• 締切済み

告白♪

riko215の回答

• riko215
回答No.4

過去にメールで告白したことのある18才女でございます。 ココに私自身相談に来ているので、偉そうな事いえないんですけど・・・ 私の場合は引くとかは言われませんでしたけど、やはり直球勝負で行くべきではないでしょうか? 今までに私は告白されたことないのであくまでも想像での話ですが、直接会って告白されるのはやっぱりとても嬉しいものだと思います。 直接言われると何か相手の気持ちが変わるかもしれませんし。 私自身直接言えて悔いは全く残っていません。見事に玉砕でしたけど。笑 方法はやっぱり電話とかで言いにくいなら、遊びにいく計画を立てるしかないですね。それが一番いいやすそうな気がします。 なにわともあれ頑張ってほしいです!! 勇気を出して思いを伝えてきてください!! 回答というか励ましになってしまって申し訳ありません。

yuukitiru
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます!!!!