• ベストアンサー

facebookページについて質問です

facebookページの管理人をしていますが、今朝アクセスした時から管理者用パネルの部分しか見えなくなっていて、タイムラインが見えません。 記事1つ1つは他リンクから飛ぶと見えるのですが。。 こんな現象、経験された方いますでしょうか? 対処方法あれば教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

あり得るでしょうね、会社が始まる少し前には皆さんがアクセスするようで ビジーになることが多いです、この場合会社の勤務時間になれば直るでしょう。

DSS1601
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。 ほぼ丸1日そのままだったのですが、気付けばまた見られるようになっていました。 Facebookはやはりわからない事がまだまだ多いですね。 ありがとうございました。