• ベストアンサー

可愛い男子になりたい

可愛い男子になりたい 可愛い男子になりたいと思っています イメージは、見た目は男なのに可愛いっていうのか 見た目も女子 っていうののどっちかが良いなぁとは思います。 髪型とか、仕草とか、可愛い男子の条件みたいなのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.1

赤ちゃんは、ほとんど、かわいいと、言われます。 だから、赤ちゃんのような、素直な心を、思い出してみてはどうですか? 人は、大人になると、体の汚れが、たまってくるのと、同じように、考え方も、すっきりとした、純粋な、赤ちゃんを、無視してしまいます。 実は、赤ちゃんは、すごいんです。 すごく、大人じゃないんです。

yyyamappi
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 心の話ですね。 確かに、大人になるにしたがって、考え方が悪くなったりということは有りますね。 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.2

いいえ、こちらこそ、いい返事を、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • 男子学生に質問です

    ぶっちゃけ、男の学生って女子のどんな髪型やしぐさが好きですかね? あとは喋り方とか声の高さとか・・・運動神経がいい方がやっぱモテるんですか?

  • 男子校ゲイ

    男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません 最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。 学校でもイケメンの子とはなす のはドキドキします 男を可愛いやかっこいいという 恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。 通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。 学校は楽しいですが このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。 どうすれはいいか悩んでいます ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 女子は男子のどこを見ているのか知りたいです!

    中学3年の男子です!女子がドキッとする男子の行動やしぐさを教えてください。

  • 男子高校生です。

    女子の方に質問です。 (1):一緒に話す時、夢を語る男子に女子はドキッとしますか? (2):また、女子が男子に話されるとドキッとする話の内容って何ですか? (3):前の2つとは関係ないけど、女子が胸キュンする男子のしぐさって何かありますか?

  • 男子高校生です

    ずばり!女子の皆さんが胸キュンする 男子のしぐさってなんですか? できるだけたくさん書いてください。

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • 男子から見るMとは?

    この前男子にバカ扱いされて 笑いながら否定したんですが そしたら Mだろって言われました 自分がMなのかSなのかはどうでもいいのですが、 実際Mだとしたら、男子はどう思うんでしょうか? 実際一般女性からみたらSの男子は男らしいイメージで良い印象がありますが、 Mの女子となると自分としてはそんなに良い印象はありません  一般男性から見るMの女子ってどういうイメージなんですか?