• 締切済み

これは童貞喪失と言えますか⁇

前戯が終わっていざ挿入しようと思ったんですが緊張して先端しか入らなかったんで、そのあとお互いの口や手でいかせました。 彼女の膜は破れたらしいんですが、これはどうなんでしょうか⁇

みんなの回答

• missing24
回答No.5

完璧に奥まで入ってイッたら喪失でしょうけど、先端だけでは喪失とは言えないでしょう。 彼女の膜は手でいかせて破れたのですか? それもちょっと悲しいですね。 あまり乱暴にしたらダメですよん。

• villa36
回答No.4

卒業試験は赤点で追試です。

回答No.3

wwwwwwwwwww おもしろいですねwwww ん~…どうなんでしょう…www 僕は卒業でいいと思いますよwww でも、なんとなくいじわる的に卒業を認めたくない気もしますwww てか、どっちでもいいwwww

回答No.2

卒業検定は…不合格です。貫通していないので、現状は仮免許ですね… 彼女は貫通してピストンできればOKです。

• ykaori
回答No.1

中でイってこその童貞卒業な気が私はしますけど。 付き合ってるなら、もう一度ちゃんとできるときがあるでしょうから、そのときにできれば晴れて!ってかんじになるのでは? エッチしてるといえば、してるとは思いますが。 童貞卒業ってかんじは、あんまりしないかな、と。