• 締切済み

男子高校生です

ずばり!女子の皆さんが胸キュンする 男子のしぐさってなんですか? できるだけたくさん書いてください。

みんなの回答

  • mayus2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

あたし的にすごく 笑顔がやばいです☆笑 男子同士で 話してるときとか.... なんか考えが未知で かわいいです(^ω^)♪ あとわやっぱリ スポーツしてるわ かっこいーって思います!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • F_E
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

めっちゃわかりやすい質問ですね(≧ω≦) 笑顔(*^_^*)(えくぼとかあったらヤバイです 笑) あ!あと無駄にかっこつけてるとうざがられると思います。 歩き方とかかっこつけてるみたいやけど骨盤ゆがむで!笑 とか、髪の毛どんだけいじってんねん!笑 とかあるんで気をつけてください( ̄ー ̄)v 自然体が一番いいと思いますヽ( ´¬`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

長く伸ばした前髪を風にサラリ・・・です。 (イケメン限定です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子高校生です。

    女子の方に質問です。 (1):一緒に話す時、夢を語る男子に女子はドキッとしますか? (2):また、女子が男子に話されるとドキッとする話の内容って何ですか? (3):前の2つとは関係ないけど、女子が胸キュンする男子のしぐさって何かありますか?

  • 胸キュン(男子高校生です)

    今高校三年の男子です。 最近好きな人が出来て振り向かせたいのですが… そこで気になったんです。 良かったら男子の胸キュンポイント些細なことでもなんでもいいのでを教えてください\(^o^)/

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 可愛い男子になりたい

    可愛い男子になりたい 可愛い男子になりたいと思っています イメージは、見た目は男なのに可愛いっていうのか 見た目も女子 っていうののどっちかが良いなぁとは思います。 髪型とか、仕草とか、可愛い男子の条件みたいなのを教えてください。

  • 女子は男子のどこを見ているのか知りたいです!

    中学3年の男子です!女子がドキッとする男子の行動やしぐさを教えてください。

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • 高校生の男子です。

    高校生の男子です。 今月は仲の良い友達の 誕生日なんですけど (その人女子 ↑彼女ではないですー) 皆さんは何が 嬉しいですか?

  • 男子・女子の仕草

    男子・女子がそれぞれがよくする仕草にはどんなものがあると思いますか? できるだけたくさんの意見がほしいです。

  • 高校生男子には

    私は今高校2年生です。 今まで告白されたことはありますが、付き合ったことが1度もありません。 目立つ方でもありませんが、普通にみんなとは話しています。 ここで聞きたいのですが、男子というのは、すんごいうるさいギャルと静かな子とか、どういう子の方が実は気になるのでしょうか? うるさくて女子からは嫌われていたりしても、男子は分かっていないのですかね。

インクEW-M752TBの補充について
このQ&Aのポイント
  • インクEW-M752TBのマットブラックを補充した際、なぜかずっと空と表示される問題が発生しています。
  • また、シアンを補充するとインクボックスが既定位置に戻ってしまい、インクのふたや本体のふたが閉まらなくなってしまいます。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る