エクセル、ワードが立ち上がらない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows8のパソコンで、Micro Officeのエクセルやワードのアイコンをクリックしても、アプリケーションが立ち上がらない問題に遭遇しています。解決方法を教えてください。
  • Windows8のパソコンで、Micro Officeのエクセルやワードを起動しようとしても、何も起こらずに立ち上がらない問題が発生しています。どうすれば解消できますか?
  • Micro Officeのエクセルやワードのアイコンをクリックしても、Windows8のパソコンで立ち上がらない現象が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセル、ワードについて

Windows8のパソコンで、Micro Office エクセル、ワードのアイコンをクリックしても立ち上がらないのです。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsktok
回答No.2

右クリックして「開く」を選択しても立ち上がらないでしょうか。

rusamachina
質問者

お礼

ありがとうございました。ラカバリすることにしまして、解決いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

これだけの質問説明では回答のしようもありません。現物を見て確認する必要があり 買ったばかりのパソコンでしたら販売店に持ち込みしましょう。

rusamachina
質問者

お礼

ありがとうございました。ラカバリすることにしまして、解決いたしました。