• 締切済み

男子高校生です

ずばり!女子の皆さんが胸キュンする 男子のしぐさってなんですか? できるだけたくさん書いてください。

みんなの回答

• mayus2
回答No.3

あたし的にすごく 笑顔がやばいです☆笑 男子同士で 話してるときとか.... なんか考えが未知で かわいいです(^ω^)♪ あとわやっぱリ スポーツしてるわ かっこいーって思います!!!

• F_E
回答No.2

めっちゃわかりやすい質問ですね(≧ω≦) 笑顔(*^_^*)(えくぼとかあったらヤバイです 笑) あ!あと無駄にかっこつけてるとうざがられると思います。 歩き方とかかっこつけてるみたいやけど骨盤ゆがむで!笑 とか、髪の毛どんだけいじってんねん!笑 とかあるんで気をつけてください( ̄ー ̄)v 自然体が一番いいと思いますヽ( ´¬`)ノ

回答No.1

長く伸ばした前髪を風にサラリ・・・です。 (イケメン限定です)