• 締切済み

有名大学で野球されている方々は経費無料?

acros1992の回答

• acros1992
回答No.2

あの小久保ですらデパートでアルバイトをしていた と聞いたことがありますからね。 授業料無料はまだしもその他の経費はないでしょう。 元中日の河原はプロ球団からお小遣いをもらってい たなどの話はありますが、それはごく一部と考えた 方がいいし、今では禁止されているはずです。

toru1945
質問者

お礼

こくぼ選手がアルバイト? シーズンオフにでしょうか?なかなか時間も取れないような気がします。