• 締切済み

彼の本気度

tronekoの回答

• troneko
回答No.1

性別が逆だったら遊ばれてる可能性は高いです。 ただ私も含めてですが、男性はあまり女性にステータスは求めていません。 強いて挙げるステータスといえば ・顔が可愛い・スタイルがイイ・家庭的とかでしょうか。 社会人だから学生とは遊びということはありません。むしろ若い子だから捕まえておきたいでしょう。 私も27歳なので彼氏の気持ちはある程度わかります。 将来有望だから相手の女性もそれくらいの有望性を望むこともありません。 貴方はその彼氏に寄り添って支えてあげる事が一番だと思いますよ。 彼氏も多分貴方にバリバリ働いて欲しいと思ってるかわかりませんし。 女慣れしている社会人の男性であれば単に遊ばれてる可能性もあるでしょうが その彼氏の友人からも真面目という意見が出ているのであればそこは安心して大丈夫でしょう。 これからも将来のことをまじめに考えた付き合いを続けていけばいいかと思います。 お幸せに♪♪

Yuruko15
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 彼は専門職で、出会いがあまりないそうです。 中高一貫の私立進学校出身で同じ大学という共通点があるため、話も合います。 彼いわくわたしは好みのタイプそのものらしいので、信じてみようかと思います。 ありがとうございました!