• 締切済み

かっこいいダンスの曲探してます!

はじめまして、高校2年の女子です。 今年の文化祭で踊るかっこいいダンスの曲を探しています。 メンバーは2人です。 soar マトリョシカ bad apple Spring Shower は踊ったことがあるので、それ以外でおねがいします(*_*)

みんなの回答

  • Kphy
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.2

Carly Rae JepsenのCall me babyはどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

洋楽 Nicki minaj http://www.youtube.com/watch?v=kXFcr6oy5dk 最近好きなのは http://www.youtube.com/watch?v=byp94CCWKSI ↑は格好いい振りのダンスが混じり混じりに 出てるのでそれっぽい振付つければ 格好良くなるんじゃ? ボカロ 天ノ弱 (GUMI http://www.youtube.com/watch?v=gWjX5pA6mBE ブラックロックシューター (ミク http://www.youtube.com/watch?v=YyB4gLFF-Xw リモコン (リン レン http://www.youtube.com/watch?v=89qa69hAHsw ↑最初の所が格好いい! 私の場合ダンスに通っていますが やっぱり洋楽の格好いい系しかやりませんね;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの曲はありますか?

    はじめまして、高校2年の女子です。 YouTubeなどで視聴できるような曲でオススメの曲はありますか?? 2~6人ぐらいでやれるダンスの曲もあれば教えてください!! 洋楽以外で教えていただけると嬉しいです! 例をあげると bad apple 如月アテンション Climax jump soar Heart beats Spring Shower チルノ マトリョシカ などです! 何かあればお願いします!

  • 文化祭のかっこいいダンス!!!

    文化祭でhip-hop系のダンスを踊りたいと思います 私は、今、中3で後輩達にも良いところを見せたくかっこよく踊りたいのですが・・・ なかなか、曲が決まりません;; 文化祭まであと1ヶ月です; 何か、良い曲はありませんか? (5人くらいで踊れるもので) できれば、振り付けも入ってる曲をお願いします<(_ _)>

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • かっこいいダンスのPV探しています

     私は今中学3年です。今年、体育祭で白組の団長に選ばれました。  先日、今年の応援合戦について話し合ったところ、ストリートダンスのようなかっこいいダンスをすることに決定しました。しかし、私自身を含め、かっこいい系のダンスは全員初体験なので、振り付けを考えるのがとても難しいです。  そこで、参考になりそうなプロモーションビデオなどがあるととてもやりやすいのではないかと考えました。  曲は正確には決まってないのですが、UVERworldさんの曲にしようと思っています。  もし、かっこいいダンスのプロモーションビデオを持っている、知っている、という方は、ぜひ教えて頂きたいです。  よろしくお願いします。

  • 創作ダンス

    こんにちは! 今、体育でダンスをやっています 班(女子6人ずつ)でダンスを作り、オーディションをして、受かったら文化祭のステージで踊れると言うものです 曲の途中までは踊りが決まったんですが、その後がなかなか決まりません。どうすればかっこいいダンスができるでしょうか?アドバイスお願いします (ちなみに、曲はEXILEのTogetherです)

  • 高校の文化祭のダンス

    高校の文化祭のダンス 来月高校の文化祭でダンスをやります 男子、女子で別れてダンスをすることになったんですが何をすればいいのか全くわかりません このアーティストがいいんじゃない? この曲がいいかも という意見があれば教えてください>< ちなみに今 AAA、嵐、EXILE、AKB48などがいいかも・・・と考えています

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!