• ベストアンサー

ドラレコDATファイルを変換するには

よろしくお願いいたします。ドライブレコーダーの映像をyoutubeにupしようとしました。PCに取り入れてみると、DAT(ファイル?)というもので、編集ソフトも使うことができないようです。変換などする良い方法はありませんでしょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>変換などする良い方法はありませんでしょうか? ドライブレコーダーのメーカーも機種も判らないから、方法があるのかないのかも判らない。 これで回答できるのはエスパーだけですよ。 少なくとも、ドライブレコーダーのメーカーと型番くらいは書かないと。 で、こういう話って、ドライブレコーダーの型番と一緒に「動画」「変換」ってキーワードでgoogle検索すると、答えが一発で出てきたりする。

MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。