• ベストアンサー

旦那の精子について

どなたかアドバイスお願いします 旦那 41才 私 35才 結婚13年です エッチ行為で発射のとき精子がでないのが続いています ドクドクはしてます、本人は満足してます でても一滴くらいです 一年以上そうだから最近特にきになります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

逆行性射精の疑いがあります。 男性不妊の一種です。糖尿病などの影響でなるらしいので一度病院に行った方がいいですね。

noname#210463
質問者

お礼

糖尿はあります 治療いこいってもききません なんとかいくよういいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#189909
noname#189909
回答No.2

妊娠を望んでいるなら病院へ行きましょう そうでないなら 糖尿病(血糖)の管理に重きをおきましょう 妊娠を望んていないなら 逆行性射精は健康に害はありません それよりも 糖尿の方がず~~~~~~っと 怖いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子の数は限られている?

    精子の数は限られているということを聞いたことがあります。 それは、精子がなくなると射精ができなくなるということなのでしょうか? それとも、射精はするけど、その中に精子が含まれなくなるということでしょうか? それと、精子はどのくらいでなくなるものなんですか? 私の彼ですが、中学時代から10年ほどほぼ毎日、一人エッチをしてるらしいです。私とは遠距離なので、会えない日はほぼ毎日一人エッチらしいです。。。 もうすぐ一緒に暮らせますが、結婚して、いざ子供が欲しいというときに、精子がない!ってことになるのではと心配です。 あと、一人エッチ毎日する人ってどのくらいいますか?? そんなにするもん(射精しなければいけない)なのでしょうか? 私と会ってる時はもちろん、一人エッチはしませんが。 とにかくそんなに毎日毎日射精してて、精子がなくならないのかと心配です。。。 どなたか教えてください。お願いします。。。

  • 精子の寿命?期限?について。

    今子作りを始めて、半年になる主婦です。 なかなか赤ちゃんが出来なくて、自分の性生活がダメなのか悩んでいるので、アドバイスして下さい! 旦那さまが毎日帰りが遅く(25時を平気で超えます。)平日はエッチが出来ません。 そのうえ、私がエッチがあまり好きではないので、いつも排卵検査薬でマークが出た日しかエッチしないんです。 週末にマークが出る事が多く、平日の時は旦那さまが疲れてるのに頑張ってくれます。 エッチは、月1・2回です。 それ以外は旦那さまも、一人でもしていません。 これでは精子は、溜まり過ぎて死んでしまっているんでしょうか?どのくらいで、新しい精子は生まれるんですか?これから週末毎にエッチした方が良いんでしょうか? 夫婦仲もすっごく良いです。旦那さまも赤ちゃんが欲しくてとても協力的なので、早く授かれる様に私も努力したいので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 精子を飲んでほしいと言います・・・

    結婚2年目です。夫婦仲は順調で子供はまだいません。最近、主人がセックスの時や、それ以外のときにもよく、『精子を飲んで欲しい』といいます。私は、その行為が理解できず言われてもいつも流すのですが、最近は特にしつこく、流すと不機嫌になります。それが苦痛で、どうしていいのかわかりません。飲んでもらうということについて何かかわった快感なり感情があったりするものでしょうか?また、皆さんはされますか?教えてください。

  • 旦那に求めてきてもらえません (再)

    間違って解答を締め切ってしまったので、再投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 旦那に求めてきてもらえません・・・

    はじめて、投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キうロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 精子がでません・・・

    35才、結婚10年目男です。性生活は月に一度程度あり、お互いに満足して円満です・・・が、ここ数ヶ月精子がでません。避妊のため、コンドームをつけて、性的満足つまりいってしまうのですが、肝心な精子精液がでてこないのです。もう子供をつくる予定はないのですが、ちょっと気になりました。 付け加えるとすれば、私は統合失調症で安定期に入っております。精神科の薬の影響でしょうかね? ご回答よろしくお願いします

  • 旦那との関係・・・・・。

    旦那との性のことで悩んでいる32歳の主婦です。結婚して10年目!なのですが正直旦那から誘われたことがなく今まで月1回の排卵日エッチしかありませんでした。昨年やっと子宝に恵まれたのですが妊娠してからは全然エッチもなくなりもう1年半ありません。エッチのこと意外はほんと申し分ない人なのですが、どうしてもそのことが悩みで・・・・。 私もそんなにしたいわけでもないのですが、やはり女である以上愛されたいと思ってしまいます。でももう旦那とは気持ち的に受け付けず無理だと思います。そんな気持ちを持っての夫婦生活ってありなのかな?良きアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 精子が少ないらしいです。

    夫31歳(私)、妻30歳で、そろそろ結婚2年になり 子供を授かることについて真剣に考える昨今です。 妻は自分の身体の状態、即ち、子宮の状態だとか、 排卵周期だとか...いろいろを総合病院の婦人科で検診を受けています。 私もその一環で、精子の検査をしてもらいました。 どうやら...、おたまじゃくしが標準の1/3程度らしいです。 また、精液の量も少ないらしいです... そこで、下記、ご相談致したく、コメント頂けましたら幸いです。 ・精子が少ない=自然妊娠は不可能ですか? ・精子は72日で一新(?)されると聞きました。この期間内、性行為や自慰行為をしなければ、精子の回復率・精液の産出量は向上するのでしょうか? ・性行為や自慰行為が多いと、ここぞというとき(いざ子供を作るぞっというための性行為時)精液の量は少なくなりますか? ・精子・精液を多くするにはどうしたらいいのですか?

  • 淡白なダンナでさみしい…

    付き合い2年、結婚して6年、5歳の子供一人います。 付き合っている時はそれなりに回数ありましたが、結婚してすぐに子供ができて、妊娠中は一切なしで、 出産後も私が痛がって拒んだりした事もあり、レス状態です。 間があくと、きっかけがつかめず私からは恥ずかしくて誘った事がなく、ダンナもあんまり行為は好きではないと言い、 解決策がありません。 ダンナは雑誌や、DVDを時々見ているようで、自分ですましているのかな… ダンナは二人目が欲しいようで、私が基礎体温や排卵日を調べ、最近それをきっかけに、 数ヶ月ぶりに再会しましたが、子作りのためだけのエッチみたいで、むなしいです。 私は、ダンナしか男性を知らなくて、ダンナとのエッチで「イク」ということもありません。 また変な癖があり、見られたい願望や、行為の写真を撮りたがります。 私が他人としている姿が見たいというんです。 自分でネットでそういうバーを検索してました。 こんなダンナですが、普段は優しくて大切な人です。 夫婦の問題なので、ここで愚痴らずちゃんと話さないと解決にはならないですよね。

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。