高校1年 恋愛相談!彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子が同学年の彼に恋愛感情を抱いていますが、彼は元カノの幼馴染みの子がまだ好きだと言っており、お互いのために縁を切る話をしています。
  • 彼との関係に悩んでいる女子は、自分とは真逆の可愛く女の子らしい幼馴染みと比べて自信が持てず、彼に恋愛感情を抱いてもらえるかや女友達でいるべきか迷っています。
  • 質問者は彼が面白くて優しく、自分が病んでいる時にも話を聞いてくれる彼をとても大切に思っているため、どうしたら彼に恋愛感情を抱いてもらえるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校1年 恋愛相談です!m(_ _)m

高校1年の女子です。 私は同学年の子を好きになりました。 私は、顔は並?で、よく喋るタイプです。男子とも普通に絡みむし、 好きな人とも、クラスが違う割にはよく絡みます。 彼は面白いし、私が病んでいる時に、すごく優しく話しを聞いてくれたりします。 でも、こないだ彼の相談にのりました。 内容は、元カノの幼馴染みの子がまだ好き とゆうような事でした。 そして、お互いのために縁を切るという話でした。 なんかごちゃごちゃしててよくわからなかったけど、ショックでした。 幼馴染みの子はすごく可愛いくて、女の子らしくて、私とは真逆でした。 幼馴染みにかなう気もしないし、 諦めるべきなのかな…とも思います。 どうしたら彼に恋愛感情を抱いてもらえるでしょうか? それとも、女友達でいるべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

行為を抱いてもらうには、その好きな人と恋バナをすると良いでしょう! だからと言って自分が相談にのってもらっては、いけません!! 「なんだ好きな奴いるのか~」と思わせてしまいます! 好きな人できた?とか友達の恋愛相談について相談したりだとかしてみては、いかがでしょうか! そのような恋愛相談してくる友達がいなかったら自分の事情を友達のこととして話してみたり するのもいいと思います^^ とにかく興味を持ってるアピールをするのです!行き過ぎも良くは、ありませんが・・・。 また「困っていることは、ない?」だとか相手の事をどれだけ心配しているかなどというアピールも大事です!! 先走る事は、あまりよくありません! ゆ~っくり相手の事をしっていきましょう^^ 今の時点じゃ駄目です!恋愛相談をされている時点でアウトです!ソレは、ただの女友達としか思われていない証拠です!!!! 恋愛と言うのを抜いて相談されているのは、とてもいいです。 相手は、アナタを頼っているのですから!信頼は、されています! 応援しています!!

kittypon
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 行き過ぎない程度にアピール頑張ってみます! ほんとありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#182196
noname#182196
回答No.3

30代のおじちゃんです。 高校1年生、大恋愛をする年齢ですよね。 もしかしたら、こんな切ない気持ちになることは、一生ないのではないかと思うくらい、 今、あなたはせつない気持ちだと思います。 人を好きになるのに、かわいいから好き。っということはないんです。 きれいごとでもなんでもないです。 世の中のお母さん、みんなかわいいですか? そんなことないでしょう。 ぶっさいくな母ちゃんだっていますよ。 むしろ、ぶっさいくな母ちゃんのほうが多いです。 なので、きれいな母ちゃんは、父母会のときに「お前の母ちゃん綺麗だな」っと言われるのです。 顔は「好み」です。 付き合ったからといって、その顔が好みとは限りません。 あなたが並であろうと、ある人には「上」に映っているのです。 それに彼は、あなたに相談してきたのですよね。 しかも、内容は元カノのことは好きだけど、縁をきる。っということですよね。 なぜ、あなたにそんな超重大な相談をしてきたのでしょうか。 そのような相談をしてくること自体、あなたに心を許しているのは事実です。 そして、あなたはまだ高校生になったばかり、あと2年半卒業まであるのです。 っと言っても時間は大切に使わなければなりません。 おじちゃんだって、3年間同じ人が好きでした。 あなたは、こんなことであきらめるのですか? 縁を切る。っといっているのにあきらめることはないでしょう。 しかも、これからの高校生活、せっかくの楽しい高校生活が待っているのに、 あなたは自分からそれを放棄していいんですか? たとえ付き合えなくても、付き合える努力をしないでどうするんですか! 付き合えなくても、みんな付き合えるように努力するんです。 努力もしないで、「無理だからあきらめた」っとしたら最悪です。 大人になってから、高校時代を振り返った時、絶対後悔しますよ。 努力をして、うれしい想いも、悲しい想いもたくさん経験するべきです。 好きな人を目で追うだけの人生でいいのですか? 彼はあなたに心を開いているのに、わざわざそれを放棄するなんて、 おじちゃんはもったいないと思います。 おじちゃんの友達は、仲良し8人グループでした。 結局、高校時代付き合ったのは、3人で、5人は付き合えなかったです。 おじちゃんも付き合えない一人でした。 しかも、おじちゃんが○○さんのことが好きだ、っということは、 同級生どころか学校の先生まで知っていました。 それくらい必死でした。 私の好きな女の子は、私の仲良し8人グループの中の友達のことが好きでした。 それくらいの情報は知っていました。当然です。 それでも自分に振り向いてもらえるように振舞うのです。 私の友達だってそうです。みんなフラれたわけでもないのに、 久保田利伸の「MISSING」を聴くだけで泣いてました。 クサイ台詞ですが、みんな「青春を謳歌」していましたよ。 あなたは、元カノのことを聞いて、今、一時的に弱っているのはわかります。 でも、彼に対する恋心はさめると思いますか? あなたは「あきらめるべきでしょうか?」っと書きながら、 最後には「どうしたら、彼に恋愛感情を抱いてもらえるでしょうか?」っと書いてます。 それが本音だと思ってます。 本当は彼と恋愛したいのですよね。 恋愛感情を持ってもらうためには、彼のことが好きだとアピールすることです。 しかし、まだまだ高校に入学したばかりです。 これからいくらでもアピールするチャンスはあります。 っといっても、3年間は早いです。 おじちゃんの学校は7月が学校祭でした。 まず、この学校祭が学校に入って最初の大チャンスですよね。 距離を縮めるのには最高のシチュエーションです。 早い連中は、この時期に一斉に告白してましたね。 後夜祭の真っ暗グランドに集まるんです。 本当に目の前にいかなければ誰だかわからないくらい暗いです。 そこで、自分の好きな人をものすごく探すのです。 ようやく見つけて、告白してました。 高校2年は、修学旅行ですね。 これは一気に告白数が増えましたね。 告白に成功した生徒は、先生の目を盗んで自由時間に2人だけで出かけるのです。 高校3年は卒業ですね。 これで断られたら、あきらめるのがほとんどです。 3年間の片想いにたいして、強制的に終止符をうたれます。 あなたは高校に入ったばかり。 しかし、しつこうようですが、高校生活は短いです。あっという間です。 彼の元カノがかわいい。私と真逆。なんてまったく関係ないです。 自分であきらめる方向に持っていっているだけです。 彼はこの先、元カノと似たような人を好きになりつづけるのか? そんなことはないです。 好きになった人がタイプです。 好きになるのに、理由なんてありません。知らないうちに好きになるのです。 笑顔が素敵、やさしい、そんなものほとんどの人間はやさしいですし、笑顔は素敵です。 それ以外の要素が大部分をしめるのです。 まだあきらめるのは早いですよ。 少なくても、彼を振り向かせる努力をしてからです。 私は、あなたには十分脈があると思っています。 あきらめることは簡単だといわれますが、恋愛に関してはそれは当てはまらないと思います。 好きな人と毎日顔を会わせるのに、あきらめることはできません。 むしろ、どんどん好きになっていくでしょう。 あきらめるのだとしたら、告白してからだと思います。 高校時代になると、今までと違い、この人のためなら命も惜しくない。 そういう衝動にかられるほどの恋愛をします。 これから夏休みに入ります。休みが終わったらもう9月。そしてすぐ冬。 1年はあっという間に終わります。 l行動する前から、どうしようっと悩む前に、行動してから悩むべきです。 高校生活はまだまだこれからです。 短いと思う間にもいろんな楽しいことが待ってます。 付き合えても、付き合えなくても、大人になって振り返ったとき、 後悔しないように行動したほうがいいと思います。

kittypon
質問者

お礼

長文でありがとうございます(T_T) お礼がおそくなりすみません。 この質問の後、今いろいろあったので また回答していただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39744)
回答No.2

まだ高校生歴2か月半だよ? 後どれだけ「高校生」としての時間が残っているのか? そう考えてみたら、 貴方の悩みって少し「煮込み過ぎ」。 カレーのように煮込めばコクが出る悩みじゃない。 貴方の気持ちは分かる。 最初から恋愛感情に強く強く押されていた訳じゃない。 彼とのコミュニケーション自体が心地良かった。 凄く面白くて、絡みやすい。 彼もそう感じていた。 だからこそ、 貴方が新学期「早々」不安定に病んでしまった際にも。 彼は気軽なフォローが出来たんだよ。 貴方も嬉しかった。 もっと言えば、 高校生活早々に起きた「嬉しい」出来事だった分、 それ以降の貴方は、 彼をどちらかと言えば恋愛「寄り」で捉えていた。 そういう貴方に対して、 彼「も」貴方を信頼して相談をしてくれた。 それ自体は嬉しい事でしょ? 貴方の病んだ心をケアしてくれた過去がある分、 今度は私が力になりたい、喜んで聞いてあげたい。 そういうやり取り自体が活きた「⇔」になっている。 ところが・・・ 中身がちょっと想定外だった。 彼を少し意識し始めた貴方にとっては、 彼の個人的恋話ってあまり聞きたくない世界。 彼「と」私とのこれからを少しずつ意識し始めていた分、 私の知らない部分に、 彼の知らない恋愛のページがあって。 そこに登場する人物は、 私よりもちょっと良い女・・・・ 比べたくは無いけれど、 相手の方が歴史的にも、ポテンシャル的にも大きく「見える」。 まだ貴方と彼の関係自体が実は始まって「いない」んだよ。 諦める以前に始まっていない。 ただ、 貴方は始め「たい」と思っていた。 そういう感情が日々増え始めていた。 その分だけ、 彼の信頼からの相談であっても、 その中身に「間接失恋」したような感覚を得てしまうんじゃないの? ただね、 始まっていなんだから。 まだ貴方が失っているものも無いんだよ、実は。 得たものしかない。 得たものとは、 4月からの新生活の中で彼と出会い、 お互いに励まし合うような「⇔」のコミュニケーションも出来た、という事。 それ自体が素晴らしい事なんじゃないの? 今後、 恋愛的にも浮上していける可能性があるなら。 その可能性にも丁寧に耳を傾けたい。 その気持ちはあって良いよ。 でも、 急に足元を変えるように、 恋愛「仕様」にしてしまう事は、 お互いに分かち合っている心地良さを無くしてしまう事なんだよ? 無理なく楽しく絡めている存在感こそ大事であって。 まだその貯金が2か月ちょっとなんだよ。 だったら、 もう少し長い目で見つめていったら?丁寧に蓄えていったら? 彼の相談の内容も含めて、 彼は直ぐに別の恋愛には移行しない。 自分をほぐして、自分を流す為の時間は必要だから。 そういう時間を、 貴方が「心地の良い」存在感として担う事が出来れば。 ただシンプルに仲良くしているだけで、 そのまま貴方の存在感が浮上していくんだよ。 それも、 高校生「から」の出会いだからこそ、 「今」の関係として「より」大切にしたいと思えるんだよ。 貴方も焦らない事。急がない事。気負わない事。 まだまだ時間も機会も沢山あるよ? 深呼吸を忘れないようにね☆

kittypon
質問者

お礼

長文でありがとうございますm(_ _)m すごく心に響きました。 焦らずに、ゆっくり彼と関わりたいです(。-_-。)

関連するQ&A

  • 高校2年、恋愛相談です。どうすればいいのでしょうか

    私は男子校に通っていて、小学校の時の同級生がどうしても忘れられません。 多分普通の人ならこいつキモイなと思うと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m 状況としては ・相手のアドレスを知りません ・相手が携帯を持っているかすらわからない ・中学高校の間、相手の子と会ったことすらありません ・自分は中高一貫の男子校に通っていて、5年くらい女子と縁がない(喋ったことすらない) ・来年には受験でこんな事で悩んでいる自分がダメな気がする ・相手は地元ではトップの高校に通っており、会う機会が全くない ・小学校の印象はあまり積極的に男子と話すタイプではないが、クラス委員等を こなす積極性のある子で、勉強、運動もそこそこでき、容姿は普通で、恋愛に興味があまりなさそう でした。なので男子の間では恋愛対象としては人気のなさそうだけど真面目ないい子でした ・自分の小学校の印象は(推測ですが)勉強もスポーツも出来るけど、性格に難のある背の低い子だと思います。(すごい自己中心的なタイプで) ・相手の子と同じ高校に通っている親友(今でもよく遊ぶ)もいるがなにも聞けない(相手の話すらしたことがない) ・地元は小学校と中学校が学区が変わらず(田舎なのか?)9年(幼稚園も7割同じなので実質12年)同じ学校で地域のつながりが強いのですが、自分は中学受験したので若干ずれている(今でも親友は多少いるが) ・今自分は背が低く(165位)、顔もダメな方で、学校の成績も下の方で、部活もやっていなく(サッカー部を中高やっていたが半年前やめた)、堕落した生活を送っていて自分に自信が全くない(小学校のなんでも出来たときが過去の栄光) ・自分の気持ちさえ伝わればいいと思い、家の電話は知っているので、電話で呼び出して玉砕覚悟でいきなり告白・・・なんてことも考えたが、到底そんなことできない どうすればいいでしょうか。 気持ちの整理ができません。 諦めろ等の回答はお控え願います。 気持ちだけでも伝えたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 僕は、4月から高校生になった男子です。 僕が行った高校は同じ学校から行く人が少なく、ほとんど新しい生活のスタートのようなものでした。 だから、新しい友達を作っていました。 そこで仲良くなった同じクラスの女子がいます。 その子とは、LINEをしているます。 また、その子は結構可愛くてクラスの男子からも注目されています。 まだ、好きとかいう感情はないのですが、気になっています。 そこで、その子が付き合っているか知りたいです いい方法があったら教えて下さい。

  • 恋愛相談にのってください、お願いします!

    私は高校1年の女です。 私には1つ上の好きな先輩(T先輩)がいます、その先輩の同じクラスに幼馴染がいるので協力してもらい、少しではありますがメールをするようになりました。 そうして先輩への気持ちはどんどん高まっていきました・・・ 先輩は顔もよく、スポーツもできて、ボクシングをやっていてすごくモテます・・・ でもクールなヒトなので、女性と話しているのはめったに見ません。 でも2つ上の先輩に「Tは私のことが好きなのよね~」とか言われてたり・・・でも「いや、別に・・・」とクールにかわしてる場面は見ます。 先日、地元を歩いていたらその先輩が女の子と手をつないで歩いているのを発見しました・・・ すごくショックでした、幼馴染にきいたところその女性は別の高校の2個上の先輩だそうです・・・ モデルをやっていたらしくとてもカワイイです・・・ 1つ上の学年の男子にとても人気だそうです・・・ 性格もいいそうです・・・ 「諦めよう・・・」と頑張ったのですが、やっぱりムリです・・・ 先輩を振り向かせるにはどうしたらいいと思いますか!? みなさん、よろしくお願いします!

  • 中一の男子です。恋愛相談なのですが…

    中一の男子です。 僕には好きな人がいます。 その子には入学式の時、一目惚れでした。 それもそのはずです。その子は、学年で一番可愛いぐらい人気です。 僕が知っているだけで、クラスにその子の事が好きな人が5,6人ぐらい、います。 好きになってから、学校に行けるようになりました。 その子に会えるからです。 自分で言うのもなんですが、はっきり言って彼女への愛は誰にも負けないです。 でも、成功する可能性は限りなく低いです。 その子の事が好きな人の中でとってもかっこよくて、頭がかなりよくて、スポーツ万能でとても友達思いの人がいます。 それに僕は頭もよくない、かっこよくもない、スポーツ能力も並。違うところといえば、身長が162センチと背が少し高いだけ。 あんな可愛い子に一目惚れしてしまった僕がワガママだったのでしょうか。。。 その子は、男子とは基本的に話しません。 その子は文化委員で、僕も文化委員です。文化委員にかかわる事でしか話せません。 というより、普通に話せる程の仲じゃないです。というよりただの他人ぐらいの関係です。。。 メアドも教えてもらってません。 聞くどころか、話すだけで異常なまでに緊張します。 それと、僕は極度の虫嫌いです。 クラスのみんなに、「あっ!虫!」と言われ、言われるたびに泣き叫んでしまいます。 で、女の子は虫嫌いな男って頼りにならないですか?? 僕は、身長が結構高い割に口調が幼いです。 例えば、中一なら遊びにいれてもらう時に「俺もよして~」だと思うのですが、(大阪の北の方だけかもしれないですが) 僕は「俺もやる~」とか「俺も入れて~」 とかです。 ついでに、僕は寝ると女の子みたいになる、とクラスの女子に言われました。 やっぱダメですかね…? それと、僕みたいにちょっとボケキャラで少し幼稚な男 と、クールで頭が良くてあまりガヤガヤ騒いだりしない男 の、どっちが好かれるのでしょうか? 長くなってすいません。 できれば全部アドバイスください・・・ご協力お願いします。

  • 恋愛相談

    初めまして、質問をさせて下さい。 僕は高二の男子です。 現在同じ部に同学年の女子がいます。 初めはなんとも思ってなかったんですが、 最近その子の笑顔を見ていると 自然と僕も笑ってます。 もっとその笑顔がみたいとも思ってしまいます。 僕は彼女のことが好きなんだと思います。 その女の子に告白したいと思うんですが、 もし振られたら、その後の部活や 学校生活で気まずくなるのでは、 などと考えてしまい、行動に移せません。 僕はどうするべきでしょうか? アドバイスを下さい。お願いします。

  • 高校三年の男子 恋愛相談

    高校三年の男子 恋愛相談 私には以前から学校に好きな人がいます。 ただ高校が進学校なのでみんなが大学受験を目指していて、クラスが成績上位と下位で分けられています。自分は下位でその子は上位クラスです。 その子はものすごく勉強熱心で、第一志望が東大の理IIIなのでいつもかなりの勉強をしているみたいです。(クラスが違うので他人から聞いた話ですが・・・) 実際模試とかでも上位に名前が載っていたりします。 その子のことは一年前くらいからずっと好きだったんですが、向こうのほうが成績も良く、また東大志望ということでずっとためらっているうちに今になってしまいました。 でもこれから受験までの数ヶ月のことを思うと、自分の心の支えになってくれるような人がいて欲しく、思いを伝えようか迷っています。 現時点ではケータイのメールをするくらい(最近は受験も近くなりあまりしてませんが・・・)で、まともに話した事がありません。 直接話さなければいけないとはわかっているんですが、上位のクラスに行ってそのような事をするのが怖くてできませんでした。 相手の受験のことを考えるとどうしてもためらってしまいます。 どうしたらいいでしょうか・・・? できれば東大、京大などの受験経験のある方のご意見いただければ幸いです。

  • 高校生の恋愛について

    都内男子校に通っている高1の男子です。 最近予備校に行き始めて、教室にとても気になる女子がいました。 自分としては何としても声をかけてみたいと思うのですが、何しろ予備校の教室内で他にも50人位の生徒がいるので、相手の女子にも迷惑をかけてはいけないと思いなかなか声をかけられません・・・。 自分で考えている話題は、 「どこの学校に行ってるの?」と言って、話を持ち出して、最後にメアドとかを書いた紙を渡す。 くらいしかありません。 そこで、おもに女性の方に質問なのですが、いきなり同学年の男子から声をかけられるとどう思われますか? おそらく、その女子は女子校通いだと思います。

  • 高校生 恋愛相談

    自分は現在高2で4月から3年になる者です。 実は 私には去年の7月くらいまで付き合っていた彼女がいました。 別れた原因は 家が遠くあまり会えないことなどさまざまでした。 別れる以前に高1のときからよく相談にのってもらっていた女の子がいます。。 いまでは違うクラスですが 部活が同じなので たまに話します。 はじめは「OOのこと好きになっちゃったんだけどどうすればいい?」 みたいな感じで相談にのってもらっていました! すごく真剣に相談にのってくれ いままで何度もその子に助けられました。 最初は友達と思っていたその子のことが去年の11月ごろから気になるように なってしまい。。。 いまでは好きっていう感情さえ芽生えています。 去年の9月に「好きな子いる?」 と話しのノリできいてみましたが そのときは 「いるよー」ということでした。 しかし最近男友達に聞いてみたら 彼氏いないんじゃないかな。。 みたいな話しをききました。 確実ではないので いる可能性も十分考えられます 自分 正直どおすればいいかわかりません。。。 みなさんのアドバイス よかったらでいいので聞けたらと おもいます。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 恋愛相談

    私は、今高校2年生で、クラスに気になっている男子がいます。 その男子とは、全校集会のときに隣に並ぶのでその時に一緒に並ぶのでそのときに話すぐらいなんです。 それいがいはおはようも言ったことがないし、仲がいいとは言える関係じゃないです。 でも、なんか気になり始めてきましたし、縁があるかなーって思うんです。 まえにその男子からはカレーおごってやるよってSNSのメールで言われてたんですが、そんときはその人が恋愛対象じゃなかったし、どうせ冗談で他の人にも送ってんのかなって思って流しちゃいました。 冗談でも話に乗っておけばよかったなって思います。 そのことを友達に言ったら冗談でもみんなには言わないでしょって言われました。 残念ですーー 最近、全然話してないので気まずいです。 でも集会のとき話すぐらいの仲なんでいきなり話しかけても引かれますよね… でも私のクラスはほぼ女子高で、男子が2人しかいないんです。 といっても、その人は彼女もいないし、クラスの女子と仲良くワーワーするほうでもないので、クラスの中で言ったらまだ自分は接点があるかないかではましだと思います。 その男子と席の近くの人だったり、たまに話している女子にも彼氏がいるんで、ライバルがいる危険性はないです。 メアドももってないんで話しかけるしかないんです。でも気まずいし、いきなり話して引かれるのが怖いんです。でもせめておはようぐらいは言いたいです。 相手はおはようって言われて嬉しいでしょうか?気まずくないでしょうかねえ? しかも自分はあんまり男ときゃいきゃいできるようなタイプじゃありません。 奥手でシャイなんです>< 顔は中の上でスタイルはまあまあってほどで性格は天然で自然体っぽいって言われます。でもうるさい感じの人には人見知りもするしビビりだし暗い部分もあります。 他にアプローチの方法などもあったら教えてください

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした