• ベストアンサー

ワールドカップワールドカップってさわいでっけど

どうせ日本なんて弱くてまたすぐ負けんのに、騒いでてバカらしくなんねぇの? 糞雑魚のくせに日本中で騒いでよ 結果見えまくってるじゃねぇか

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.3

弱い強いは関係ないんでしょうね。 特に、渋谷の街中で騒いでいる人たちにとっては。 >騒いでてバカらしくなんねぇの? バカだから騒いでいるのではないでしょうか? 街中で騒いでいる人たちです。

その他の回答 (2)

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんばんは ワールドカップ? Wカップ?デカ過ぎ(>_<) 巨乳さんが好きです           キリンさんが好きです でも                   でも 手のひらかっぷの             ぞうさんのほうが 女の娘がもーっと好きです          もーっと好きです だって男の子なんだもん。             松もーとーひっこしせんたああー                        

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

別に騒いでませんけど。

関連するQ&A

  • 韓国はワールドカップで日本をどう見ているんですか

    韓国はワールドカップで日本をどう見ているんですか 日本はワールドカップでパラグアイに負け、 ベスト8を逃しました。 ところで、韓国の人達は日本の活躍をどう見ているの でしょうか。 このような場でも戦後からの反日感情で見ているのでしょうか。 日本が勝ったら日本人のくせにとか、 日本が負けたら日本人は負けて当然とか 国民単位では思っている人もいるのでしょうか。 自分の思い込みかもしれませんが、わかる方回答を。

  • ワールドカップ 中国の試合

    ワールドカップで中国は何組で何処とあたるのか、またもう終わっている試合の対戦相手とその結果を教えてください。 サッカーはかなり初心者です。 また結果が調べられるHP(日本語)があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ワールドカップ 勝ち点って何?

    今日、日本VSベルギーの試合がありましたね! テレビの前で興奮しながら見ました。 結果は2-2の同点引き分け・・・。 そこで気になったのが勝ち点。 お互い勝ち点1(2だったかな?)と言うことですが そもそも勝ち点って何ですか? テレビなどでは良く使われているのですが あえて説明をしてくれる番組もなく、 Yahooで検索しても検索方法が悪いのか 全然出てきません! 何かすっきりしないので 心のそこからワールドカップを楽しむためにも ゼヒ、お分かりになる方は教えてください。

  • ワールドカップバレーについて

    今やっているワールドカップバレーの詳細を調べたいのですが、どうもうまく検索が出来ません。 今日や昨日の試合結果などは沢山あるのですが・・ 結局、予選ラウンド第1週~第3週とあるようですが、同じ国と2回当たったり1試合しかしなかったり??? いったいどんな組み合わせになっているのか・・ 日本の対戦相手の予定表しか見つからなかったのでそれ以外にどんな国が出ているのかもぜんぜん分かりません。 決勝ラウンドはどんな風に行うのか・・とかも 英語版の公式ページは見つけられたんですが、さっぱり・・です。

  • サッカーのワールドカップとは何なのか?

    ワールドカップの一次予選の組み合わせが、決まりました。 組み合わせ抽選の結果に、ワールドカップ参加国の国民の多くが、歓喜し、また、涙しました。 そこでお伺いします。 世界中の多くの人を魅了してやまないサッカーのワールドカップとは、何なのでしょうか? その魅力とは何なのでしょうか? 時に、ワールドカップでの対戦国の選手選手のプレースタイルが、その国の品格、国民性のイメージまで決定してしまいます。その判断材料にまでなってしまいます。 外交にさえ大きな影を落としたりもします。 これは、も~、 サッカー・フットボールという、いちスポーツの世界的な大会という範疇を越えているように思えます。 一体、サッカーのワールドカップとは、何なのでしょうか? 教えてください。 ヨロシクお願いします(ペコリ)。 にしても、 B組に入った、日本と同じくアジア代表のひとつであるオーストラリアは可哀想だよな~。 スペイン、オランダ、チリ、オーストラリアだもんな~。 抽選結果を見た瞬間、 オーストラリアの国民が「オーストラリアはもう終わった」と、涙まじりに嘆くのも無理はない。 日本語に翻訳された海外のネット掲示板などを見ますと、 世界中のサッカーファンから、 オーストラリアのサッカーファンに向けての数多くの《お悔やみ》の言葉が寄せられているようです。 可哀想と言えば、 D組のイングランド、G組のアメリカも可愛そうなんですけれども。 イングランドのサッカーファンの中からは、 「これは、フランスの陰謀だ!!」 というフランス陰謀説の声まで上がっているようです。

  • 日本はもうワールドカップに行けたも同然?

    次の試合で日本は引き分け以上でW杯出場が決まるのはご存知だと思いますが、もし負けてもバーレーンが引き分け以下ならば行けます。 さらに、北朝鮮とバーレーンが勝ったとしても、その次の試合で日本とイランは共に引き分け以上で出場決定、負けると裏のバーレーン次第ではいけなくなるという恐ろしい状況になりますよね。 よくワールドカップの予選リーグでもこういうことがありますが、その時は1位か2位で決勝リーグの優位性が変わるので(時々バカな国が)勝ちにいくけど、今回のような場合はどうなっちゃうのでしょうかね。 お互い引き分け狙いで自陣でボールを廻しつづけ決して相手の球をとりに行かなくなっちゃうのでしょうか。まあそしたら引き分け決定的でタイトルどおりになると思うのですが....

  • ワールドカップのYahoo掲示板での出来事

    ワールドカップサッカー開幕が近づき、掲示板で応援する者、 批判する者が活発に意見するようになっています。 しかしながら、日本代表を応援しない者を応援する者が、 「日本人の誇りはないのか」とか「日本を応援しないのはバカ」 などと誹謗中傷するようになっています。日本代表を応援しない 者は、非国民呼ばわりです。少数派を多数派が迫害するいじめの 様相を呈しています。  出る杭は打たれると言いますが、まさにその様な現象のように 思われます。どのチームを応援しようが良いじゃないかという意 見もありますが、少数派です。  戦前の日本のような感じがして怖いくらいです。日本人の心理は 60余年前と違わないのでしょうか。  みなさんどのようにお考えですか? 

  • 部活に入ってるやつは全員バカですか?

    大して上達するわけでもないくせに頑張っているカスを見ると笑えます 正直俺様は部活やってる奴はバカだと思いますね ヘボいくせに必死こいてやっちゃって…何したいんだか てかなんで部活やるんですか? 世界大会で優勝とかするために必死にやってるんだったらわかるけど 何?みんなで一緒に運動すると楽しいからやってんの? 雑魚しかいない地区大会や県大会目指して楽しいですか?^^ 「今年こそ県大会行くぞ!」とかクッソ低い志で毎日毎日放課後無駄な時間を浪費するバカを見ると笑えます どうせ県大会程度雑魚しか集まらないから俺様なら余裕で一位になれますよっと いい思い出になる?みんなで一緒に頑張りたい? こんな感じでプレーするようなクズはもう今後スポーツに手を出してほしくない お前らみたいな素人のくせに軽い気持ちでスポーツする奴は「話になりません」 …って書いてると「お前はどうなんだよ!」とか文句たれてくる 雑魚部員が何人か湧くから自慢しとくけど 俺様は中学2年の時点で握力両方23でハンドボール投げ14mだから 俺様が弱いとか雑魚のくせに批判するお前らみたいなクソガキが一番嫌いなんだよ おっと話がそれましたね、これ以上自慢するとお前ら嫉妬してくるんでこの辺で 結局は時間の無駄遣いにしかならない部活動を頑張る奴はアホですか? 所詮ヘタクソなままで終わるのに…(笑) 頑張った先にあるものは…「飽き」でしょうね^^乙

  • 人に嫌がらせしつつシンパを感じる糞

    日本人って糞バカばかりなんですね。糞爺とか糞女優とか。そうですよね?

  • ワールドカップのワールドカップは…

    こんばんわ… ワールドカップ終了してしまいましたね けっこう楽しかったです! 今日、見てて思ったのですが… ワールドカップを優勝国に渡しましたよね? あれって、1つしかなくって 毎回毎回、優勝国が保管とかして、 次のワールドカップまで持ってるんですか? それとも、優勝国に一つ一つ毎回作ってるんですか? その質問を母に聞かれて素朴な疑問なんですが 答えられなくってすごく気になりました よかったら、教えて下さい(^^)