• 締切済み

祝!!化物語、来年中にサミーからパチンコ化決定!!

念願のパチンカス仲間入りですがファンはどう思ってるんでしょうか?w まどマギも秒読みで企画が進んでるみたいなので反応が楽しみ パチンコに魂を売り延命してるカスコンテンツ ルパン三世 宇宙戦艦ヤマト 聖闘士星矢 創聖のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン マクロスF 超時空要塞マクロス コードギアス 蒼穹のファフナー 交響詩篇エウレカセブン 機動戦艦ナデシコ マジンガーZ 北斗の拳 サイボーグ009 キン肉マン

みんなの回答

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

それが資本主義社会ですよ。 犯罪でなければ、ギリギリのラインで法に触れていなければ『儲けた者勝ち』です。

回答No.1

アホな貧乏人相手の商売やでな、何とも思わんとちやうの。 イメージ悪なるは、アホにはどうでも良いんでしょうが。

関連するQ&A

  • オススメのアニメ

    最近、見たいと思うアニメが思いつきません。皆さんのオススメを教えて欲しいです。 自分の記憶の中で、これは良作と思ったもの(最近見たものも含む&私個人の視点)は、 新世紀エヴァンゲリオン スクライド 創聖のアクエリオン Black Lagoon(ブラックラグーン) ぼくらの 交響詩篇エウレカセブン 蒼穹のファフナー .hack//SIGN (G.U.やRootsは含まず) 等です。(今覚えている分だけです。掘り返せばあるかも) これら以外で、何かオススメがあれば教えていただきたいです。 最近の物でも、90年代以降なら過去物でも構いません。 ジャンルで言えば、シリアス系や戦闘系(ロボット歓迎)を見たいです。 ギャグ系やほのぼの、萌えなどは、今回は含まない方向でお願いします。 皆さんだけが知ってる「マイナーだけど良作だと思う!」等があれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • きれいなアニメ

    話がかっこよくてアクションもあって SF系で絵がきれいなアニメおしえてください!! できれば適度にあたらしいものがいいです でもそれ以外でもどんどんおしえてください!! いま本気でさがしています!! 好きだったものゎ、 ハガレン ヒロイックエイジ SEED(DESTINYも 蒼穹のファフナー 創聖のアクエリオン です!

  • 「創聖のアクエリオン」か「蒼穹のファフナー」か

    こんにちは。 娘といろいろありまして「創聖のアクエリオン」か「蒼穹のファフナー」を見ることになりました。 世代的にはヤマト~一年戦争です。 大学生の頃友達に見ておくべきと言われ、Z、ZZ、逆襲のシャアは一応見ています。 多分娘に感想を聞かれると思いますので入り込める方を勧めていただきたく思います。

  • オススメのロボットアニメを教えてください

    つい最近ガンダムSEED→DESTINY→蒼穹のファフナーと連続してロボットアニメを見ました。SEEDは少し面白いと思ったのですがDESTINYはまったく面白いと思えませんでした…。そしてファフナーは凄く面白かったです!(個人的な趣味の問題ですので評価が違う方はごめんなさい) この後、何かまたアニメを見たいのですがオススメの作品はありますか?コードギアスを見たことがないので気になっていますが、ファフナーが本当に面白くて面白くて夢中になったので、次に何を見ても面白さが半減してしまいそうで心配です。 音楽の良い物が好みです。マクロスFは少し前に見ましたが、菅野さんの音楽がすばらしくて好きになりました。でもアクエリオンは苦手です。

  • ゲームセンターのパチンコ

    今度の土日に、通っているゲームセンターの系列店前店舗合計5万回の大当たりを目指すというイベントをやるらしく、楽しみにしています。 自分はパチンコのやり方は全く知らず、ついこの前どのくらいの強さで打てばいいのかが分かった程度で、どの台がいいかなんて、分かりません。 そこで、オススメのパチンコ台を教えてくれたらと思います。 100円100発のパチンコです。 主な設置台 ・フィーバー超時空要塞マクロス ・CR牙狼 ・CRスーパー海物語in沖縄 ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 ・               始まりの福音 ・花の慶次 斬 ・北斗の拳 があります。 自分では、エヴァンゲリオンが好きなので、始まりの福音をやってみようと思っています。それに、この前イベントでも無い平日に大当たりが23回出てたので。。

  • おすすめのアニメを教えて下さい★

    ○コードギアス ○デスノート(実は原作は見ましたがアニメは見てません) ○ガンダムSEED が好きな私におすすめのアニメを教えて下さい(。・ω・。)ノ ストーリーはもちろん、絵柄も重要です。 ○エウレカセブン ⇒絵柄が好みではないのでためらい中。 ○創聖のアクエリオン ⇒設定が壮大な割にストーリーが中途半端でイマイチでした。 ○マクロスフロンティア ⇒見始めたところです。 ○ガンダムOO ⇒見る予定です。 ロボ系に偏っていますが、特にロボ系が好きで選んだわけではありません。 たくさんの回答お待ちしてます!

  • オススメのアニメ教えてください♪

    私が今まで観てきて気に入っているアニメは、 ・ヴァンパイア騎士 ・満月をさがして ・フルーツバスケット ・ツバサ・クロニクル ・カードキャプターさくら ・機動戦士ガンダムSEED ・交響詩篇エウレカセブン ・ナルト ・銀魂 ・ワンピース ・ふしぎ遊戯 ・妖しのセレス ・彩雲国物語 ・NANA ・神風怪盗ジャンヌ ・×××HOLiC ・学園アリス ・蒼穹のファフナー ・デスノート などです。 ほかに、おもしろいアニメはあるでしょうか? よかったら 教えてください でわw

  • お勧めのアニメを教えてください。

    お勧めのアニメを教えてください。 ジャンルは基本的には何でも見ますが、嫌いなジャンルは、ハルヒや一騎当千のようないわゆる『オタ』を対象として内容が無い作品です。別に内容があって面白いのであれば構わないのですが、アニメとして面白い作品をみたいです。 今までに見たまたは見てるアニメは ・コードギアス ・蒼穹のファフナー ・ヒロイックエイジ ・とらドラ ・化物語 ・けいおん ・君に届け ・デュラララ ・狼と香辛料 ・みなみけ ・大きく振りかぶって ・Pandora Hearts ・黒執事 ・鋼の錬金術師 ・交響詩篇エウレカセブン ・夏目友人帳 ・銀河英雄伝説 ・タイタニア ・シャングリ・ラ ・東のエデン ・true teas こんな感じです。

  • 経年変化、または若返ったキャラを教えてください。

    長年慣れ親しんだキャラクターが、続編、関連作で、お年を召して帰ってくることがままありますね。たいていは、ちょっと悲しい思いをすることになるのですが、中には若返ってくれて新鮮なパターンもあります。そんなキャラクターを教えてください。経年差は、なのはさんの約10年? を最短例としましょう。 繁雑になるので、ネタ的に年を取るエピソードがあるのや、単純な回想ものは、ご遠慮ください。最終回のみ、ちらっと数年後が出るってのもパス。使用前→使用後をじっくり味わえるものが希望です。 例としては 朝倉純一 D.C.→D.C. 2 金田正太郎 鉄人28号→超電動ロボ鉄人28号FX 高町なのは 魔法少女リリカルなのは→なのはStrikerS (DRAGON BALL の悟空も10年くらい経ってましたっけ?) マクシミリアン・ジーナス 超時空要塞マクロス→マクロス7 (↑あまり変わってなくて、面白みに乏しいですね) ストーリーに即して若返ったので、こういうのはアリ 『聖闘士星矢』のライブラの老師 『幽遊白書』の幻海老師 「こんなに変わっちゃって!」という、回答者の嘆息が聞こえてきそうなものを期待します。よろしくお願いいたします。

  • 劇場版ぽいアニメ教えて下さい!

    子供向けでない劇場版アニメ、背景が綺麗な作品、内容が一話一話まとまっているアニメなど教えて下さい。 萌系、ショタ系、エンターテイメントオンリー、人物にCGを使っている以外の作品でお願いします。今まで好きになったアニメでは鬱、軍、近未来、現代、ロボット、宇宙、異世界ものが多いです。 劇場版では『11人いる!』『AKIRA』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『劇場版 機動警察パトレイバー』『劇場版 ルパン三世』『劇場版 聖闘士星矢』『イノセンス』『メトロポリス』『ジブリ関係』『劇場版 シティ・ハンター』。 OVAでは『Hanter×Hanter』『僕の地球を守って』。 テレビアニメでは『スクライド』『ブラックラグーン』『新世紀エヴァンゲリオン』『無限のリヴァイアス』『Monster』『マスターキートン』『プラネテス』『ふたつのスピカ』『BECK』『ブギーポップは笑わない』『彼氏彼女の事情』『攻殻機動隊』『頭文字D』『ぼくらの』『カウボーイ・ビバップ』等が好きです。 条件的に皆さんが教えて下さりそうなもので見た事があるものを、一応下記に書いておきます。 『パンプキンシザーズ』『逮捕しちゃうぞ』『創聖のアクエリオン』『蒼穹のファフナー』『NANA』『サムライチャンプルー』『サムライ7』『さよなら絶望先生』『桜蘭高校ホスト部』『スクールランブル』『涼宮ハルヒの憂鬱』『アリオン』『ガンダムSEED』『ガンダムW』『地球へ……』『カレイドスター』『時をかける少女』『鋼の錬金術師』『エマ』『ウィッチ・ハンター・ロビン』『銀色のオリンシス』『.hack』『X-エックス』『闇の末裔』『地獄少女』『ゴーストハント』『反逆のルルーシュ』『ホリック』『フルーツバスケット』『最終兵器彼女』等。