• 締切済み

彼氏へのサプライズ!!

ご覧になって頂きありがとうございます。今月19日に同棲している彼氏の誕生日がきます。仕事が忙しく何も準備する事ができませんでした…。 まず皆様に知恵を借りたいのは、渡す際に何か良いサ プライズはありませんでしょうか? 考えて見たのですが、なかなか思い浮かばず…プレゼントは一応、キーケースと何かをあげる予定です。その何かも決まっていないので、もしよろしければそれの知恵もお貸しいただけませんでしょうか。 お願いします!!

みんなの回答

  • greatex
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.2

キーケースはラッピングしてあるんですよね? それより一回り大きな箱を買い、たとえばいちごみるく とかキスチョコとかみたいな個包装してある食べ物を いっぱい入れて、キーケースの入った箱はそのお菓子の 中に埋めて渡すのはどうですかね?キャンディーや チョコより彼が好きな食べ物がたぶんベストで、プレゼントは その食べ物いっぱいってことにして渡し、ほじくると中から ホントのプレゼントが出てくると、相手は一旦がっかりした後に サプライズってなるかもです。ポップコーンなんかでも いいんですが、むき出しの食べ物だとキーケースの 綺麗なラッピングが汚れちゃうし、ポップコーンも何だか ばっちくてそのまま捨てるんじゃもったいないので・・・。 食べ物じゃなく個包装のコンドームの山の中に本当の プレゼントを埋めるって手もありますw相手がジョークが 分かる人ならですけど。

  • raizer
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

私もプレゼント! 的な感じでやればものすごいサプライズになるのではないでしょうか? 失文、変文失礼しました

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼の誕生日プレゼントが間に合わない!でもサプライズしたい!

    こんばんは。長文ですが、よろしくお願いします。 実は来月6年付き合っている彼の誕生日なのですが、彼にあげたいプレゼントをネットで注文したところ、誕生日にはぜんぜん間に合いそうにありません。(輸入の取り寄せになるそうです) 私はサプライズが大好きで、今までのプレゼントも彼との会話の中から何が欲しいか一生懸命考えて、今まで「何が欲しい?」と聞いたことはありません。渡すときも結構がんばって演出します。 彼氏はこのサプライズを「いつ何のプレゼントが出てくるか、いや今回は無いのかな?っていつもドキドキする!」と、結構楽しみにしてくれているようです。 例えば今までにやったことは↓ ●「今回プレゼントないからごめんねー。」と言いながらケーキの箱を冷蔵庫から出す。→彼氏にあけてもらう。→プレゼントが入っている。 ●誕生日の夕食の準備をしながら気づかれないように駐車場に行き(彼はいつも車で私の家に来る)、プレゼントを運転席に乗せる。→夕食の材料が無いから車で買ってきて!とお願いする。→プレゼントに気づく。 などなど。いろいろやってきました。バカらしいですが(恥) しかし今回、隠すプレゼント自体がありません!「プレゼントが間に合わなかった」と正直に言うのはあまりにも普通すぎて。。。 そこで皆さんにアイディアをいただきたいのです! プレゼントは無い(誕生日過ぎてからしか渡せない)けど、彼氏が驚いて喜んでくれそうな方法、何か無いでしょうか。 ちなみに私も彼氏も26歳、同棲はしていません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント悩んでます(>_<)

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 19歳の彼氏です まだ時間はありますが、 彼氏の誕生日が2ヶ月後にあります。 誕生日プレゼントには キーケースをあげる予定です 他にも写真を貼ってなにかを作ろうとおもっています。 あまり写真がないのですが、 なにを作ったらいいと思いますか? あと、私はデザインとかを考えるのが 下手くそなので なにかアドバイスもらえると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏にポーターのキーケースをあげようと思うんですが

    彼の誕生日プレゼントに悩みまくっています。 私は始めての彼氏で、彼氏は彼女にプレゼント貰うのが初めてでお互い中々決まりません。 腕時計、という案が駄目だったため(彼に高いから駄目といわれました)キーケースにしようと思うのですが・・・ 彼はポロシャツにジーンズというラフな恰好が多いんですが、お勧めのキーケースとかありますか?? もしありましたら教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 30代半ば彼氏への誕生日プレゼント

    30代半ばの彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて2か月経過し、初めての誕生日を共に過ごす予定です。 プレゼントには、キーケース又はネクタイを検討しているのですが、何かお薦めのブランドはありますでしょうか? 予算は3万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて…

     同い年(20歳)の彼氏への誕生日プレゼントを迷っています。去年の誕生日はマフラーと革のネックレスを、クリスマスには時計をプレゼントしました。 できれば、身につけられるものや小物がよいのですが… 去年と同じもの(マフラーやネックレス)をプレゼントするのは、アリなのでしょうか? それとも、別のものにしたほうがよいのでしょうか?キーケースなども考えたのですが、男の人が使うかどうか分からなくて(苦)(←彼は今、キーケースは持っていないようです) どうか、皆さんのアドバイスをお願いします。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。