• ベストアンサー

『プライド』の録画に失敗して困っています。

pinnkuriの回答

• pinnkuri
回答No.3

こんにちは。 スーパーやコンビニ、色々な場所に フリーペーパー(無料の情報誌)が置いてありますよね。そこにメッセージを掲載してみたらいかがですか?大抵は無料ですし、私はよく「・・あげます」「・・を譲ってください」コーナーを利用しました。但し録画テープの場合は「貸してください・・」では著作権の関係がありますからダメです。 「録画された方がいたら、連絡ください」にしてくださいね。

hughug
質問者

お礼

仕事の都合でお礼が遅れて済みません。その間で私の苦悩が解決しました。たまたま知り合いが録画してまして、そのテープを借りる事が出来ました。何とか同僚に面目が立ちました。フリーペーパーですか。それは気づきませんでした。今回は解消しましたが、今後の参考になりました。文面の秘訣まで教えて頂いて感謝します。アドバイスありがとうございました。