• ベストアンサー

可愛い男子になりたい

可愛い男子になりたい 可愛い男子になりたいと思っています イメージは、見た目は男なのに可愛いっていうのか 見た目も女子 っていうののどっちかが良いなぁとは思います。 髪型とか、仕草とか、可愛い男子の条件みたいなのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yooskay
回答No.1

赤ちゃんは、ほとんど、かわいいと、言われます。 だから、赤ちゃんのような、素直な心を、思い出してみてはどうですか? 人は、大人になると、体の汚れが、たまってくるのと、同じように、考え方も、すっきりとした、純粋な、赤ちゃんを、無視してしまいます。 実は、赤ちゃんは、すごいんです。 すごく、大人じゃないんです。

yyyamappi
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 心の話ですね。 確かに、大人になるにしたがって、考え方が悪くなったりということは有りますね。 参考になりました

その他の回答 (1)

• Yooskay
回答No.2

いいえ、こちらこそ、いい返事を、ありがとうございます。