• 締切済み

すぐ表情に。。。

お願いします。 すぐ顔に出る女の人ってどうですか? 私はこの前好きな人と電車で一緒に帰りました。 その時彼に「好きな人とか気になる人いないの?」と聞かれました。 そこで私はちょっと冗談っぽく「いるよ(笑)」みたいな感じで言ったら 彼が「絶対嘘だよ!顔がにやついてるし(笑)」みたいに言われました。 確かに私の顔は赤かったと思います。 私が「私すぐ顔に出ちゃうんだよね」みたいに言ったら 彼がなんかそっけない感じで私から顔をそらしながら小さい声で 「おもしろ(笑)」みたいに言われてなんか嫌だったのかなって 思ってしまいました。 なんかそっけなかったし こういう人を男性はどうおもいますか?

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

顔にすぐ出る人のほうが、わかりやすくて可愛いと思いますよ^^ きっと、彼は照れちゃったんじゃないですか?