• ベストアンサー

ワールドカップワールドカップってさわいでっけど

どうせ日本なんて弱くてまたすぐ負けんのに、騒いでてバカらしくなんねぇの? 糞雑魚のくせに日本中で騒いでよ 結果見えまくってるじゃねぇか

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.3

弱い強いは関係ないんでしょうね。 特に、渋谷の街中で騒いでいる人たちにとっては。 >騒いでてバカらしくなんねぇの? バカだから騒いでいるのではないでしょうか? 街中で騒いでいる人たちです。

その他の回答 (2)

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは ワールドカップ? Wカップ?デカ過ぎ(>_<) 巨乳さんが好きです           キリンさんが好きです でも                   でも 手のひらかっぷの             ぞうさんのほうが 女の娘がもーっと好きです          もーっと好きです だって男の子なんだもん。             松もーとーひっこしせんたああー                        

• ok-kaneto
回答No.1

別に騒いでませんけど。