• 締切済み

facebookページ投稿確認後の表示方法

会社でfacebookページを作成することになりましたが、投稿の設定で「他の人の投稿をページに表示する前に確認する」にしました。ちゃんと設定出来ているか確認しようとして、試しに投稿しました。タイムラインには表示されず「アクティビティ」で投稿は確認できましたが、タイムラインへ表示させる方法が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「アクティビティ」で投稿は確認できたとのことで、 その投稿の右上の編集ボタンから承認する/しないを選べると思います。

rm0318
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

rm0318
質問者

補足

遅くなりすみません。 回答ありがとうございます。 投稿の右上の編集ボタンを確認したところ、 「外部へ埋め込む」か「削除」しかないようです。 何か見方があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Facebookの投稿について

    Facebookの投稿について facebookにて、自分のタイムラインに友達が投稿することができるようにしたいのですが、 どうすれば良いのかわかりません。 【タイムラインとタグ付け】の項目の【あなたのタイムラインに投稿できる人】 の設定は【友達】になっていますが、 友達から見た私のページには投稿欄が表示されていません。 このせいで、友達が私のタイムラインに投稿できないため、メッセージで送ってくるという状況です。 どこの設定をいじれば良いのかわからないのです。

  • Facebookページの過去の投稿が表示されない

    Facebookページの投稿した記事に関して、アクティビティログではページに表示となっているのに、タイムラインに表示されません。投稿した記事がすべて非表示の状態で、設立しか表示されないのですが、どうしたら表示されますでしょうか。

  • Facebookページへの投稿が表示されない

    Facebookページに写真と記事を投稿した時に、友達には表示されているのに、自分のFacebookページに表示されないことがあります。再投稿すると友達に何度も同じ内容が表示されてしまいます。 ブラウザはinternet express 9で、他のブラウザでも同様な現象になることもあります。 どうしたらよいか、教えてください。 「Facebookページ」とは、Facebookのサービス(旧ファンページ)で、Facebook内部に開設できるウェブサイトのことです。 <参考>  Facebook ページ(旧ファンページ)のはじめかた STEP01  http://www.facebook.com/note.php?note_id=153013314750115

  • facebookページへの投稿が表示されません。

    自分が「いいね!」をしているfacebookページに自分の投稿が表示されません。 自分がログインしているときにそのページを見ると、「ユーザーからの最近の投稿」欄に自分の投稿が表示されるのですが、ログアウトして見ると、他の人の投稿はちゃんと表示されているにもかかわらず、自分の投稿が表示されません。なぜなのでしょうか?

  • facebookの投稿が一瞬で消えてしまう

    facebookで投稿するのですが、一瞬確認することはできるのですが、再度開くとすでに消えてなくなってしまいます。自分のホームのタイムラインには残っています。 どうしてすぐに消えるのか、消えないようにする設定はあるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • facebookの“いいね!”表示

    facebook で、“いいね!”を押した場合、押したことを公にしたくない時があります。(友達がわたしのウォール・タイムラインを見たときに、また、友達自身のウォールに「XXさん(わたし)が~についていいね!と言っています。」と表示されたくないのです。) なるべく自分で調べて解決しようとしたのですが、アクティビティログから、「これをタイムラインに非表示にする」としたいのですが、できるもの(投稿など)とできないものがあるようです。、“いいね!”を非表示にしたいと思っても、クリックしても「“いいね!”を取り消す」という選択肢しか現れません。 “いいね!”を押させてもらった誰かの投稿が、公開範囲を地球マークにしてる場合には、いいね!を押したり誰がどんなコメントを残してるかを見れることは分かっているのですが、「いいね!」と言っていること自体を、自分の最近のアクティビティとして表示されるのは避けたい場合があるのです。でもそのやり方がわかりません。 自分の調べ方が悪くて解決できませんでした。どなたか教えて頂けたらとてもありがたいです。どうかよろしくお願いします。お手数かけてすみません。 m(_ _)m

  • Facebookの特定の友達の投稿を非表示

    Facebookでの友達の投稿がとても多くタイムラインに表示されます。 目上の人でもあるため友達を解除するわけにもいかないのです。ですが投稿が多すぎ、見たくもないものが表示されるので正直うんざりです。 どなたか非表示にする方法を教えて頂けないでしょうか?

  • Facebookの投稿について

    Facebookのタイムラインに投稿する際に写真を3枚UPして投稿したら 全体のニュースフィードには「~が写真を追加しました」となるだけで 文章が表示されませんでした。 他の人から見ても写真だけで文章は表示されてないのでしょうか?

  • FacebookのFacebookページの投稿

    FacebookのFacebookページの投稿についてお聞きしたいことがあります。 投稿しようとすると「年日時指定」するように指示されたので、年日時指定して投稿したら、「日時指定の投稿はすぐにシェアされません 今すぐ投稿したい場合は、投稿ボタンを使用してください。日時指定の投稿が表示されるようになるには、投稿の作成時点から少なくとも10分かかります。」と表示され、投稿できません。 ちなみに、10分後に同じことをしても投稿できませんでした。 投稿の仕方について教えていただきたいです。

  • Facebookでタイムライン非表示の旧アカウント

    Facebook で、タイムライン表示でない旧バージョンのアカウントを作る方法を教えてください。 Facebook で、アカウントを作ろうと思っているのですが、タイムライン表示のページからしかアカウント作成ページが開けません。 タイムライン表示でない旧バージョンのアカウントを作る方法を御存知でしたら教えていただけないでしょうか。