• ベストアンサー

履歴書の年月日

履歴書で質問があり、投稿させて頂きました。 就学期間や資格などの取得年月日のところで   年  月 ~  年  月 と、書かれているのですが、これは2013年で書くべきなのかH25で書くべきなのか悩んでいます。 履歴書には指定されていないのですが、どちらでかくのがいいのでしょうか。 どなたかご教授よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらでも統一されていれば問題有りません。 ただしH25ではなく平成25とすべきでしょう。