• ベストアンサー

3月22日、U-19、対韓国戦の選手を知りたい!

3月22日、国立競技場でU-19の試合がありましたが、選手の名前と背番号が知りたいです。 新聞を見ましたが、試合に出た選手の名前と背番号しか書いてありませんでした。 日本サッカー協会のサイトを見ましたが、選手名しか載っていませんでした。(背番号が分からない) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1
参考URL:
http://www.fifaworldranking.com/2004MU201.html
love-dct
質問者

お礼

ありがとうございました!