• ベストアンサー

旦那の精子について

どなたかアドバイスお願いします 旦那 41才 私 35才 結婚13年です エッチ行為で発射のとき精子がでないのが続いています ドクドクはしてます、本人は満足してます でても一滴くらいです 一年以上そうだから最近特にきになります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆行性射精の疑いがあります。 男性不妊の一種です。糖尿病などの影響でなるらしいので一度病院に行った方がいいですね。

noname#210463
質問者

お礼

糖尿はあります 治療いこいってもききません なんとかいくよういいます

その他の回答 (1)

noname#189909
noname#189909
回答No.2

妊娠を望んでいるなら病院へ行きましょう そうでないなら 糖尿病(血糖)の管理に重きをおきましょう 妊娠を望んていないなら 逆行性射精は健康に害はありません それよりも 糖尿の方がず~~~~~~っと 怖いです