式)では便座を消毒液などを使って拭かないと無理。 私は、物事には妥協しない性格で、理想を追求して努力し、公私問わずこだわる性格です。 やや潔癖症かもしれないです。 婚前交渉を嫌うのは、汚らわしいと思うからかもしれないです。 女性に興味が持てないのかもしれません。AVは普通に見ますし、同性愛者でもないです。 ビジネスでは面倒見がいいと言われていますが、疲れるので休日くらいは気の向くままにしたいです。 私の性格は何か欠落しているのでしょうか? 職場ではうまくいっていますし、日常生活に支障をきたしたことはありません。

みんなの回答

noname#180770
noname#180770
回答No.26

■対応内容 negotohaokiteie様のお礼を削除しました。 ■対応理由 回答者に対し、失礼な内容と判断しました。 だってさ(笑) どんまい(笑) 人としてのレベルの低さをわざわざ露呈しなくてもいいのに(笑)

  • mityuera
  • ベストアンサー率28% (33/117)
回答No.25

過度の潔癖症以前に、現実をきちんと認識されていないと思います。 実際の結婚、男女交際では、婚前交渉のないカップルほど離婚率は高いと言われていますし、いわゆる成田離婚はほとんどがこのようなケースです。 婚前交渉があって気立てが良く家庭的な女性と、婚前交渉はないが、何もできなくて思いやりのない女性、どちらを選びますか。 私は、迷わず前者を選び、33年間円満に暮らせていますが、どうでしょう。 また、日常生活では、過度の除菌は逆効果になります。 菌類と共存しつつ抵抗力をつけた人間の方が健康に生きています。 それでなくとも、空気中には無数の細菌、ウィルスが漂っているのですから、つり革や便座を消毒することにどれだけの意味があるかは、理系研究職なら理解できるでしょう。 実話で、私の息子は某外食チェーンの店長をしていますが、新型インフルエンザが流行したとき、罹って休んだのは、抗菌製品を愛用し、除菌除菌と騒いでキレイキレイで手を洗い、マスクをしていた若者ばかりだったそうです。

negotohaokiteie
質問者

お礼

>実際の結婚、男女交際では、婚前交渉のないカップルほど離婚率は高いと言われています 10代で処女を失った女性は離婚率が高いことをご存じでしょうか? アイオワ大学が発表したソースです。 http://news.livedoor.com/article/detail/5641227/ 貴方のソースも挙げて下さい。 後の回答のお礼については、貴方がソースを挙げられてからに致します。

  • 20120102
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.24

>私の性格は何か欠落しているのでしょうか? いたって普通だと思いますよ。異常だと思う特性は特にないし、全く生活の上で困りそうな事例もないです。 >職場ではうまくいっていますし、日常生活に支障をきたしたことはありません。 それなら、いいんじゃないですか?なぜ、欠落していると思うんですか? あなただけではなく、世の中の人みんなが自分の価値観が普通だと思って生活しているわけで、自分の価値観から逸れた行動をする人を「異常だ」「汚い」「欠落してる」と感じたりします。 スーツを毎日洗う人にとって、週1クリーニングだけしかしないあなたは「汚い」です。 自慰を汚らわしいと感じる人にとって、あなたが経験者ならば「性的にけがらわしい」と思われます。 どの価値観が正しい、どの価値観が欠落している、ではなく、それぞれ違っていいんです。 それに、あなたの例に挙げた特徴は、たいして逸脱していないと思いますが。 女性が苦手だって別に生活に支障はありませんよ。 「いつか、結婚したいと望んでるが、あなたの価値観を理解してくれる女性がいるか不安」ということならば、 別にそのくらいの潔癖さなら、普通の女性なら理解してくれると思います。婚前交渉はしない主義の女性なんてたくさんいますし。

negotohaokiteie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • disdis13
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.23

> 私の性格は何か欠落しているのでしょうか? 質問はこれですか? 欠落しているというより、むしと、(清潔意識が)過剰なんだと思います。 日常生活で困っていることがないなら、今のままでいいでしょう。 こういうサイトで質問すると、婚前交渉をしない人は稀だという意見が多数ですが、結婚するまで性交渉はしない(したことがない)という女性・男性を複数知っています。(私も研究者なので、環境のせいもあるかもしれませんが。) 箇条書きで書かれていることについては、うちの夫の考え方と大体同じです。(彼は、潔癖症ではないので、婚前性交渉をしたことがある人を汚いとは思っていませんでしたが、自分はそういう人とは結婚しないと言っていました。) 彼は私と結婚していますので、もし、質問者様が結婚したいなら、たぶん、相手は見つかると思いますが、結婚したくないなら、無理に結婚する必要はないと思います。

negotohaokiteie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.22

【やや潔癖症】ではなく 【病的な潔癖症】ですね 性行為した人は汚くて AV観て自己処理している貴方は汚くないんですか 貴方は結婚を考えずに 今まで通りに生きていって下さい

noname#196134
noname#196134
回答No.21

質問者さんは性経験済みのお母さんから産まれてきましたけど、どう思いますか?

  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.20

>結婚するまでセックスはすべきじゃないし、婚前セックスをした人(男女とも)は汚いと思うからです。 汚いと思っていいです。 >婚前交渉を嫌うのは、汚らわしいと思うからかもしれないです。 貴方のほうが正常です。 >スーツは週1でクリーニングに出している。 クリーニングで、他の人の衣類と一緒に洗われるのは気にならないのですか。 >私の性格は何か欠落しているのでしょうか? 職場ではうまくいっていますし、日常生活に支障をきたしたことはありません。 何も欠落していません。このような質問をする必要自体がありません。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.19

質問文を読んだ限りでは「ちょっと潔癖性気味?」とは感じます。 ですが素人判断でそう感じるだけで、もしかしたら「ただそういう性格」と分類されるものなのかもしれません。 プロに診断してもらえれば何らかの「欠落している部分」が発見されるかもしれませんが 現時点で日常生活に問題を感じていない、人間関係も仕事も上手く行ってるとご自身が思っているなら欠落していようがしてなかろうが問題無いと言う事になると思います。 さて、実は前回の質問も読んで回答させて頂いているのですが 質問主さんの質問文は非常に分かりやすく質問したい内容もとても明確です。 (前回は:私が被害妄想過ぎるのか? 今回は:私の性格は何か欠落しているのか?) ところが回答に対する返信だと印象がガラリと変わります。 ざっくり言えば「そんなの納得がいかない」という反応の様に見えます。 被害妄想が過ぎるか?自分の性格は何か欠落しているのか?とご自身の問題点を「改善したいのかな?」と言う風に見える質問文なのに、様々な回答に対する反応は「自分が変わりたく無い」と言う雰囲気が出ているのです。 勿論これは私の勝手な感想。質問主さんご自身にそのつもりが無ければそうなのかもしれません。 ただどうにも私を含め回答者のやりとりがかみ合っていない様な気がしたので。 私も前回の返信で「自分を曲げるぐらいなら一生独身で良い」と言う言葉を頂いたので「なんだ。自分で答えが出ているじゃないか」と感じたのですが、再度の質問だったのでちょっと不思議に感じました。 なのでもしかして「自分が変わっているかどうか知りたい」のではなく(だって変わる気は特に無いのですよね?)もっと違う事を聞きたい、したいのかな?と感じました。 ただ自分が納得出来るだけの回答を待っているのか、共感してくれる人が欲しいのか… ちょっと気になったので余談込みで失礼しました。

  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.18

タイトルを見て女性かな?なんて思ったのですが.. なーんか童貞の自分に自分で言い訳して、 自分自身を無理に正当化しているようにしか思えない。 本当はとても興味があるのに。 とりあえず一度経験してみたらいいんじゃないかな? 橋下市長じゃないけど、グレーゾーン利用という手もある事ですし。 その後でここにもう一度来られては?

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.17

べつに、やや潔癖でも、重度の潔癖でも、アナタ後自身が生活できない程でないなら、、 潔癖の範疇に、sexを含めてなんら問題はないのでは? きわめてプライベートなことですから、あなたの好みの全部を反映させてかまわないことの筆頭でしょう。 ただし、聖職者でもないのだから、sex経験者とは、口も利きたくないとまでなれば、病的な範疇になるでしょうけど。 ’清童’という言葉がありますが、まさに、その価値を認めているわけです。 意味合いは’童貞’ですが、宗教的な輝きがあるでしょう? ホモであろうが、ヘテロであろうが、条件を満たす人がいるかどうかはまた、別だというに過ぎない。 条件がゆるければ、候補者はそれなりに世の中に沢山いるだろうと。 将来、対象者がアナタをチョイスするかどうかまた別です。 そして、アナタの潔癖に合格な、同じ程度に潔癖な相手が見つかったとして、 アナタがその対象者を渇望したとしても、まま、潔癖の方向性が多少ともずれていることはよくあることです。 アナタは便座や、つり革の衛生状況にこだわりがあるが、外食一切が出来ないという人もいる。 食器の使いまわしが出来ないという人(当然、外食は出来ない。) 割り箸も、私の知り合いには、店の人が、箸袋にセットする場面を見たら、’非衛生的’だから、嫌だという人がいました。 箸たてにドンと沢山突っ込んであるのは論外だそうです。 みんなが触って、落としたりして、触って、元に戻したかもしれないとか、思うようです。 彼女は、’箸’にこだわる、直接、口に入るからと。 アナタのつり革へのこだわりと同じですが、モノが違う。 どんなに消毒したとしても、内視鏡のようなチューブを体内に入れることを嫌悪する人、コレは実際に 消毒が不完全で、肝炎など感染することがないことでもないので。 歯科関係では、ツールから、口の中に入れる削る機械(ハンドピース)なども、口の中に入れるのに、使い回しです。 いまは、消毒しますが、それでもやってないところもあるし、消毒するにしても、1本が10万するものですから、 その日の患者数に相当するぐらいの本数がなければ、使いまわしにしても、消毒そのものが間に合わないという こともあります。  加熱するので、さめないと使えないのです。  数十本も所持してない歯科医院は多いでしょう。 かくして、完璧に衛生的であるべき医療の場面ですら、ヌケがあるのです。 だから、日常生活において、個々人のこだわりが多少、方向性が違っていても、ソレはそれで認めざるを得ない。 何がいいたいかですが、アナタは自分以外をいわば、’不潔’だとおもう、ソレはそれでかまいません。 自分以外は異物ですから。 同様に、他人はアナタを’不潔’だと【断定】することも、またあること。 判断が、方向が違えば、自明ですね? アナタの価値観をみとめるなら、相手の価値観もまた認めざるを得ない。 そして、アナタもまた’不潔’という事実に、アナタは耐えられるかな?

関連するQ&A

  • 性体験がないことについて

    私は20代前半の学生ですが、先日婦人科に初めてかかりました。 男性経験はありませんがそれについて問診のとき、おばあさんの先生に 「あなたはまだセックスの経験が一度もないの?一度も?」 と、とても驚いたような顔で何度も聞かれました。 なんだか責められているように感じられて不愉快な思いをしました。 診察をしてくださったのは別の方でしたが、勇気をふりしぼって行った 病院なのに、とても残念でした。 いまどき、20代で処女だとそんなに珍しいのでしょうか? 経験していないと恥ずかしいことなのでしょうか。 ちまたのアンケートなどによると同年代の女性は経験済みの方が 多いようですが、私はそういうのにあまり詳しくないです。 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 婚前前SEXをしたくないと打ち明けられたらどうされますか?(男性側の意見を知りたいです)

    28歳女性・恋愛は初めて・SEX経験無し 婚前前のSEXをしたくないです。 妊娠が怖いのと、SEXがどのようなものかが分からないのでもあります。 両親が婚前前SEXをせずに結婚をしてるので自分もそのようにした方が幸せになれるのかな? と複雑な心境です。 男性の方、 「彼女に婚前前SEXをしたくない」 と打ち明けられたらどうされますか? 男性側の意見を知りたいです。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • 高校生の性体験について~。

    31歳男性です 勤めている会社では、今、夏休みの男子高校生アルバイトを雇っています。 それで休み時間などに、ちょっとした話の展開で、性体験の話が出ました。 二人の男子と話したんですが、一人は、回数はともかく、3人の女子と性経験済み との事。 もう一人は、2人と経験済みだそうです。 この二人、今は、付き合っている子は、いないそうで、ほんのちょっとした、お付き合い、 フィーリングでセックスしていた感じがします。 ・・・二人によると、今の高校生、性経験している人、そこそこいるとの事です。 高校生の体験率は、情報的には、ある程度のイメージがあったんですが、やはり現実なんだと 、実感しました。 そこで、質問をしたいと思います。 男性の本能的なセックスをしたい気持ちは、今も昔も変わらないと思うのですが、 今の、女子高生って、あるいは、一般女性も含めても良いのですが、セックスや、体を許す事に 軽くなった感じは、あるのでしょうか? ・・二人の、高校男子の話を聞いていると、長い間の恋愛の末、体を許した、と言う風には、 感じられないのですが・・・。 断片情報ですが、今は、性体験人数が、複数の女性が、多いみたいですね。 なにぶん、私なんかは、童貞、処女同士の結婚で、性関連の現状に疎い者ですから、 参考までに、ご意見下さい。

  • もし、キスやSEXが死ぬほど痛かったら・・・

    もし、男性女性共に、キスやSEXが死ぬほど痛かったら、肌が焼けるような痛さだったら・・・ それでも、その痛さを乗り越えて、好きな人としますか? できますか? 神様はうまい仕組みを作ってくれたと思います。 快楽の一方で、梅毒などの怖い性病をちゃんと用意していてくれる。 ですが、その快楽が全くなく苦痛であって、代わりに性病などの感染症がなかったら・・・ その痛さを乗り越えて、キスやSEXができますか?

  • 複数人の性体験のある男性女性に質問。

    当方、30代既婚で、共に処女童貞同士でした。 と言うわけで、他の女性との性体験は無く、最近、思ったりするのですが、 他の女性と経験すると、セックス感覚は、それどれ、大きく変わるものかと・・・。 そこで、複数人経験者の男性女性に、お尋ねしたいのですが、複数人、経験するって どんな感じですか? 有意義だったとか、得した感じは、ありますか? 最近では、若い女性でも、複数人の経験者が多いようですが、セックス感覚や、ペニス感覚は、 違う物ですか? ・・・以上、他の人を知らない者の、質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性は性体験をどう思いますか

    二十歳ぐらいの男性は、そろそろこの辺で初体験をしたいなあと思いますか。 男性心理として、本当に好きな女性が出来る前に初体験は済ませておきたいと思いますか。 年上の女性が大胆にもさそって来た、そして一夜を共にして見たらその女性はやっぱり男性経験は一度や二度ではなさそうだったら、何もこの人と今後付き合わなくてもいいかなと思って、体験させてくれて有難うで、これっきりにしますか。

  • 中国人女性との結婚を考える、当方日本人男性

    当方、日本人男性ですが中国女性と結婚したいのですが。婚前健康診断について詳しく知りたいのですが? 真面目な話なのですが、あちらに行って婚姻届をする際にどのような検査をされますか?そしてもし異常とか、性病が確認されれば結婚できないのでしょうか?

  • 性について

    私は大の潔癖症です。 当然キスもセックスも経験無いです。 そこで素朴な疑問なんですが、キスもセックスも汚ないし、下品だし、気持ち悪いと思いませんか? 気持ち悪さより、気持ち良い方が上回るからするんですか? 不衛生だし、性病とかあるし、子供を作る以外する必要無いと思いますけど。 赤ちゃんや10代の子供なら可愛いし綺麗だと思いますが、築30年や40年なんて毎日お風呂に入ってたとしても、行為に寄っては汚ないと思いますが皆さんはそう思わないんですか? 特に、フ〇ラなんて一番汚ないし気持ち悪いと思いませんか? 見た目からしてグロテスクだし、バイ菌とか居ると思うし、良く女性は口に入れて舐める事が出来ますよね。 男性も同じに良くク〇ニとか出来ますよね。ア〇ルも同様にね。体液とか出るし、汚ないと思わ無いんですかね? 臭いとか気にしないのかな? 私なんて自分の生理すら汚ないと思ってるし、見るのも嫌だし、他人のなんてとんでも無いです。 いくら好きな人でも汚なく無いんですか? キスはフレンチキスなら綺麗だと思います。 ディープキスは唾液があるし、臭いもあるし、舌の触感が気持ち悪く無いですか? 世の中の恋人同士は、フレンチキスと抱きしめ合うだけで十分だと思いませんか?

  • 性に未熟な男の子です。

    性に未熟な男の子です。 一夜限りの関係で昨晩女性とホテルで一夜を共にしたのですが、69のときに、クンニしようと性器に顔を近づけると、変な臭い?というか・・・生臭さを感じるとでもいいましょうか・・・とにかく臭かった為、手マンだけで彼女をイカセ、私はフェラと手コキで射精して、適当に理由を付けてホテルをチェックアウトしました。 性器の匂いが、石鹸の香りしかしない人と臭い人がいますが、みなさんはクンニしてあげるとき、臭いとやっぱりしないものですか? 私はそのとき、それが性病などの雑菌の可能性もあると考え、リスクを避ける為に敢えてしませんでした。 臭いとしたら、その匂いの原因は何なのでしょうか? この匂いの正体はやはり雑菌でしょうか? 雑菌は清潔な人でもいると思いますが、ようするに、クンニすることで性病が感染してしまうような雑菌が原因で臭いのかどうかを知りたいのです。 ご意見の程、よろしくお願いします。 すべては、安全で愛のあるSEXのために・・・