• 締切済み

祝!!化物語、来年中にサミーからパチンコ化決定!!

念願のパチンカス仲間入りですがファンはどう思ってるんでしょうか?w まどマギも秒読みで企画が進んでるみたいなので反応が楽しみ パチンコに魂を売り延命してるカスコンテンツ ルパン三世 宇宙戦艦ヤマト 聖闘士星矢 創聖のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン マクロスF 超時空要塞マクロス コードギアス 蒼穹のファフナー 交響詩篇エウレカセブン 機動戦艦ナデシコ マジンガーZ 北斗の拳 サイボーグ009 キン肉マン

みんなの回答

• kmd5965
回答No.2

それが資本主義社会ですよ。 犯罪でなければ、ギリギリのラインで法に触れていなければ『儲けた者勝ち』です。

回答No.1

アホな貧乏人相手の商売やでな、何とも思わんとちやうの。 イメージ悪なるは、アホにはどうでも良いんでしょうが。