• 締切済み

オススメの曲はありますか?

はじめまして、高校2年の女子です。 YouTubeなどで視聴できるような曲でオススメの曲はありますか?? 2~6人ぐらいでやれるダンスの曲もあれば教えてください!! 洋楽以外で教えていただけると嬉しいです! 例をあげると bad apple 如月アテンション Climax jump soar Heart beats Spring Shower チルノ マトリョシカ などです! 何かあればお願いします!

みんなの回答

回答No.2

その一秒、スローモーション ルカルカナイトフィーバー 持ってけ!セーラー服! ふたりのきもちのほんとのひみつ どれも個性的でおススメです。

• akoxtuti
回答No.1

こんばんは^^ 私もよく見ます☆おすすめは 定番のハッピーシンセサイザ 千本桜 メルト Mr.Music 星間飛行 などです^^ よかったら見てみてください(^o^) 比較的踊りやすいものだと思います!