• ベストアンサー

3月22日、U-19、対韓国戦の選手を知りたい!

3月22日、国立競技場でU-19の試合がありましたが、選手の名前と背番号が知りたいです。 新聞を見ましたが、試合に出た選手の名前と背番号しか書いてありませんでした。 日本サッカー協会のサイトを見ましたが、選手名しか載っていませんでした。(背番号が分からない) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1
参考URL:
http://www.fifaworldranking.com/2004MU201.html
love-dct
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サッカーのU17の試合で2月頃国立競技場で行われる試合があるようなので

    サッカーのU17の試合で2月頃国立競技場で行われる試合があるようなのですが、それってコパ・チーバスでしょうか?いずれにせよチケットはとれるのでしょうか?不確かな情報ですいませんが どなたか知っている方教えて下さい。

  • Man U 選手と背番号

    Man Uの過去の選手が調べられるサイトはたくさんあるのですが、背番号が掲載されているサイトが見つかりません。選手と背番号が調べられるサイトってありますか。 もし、知らない場合でも、96-98年に6番をつけていたのが誰だか覚えている方いましたら教えてください。

  • 全国高校サッカー選手権に出た選手

    全国高校サッカー選手権に出た選手 こんにちは。^^ 私は全国高校サッカーをとても注目していました。 中でも準優勝だった青森山田高校の背番号10番の柴崎岳選手に注目しています。 決勝戦を見に行ったのですが、試合後にのお知らせに今後の予定が発表されていました。 U-18選手VS全国高校生選抜選手 というのがあttのですが、試合日がよく見えませんでした。 テレビでも見たいので、是非誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!><; よろしくお願い致します。

  • 女子バレーポーランドの背番号11番の選手

    先日、5月17日(土)に行われた女子バレー日本対ポーランドの試合で、ポーランドの背番号11番の選手が気になってしまいました。しかし、名前などが分からず……。 もし、名前や紹介してあるサイト、その選手の画像などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 本田選手

    本田選手 こんにちは サッカー日本代表本田選手は「レアルの背番号10」までいけると思いますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オランダ代表について・・

    オランダの代表チーム選手の名前&背番号を教えてほしいです。選手の名前に関しては最近の試合の代表選手が知りたく、背番号に関しては全くわかりません。サッカーに関してはほとんど無知なので、いろいろ検索をしていてもなかなか探し出す事ができないでいます。サッカーオランダに詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • U-16アジア選手権に未参加の韓国

    U-16アジア選手権に未参加の韓国 10月に開催されるU-16アジア選手権に韓国の名前がありません。 調べてみたら予選でグループ内4位に終わり、結果出場権を得られなかったと分かりました。 1位:北朝鮮、2位:ベトナム、3位:タイの次で1勝3分1負の4位の成績でした。 先日終わったU-19では日本は韓国に2大会連続で負けました。 予選で敗退するほどU-16韓国が弱いとは思えないのですが。 このような惨敗に終わった理由は何だったのでしょうか?

  • 29日のU-23日本代表vsU-23アルゼンチン代表

    今月29日のU23日本代表対U23アルゼンチン代表の試合を見に行きます。 生のサッカー観戦は初めてで、よくわからないことがいっぱいあるんです。 席はカテゴリー2の17入口の後段L列です。 国立競技場で行われる代表戦は韓国戦を除いて360度、見渡しても日本代表サポーターで埋め尽くされると聞いたのですが、 やはり私の席でも日本代表サポーターが集まるのでしょうか? また、アルゼンチンサポーターはどこの集まるのでしょうか・・・。 教えてください。よろしくお願いします。 あと、これ以外でもなにか試合観戦にわたってアドバイスがあれば、なんでもいいので教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

  • ユーロ2012準決勝、ドイツ対イタリアの見どころ

    関西在住のサッカー好きで、職業は介護職員です。 今日は夜勤明けで、いまから寝ようと思っていますが、新聞のTV番組欄を見たら、夜中に、ドイツ対イタリアの試合が、放送されるようです。 今から寝たら、夜中の3時過ぎには起きられると思いますので、変な言い方ですが、勉強のために、観ようと思います。 と言うのは、このカテゴリーで良く回答されている方は、本当にサッカーに詳しい方ばかりで(至極当然)、羨ましいのです。 私も、Jリーグのひいきチームがあり、月3回まで希望を出せる公休日は、ひいきチームのホームゲームの日を希望して、申請しています。もちろん、毎回認められる訳ではありませんが、公休日に試合がある日は、良くスタジアムに行きます。 ひいきチームのことならば、トップチームの選手の顔、名前、背番号、ポジションは、全部暗記していますし、プレースタイル(どんな選手か)も、だいたい、わかっているつもりです。 ところが、このカテゴリーの回答常連の方は、私の印象では、欧州志向なんですね。「欧州を語らずして、サッカーを語るなかれ」という感じを受けます。 そこで、お願いですが、「今日の試合は、ここを注目して、観ておけ。Jリーグの試合と、どれほどレベルが違うか、わかるはずだ」という、あなたが注目しておられるポイントを、幼稚園児に説明するように、教えていただけませんでしょうか。 例えば、「ドイツの、あるいはイタリアの、背番号何番の選手が、どんなパスを出すか、良く観ておけ」とか、「どれほど守備が堅固か、良くわかるから、ドイツの、あるいはイタリアの、背番号何番と何番の選手のディフェンス時の動きを、良く観ておけ」とか、「ドイツの、あるいはイタリアの、背番号何番の選手の個人技を、良く観ておけ」とか、いろいろあると思いますが、あなたの注目ポイントを、欧州事情は素人の人間向けに、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Jリーグで「2人の選手が同じ背番号のユニフォームを着た(もちろん違反)」試合

    あれはいつだったか、まだJリーグが始まって数年の頃です。 ハーフタイム中に汗になったユニフォームを着替えたのが原因で 2人の選手が同じ背番号を着てピッチに出てきたことがありました。 主審も他の選手も気づかないうちに後半戦が始まってしまいました。 試合途中に異常に気が付いた観客が線審にクレームをつけて、 あわてて審判団が2人の選手を呼びつけて確認し、背番号の重複を確認。 間違えたユニフォームを着用した選手に着替えを命じた。(その間、試合は中断せずに続行した) という”事件”があったと記憶しているのですが、この試合の日付、競技場名、対戦カード、違反した選手名をご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう