• 締切済み

facebookページ投稿確認後の表示方法

会社でfacebookページを作成することになりましたが、投稿の設定で「他の人の投稿をページに表示する前に確認する」にしました。ちゃんと設定出来ているか確認しようとして、試しに投稿しました。タイムラインには表示されず「アクティビティ」で投稿は確認できましたが、タイムラインへ表示させる方法が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「アクティビティ」で投稿は確認できたとのことで、 その投稿の右上の編集ボタンから承認する/しないを選べると思います。

rm0318
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

rm0318
質問者

補足

遅くなりすみません。 回答ありがとうございます。 投稿の右上の編集ボタンを確認したところ、 「外部へ埋め込む」か「削除」しかないようです。 何か見方があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。