• 締切済み

これは童貞喪失と言えますか⁇

前戯が終わっていざ挿入しようと思ったんですが緊張して先端しか入らなかったんで、そのあとお互いの口や手でいかせました。 彼女の膜は破れたらしいんですが、これはどうなんでしょうか⁇

みんなの回答

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

完璧に奥まで入ってイッたら喪失でしょうけど、先端だけでは喪失とは言えないでしょう。 彼女の膜は手でいかせて破れたのですか? それもちょっと悲しいですね。 あまり乱暴にしたらダメですよん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.4

卒業試験は赤点で追試です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

wwwwwwwwwww おもしろいですねwwww ん~…どうなんでしょう…www 僕は卒業でいいと思いますよwww でも、なんとなくいじわる的に卒業を認めたくない気もしますwww てか、どっちでもいいwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

卒業検定は…不合格です。貫通していないので、現状は仮免許ですね… 彼女は貫通してピストンできればOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykaori
  • ベストアンサー率37% (37/98)
回答No.1

中でイってこその童貞卒業な気が私はしますけど。 付き合ってるなら、もう一度ちゃんとできるときがあるでしょうから、そのときにできれば晴れて!ってかんじになるのでは? エッチしてるといえば、してるとは思いますが。 童貞卒業ってかんじは、あんまりしないかな、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年20歳で童貞を卒業したのですが、どうやら早濡かもしれません・・・。

    今年20歳で童貞を卒業したのですが、どうやら早濡かもしれません・・・。 この前彼女といちゃいちゃしていて、雰囲気がよくなり、前戯で30分ほど、そして挿入したのはいいのですが、緊張のせいか、10分しても気持ち良くなりませんでした・・・。 そのまま続けてもだんだん起たなくなってきて、そこではイくことなく終わったんです。 でも、二回目をした時には、前戯で10分ほど、挿入して3分でイってしまいました。 彼女にはとても申し訳ない気分で仕方ありません。 どうにかしてイく早さを遅くすることはできないでしょうか?

  • 童貞くんとのセックス

    私の友人たちのことなのですが、 彼女は割りと経験のある子で彼はまともに付き合うのが初めてです。このまえSEXをしたらしいのですが、前戯もなく挿入しても結局最後まで行かずにおわり、彼女は相当不満を抱いたそうです。彼によると、「非常に緊張していたのでいけなかった」とのことですが、彼女は「エッチビデオぐらい見てるはずだから、前戯がないのはいや!」とのことでした。彼女は、SEXが合わないとだめなタイプらしく、彼の人柄はいいだけに悩んでいます。彼にSEXを教えてあげる方法(できれば詳しく)、もしくは別の手段で彼女が満足できるような方法(彼女自身はやり友をつくろうかなーといってます)はないでしょうか?

  • 先月末に出産を終えた25歳です。

    先月末に出産を終えた25歳です。 出産後一月検診を終えるまではセックスは控えるように言われ、二人で一緒にお風呂に入ったり、抱き合ったりていましたが、最近になってお互い我慢しきれなくなって、主人のお○ん○んを手や口で愛したり、前戯の後にお○ん○んを軽くあそこに当ててもらったり、先端だけ入れてもらったり、あそこをなめてもらったりしてしています。 挿入はもちろ控えていますが、どこまでしても大丈夫なのでしょうか? 真面目な姉や独身の友人に相談も出来ず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 高齢童貞の彼氏の勃起不全について

    彼35歳、私28歳のカップルです。 今まで彼女がいたことがなく、風俗にも行ったことがないという彼と付き合っています。 先日初めてセックスをしようとしました。 充分に前戯をした(お互いに)後に、口でしようと触った時に柔らかいな、と思いましたがそのまま続けて口でしました。 (私の経験上、普通の人の半立ちの状態もしくは射精後の状態くらいの硬さでした) しかしいくらしてもそれ以上硬くならなかったんです。 本人は気持ちいい、あんまりするといってしまうからダメと言って制止していましたが、いけるほどの硬さがないので私は?と思っていました。 そして、そんな硬さなのにも関わらず彼は「入れたい」というので試みましたが、当然入る硬さではないので無理でした。 話しを聞くと、一人では週3位していていつもこれくらいの硬さなのだそうです。 勃起不全について少し調べましたが完全に立たないわけではないし、また本人がこの硬さで勃起していると思い込んでいる点が気になります。 まだ二回しかトライしていませんが二回とも同じ状況でした。 もちろん私は彼の緊張などがとれるまでいつまでも待つつもりですが、彼が焦っています。 そして、緊張するからできないのであれば慣れればいいのだと思いますが、彼があの状態で勃起していると思っているなら、回数をこなしても完全に勃起するわけではない気がします。 私が出来ることは、病院に行くことを遠回しに進めることでしょうか? どうすれば一番彼にとっていいか、アドバイス頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 勃たない…

    18歳の男です。何度か彼女とエッチすることになり、 前戯も十分でいざ挿入という時に勃ちません。 それまではたっているのですが、なえてしまいます。 何度かしたのですが挿入できても萎えてしまいます。 それから手や口でしてもらうと立ちますがいけません。 彼女は僕をいかしたいのにいかないので少し不満げです。どうすればいけるようになるでしょうか? それから、どうすれば萎えずにセックスできるでしょうか?

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 彼女とのエッチ

    お互い20台前半で彼女が処女、自分が多少経験 が有るのですが、前戯始めてから挿入まで進み 初めは膣の入り口が狭いのと膜が破れて無いせい か血がいっぱい出ました。胸やクリトリスを触っ たり舐めたりしたら感じるのですが、今まで4回く らいエッチしたのですが、自分はすごく気持ちよ かったのですが、彼女が1回も何も感じなくて、 心配や緊張などで感じないのと、慣れれば気持ち 良くなると聞いたのですが、全くそんな気がしま せん。自分のテクニック何無いから感じられない のかなとか思ったり悩んでます! 彼女と相談して病院行ったりしょうか考えている のですが、行ってみるのもありでしょうか? 調べてみると、不感症とか出たのですが、その 可能性もありますか? 彼女と凄く悩んでます。為になるアドバイス頂け たら嬉しいです。よろしくお願いします。