• 締切済み

どんな男子がタイプですか?

僕は高3の男子です。 部活はサッカーをやっていて勉強もそこそこできます。 優しいともいわれます。 でも彼女はできません。 顔もそんなにわるくないんですけど、、、 僕には好きな子がいてその子に卒業前に告白しようとおもっています。 前まで僕のことを好きだったらしいんですが 今はよくわかりません。 告白されたらどう思うんですかね? こんな僕に 好きなタイプ 告白された時の気持ち を教えてください。 ついでに好きな人にする行動なども教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

私は、面白い人が好きです。 一緒にいて楽しい人は好かれるとは思いますよ。 気持ちは、誰でも告白されたら嬉しいはずです! 私だったら、ありがとうって思いますね。 行動は、私は目が合わせられないです。 恥ずかしくて・・・。 告白がんばってください! 応援しています

回答No.1

私の好きなタイプは…好きになった人がその時のタイプです。 誰だって好きな人に告白されて嫌な人はいないと思いますよ。 好きになった人にとる仕草で見分けるのもいいかもしれませんよ。 [好きな人にとる仕草等]その人の前に出ると顔が赤くなったり、自分から避けたり、でもどうしても近づきたくなるから話しかけたりじゃないかな? まぁ簡単に言うといつもと違う行動をされたら疑ってもいいかもしれないよ。ということです。