• 締切済み

バイト先に気になる人がいます

バイト先に気になる人が居ますが バイトに入る時間も私が朝で彼が夜で 一度バイト先の飲み会で 一緒になって少し話しただけで 全くと言っていいほど接点がありません アドレスは共通の友達を通して 教えてもらいましたが 二通ほどで終わってしまいました 仲良くなるにはどうしたら いいでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

どうしてもシフトは昼間じゃなきゃ入れないのでしょうか? 出来ればシフトを合わせて一緒に働けたら話す機会も増えて仲良くなれます。 たくさんお話して共通点を見つけてみて下さい。漫画やDVDの貸し借りをすると会話が弾んで良いですよ。 そうしてメールの頻度も増やして、飲みにでも誘えたら良いですね。 頑張って下さい。