• 締切済み

連続音声の音響的性質について教えて下さい

連続音声の音響的性質って何ですか? いろいろ自分で調べてみたんですけど載ってませんでした。 どなたかお願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

回答(自信なし) 連続した音声の音響的な性質 参考 http://dic.yahoo.co.jp/bin/docsearch?p=snj4689468&check=c >おんきょう【音響】 > 音とその響き。音。

rapyuta
質問者

お礼

自分で調べて解決する事ができました。 どうもすいませんでした。