• 締切済み

サブディスプレイが認識されません

他で質問探しましたが、解決しないのでよろしくお願いします。 Windows7で一週間ほど使用した後使えなくなりました。 先日こちらで質問させていただき、サブディスプレイか接続機器の故障ではないかとご回答いただきまして、ためしに他のPCで繋げたところ問題なく使用できました。 なので自分のPCが原因だということは明らかです。 考えられる原因はディスククリーンアップをしてデフラグをかけたのと、セキュリテイを入れ直したくらいです。 サブディスプレイを再インストールしましたが認識されません。 何かしらPCのどこかが壊れてしまったのでしょうか? 初心者にもわかりやすく教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

アダプター機器の「DisplayLink」にもサブディスプレイにも問題無しでしたか お手間をとらせてすみません 他の方からのアドバイス得るために私は閲覧のみさせていただきます

mimimimimin
質問者

お礼

とんでもございません。お手間だなんて…。 ありがとうございました。 まだ解決できませんがしばらくこのままにさせていただきます。 また、結果をご報告させていただきます。