• ベストアンサー

男子から見るMとは?

この前男子にバカ扱いされて 笑いながら否定したんですが そしたら Mだろって言われました 自分がMなのかSなのかはどうでもいいのですが、 実際Mだとしたら、男子はどう思うんでしょうか? 実際一般女性からみたらSの男子は男らしいイメージで良い印象がありますが、 Mの女子となると自分としてはそんなに良い印象はありません  一般男性から見るMの女子ってどういうイメージなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

守ってあげたいイメージです