• 締切済み

生理がこない

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

一番いいのは、やはり病院なんですけど・・。 ちなみに、基礎体温表は付けられてますか? もし付けていないようであれば 明日からでも付けてみることを オススメします。 私は、ご質問者様と違い ものすごく不順で 不正出血なども、何度かありました。 病院に行ったときは、 ストレスや、ホルモンのバランスが 崩れている・・と言われた記憶があります。 (飲み薬で、漢方を処方されました) 気にしていると、またそれがストレスになります。 色々大変かとは思いますが 安心のためにも、病院へ行かれることをお勧めします。 何の参考にもならず、すみません<m(__)m>

mh198506
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく先日から基礎体温をつけはじめました。 確かに生理が来ないことがかなりストレスになってしまっています。考えないようにしていますがやっぱり気になって仕方がありません。最近がのぼせたりもするのでやはりホルモンバランスが乱れているのでしょうか?どちらにしても不安です。 金銭面が解決したらすぐに病院へ移行と思います。 親身にご回答していただいてありがとうございます。こころが癒されました。