• 締切済み

皆さんの意見を教えて下さい

いつもは必ず家族に「彼女が出来た」「○○の理由で別れた」と報告するのに、今回は何も報告せず、毎日病み 「1人で居るのが嫌だ」といとこ宅へ出かけるという元カレ カレから別れを告げました。 これは一体どういう事なのでしょう? ただキューピットになってくれた方には「別れた」と報告しています。 ○別れの理由に一貫性がなく、聞くたびに変わる。 ○別れ話の少し前まで「お前みたいに分かってくれる子はいない。本当に出逢ってくれてありがとう。一生守るから」と話してくれ。何も変化なく急に別れ話。 後、みなさんは相手から嫉妬するような内容でこれを言われたら嫌だっという内容はどのような内容でしょうか?(元カレ話以外で) かなり悩んでいます。教えて下さい。

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

日本語が支離滅裂すぎて何が言いたいのか、何を聞きたいのかが 本気でさっぱりわかりません。 この質問は一旦閉じて、 聞きたいこと、言いたいことをワードパッドなどに一度まとめ、 おかしなところが無いかを改めてから 再度投稿されてはいかがでしょうか?

saori1
質問者

お礼

すみません。 もう一度整理します。