• ベストアンサー

facebookページへの投稿が表示されません。

自分が「いいね!」をしているfacebookページに自分の投稿が表示されません。 自分がログインしているときにそのページを見ると、「ユーザーからの最近の投稿」欄に自分の投稿が表示されるのですが、ログアウトして見ると、他の人の投稿はちゃんと表示されているにもかかわらず、自分の投稿が表示されません。なぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

Facebookページの作成者が下記のどちらかもしくは両方の設定を行っていると、ユーザーによってログアウト状態では見られたり、見られなかったりしますので、その為かもしれません。 1.公開設定を指定の国のみとしている場合 2.Facebookページに年齢制限を設けている場合

bluedonkey
質問者

お礼

なるほど、そういうこともあるんですね。 ご丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • Facebookページへの投稿が表示されない

    Facebookページに写真と記事を投稿した時に、友達には表示されているのに、自分のFacebookページに表示されないことがあります。再投稿すると友達に何度も同じ内容が表示されてしまいます。 ブラウザはinternet express 9で、他のブラウザでも同様な現象になることもあります。 どうしたらよいか、教えてください。 「Facebookページ」とは、Facebookのサービス(旧ファンページ)で、Facebook内部に開設できるウェブサイトのことです。 <参考>  Facebook ページ(旧ファンページ)のはじめかた STEP01  http://www.facebook.com/note.php?note_id=153013314750115

  • facebookページのウォールへのコメント非表示

    facebookページを作ったのですが、ウォールの投稿内容へのコメントを非表示にすることは可能でしょうか? 「ページ編集画面」では、ユーザーのウォール投稿は制限できるのですが、コメントを制御する項目が見当たりません。 ユーザーとのコミュニケーションのためのfacebookページなので、コメント欄が非表示にできないのはあたりまえかもしれないのですが、可能であれば方法をご教示お願いします。

  • Facebook、コメントが表示されない

    Facebookで、ブログなど外部のサイトにあるコメントボックスを通して投稿しようとしているのですが、どうしても表示されません。 自分がログインしている間は表示されるのですが、自分がログアウトしてから戻ってくると、表示が消えています。 また、ログインした状態で別ブラウザ(Facebookにログインなし)からそのページにアクセスしてみても、コメントは見られませんでした。これは、他人にちゃんと自分のコメントが表示されているかどうかの確認のためやってみたものです。 それでも他人には見えているかもしれないと思って、何度か投稿してみました。かなりアクセス数の多いサイトでも投稿してみました。しかし「返信」とかが全くつかないので、多分他人には見えていないのだと思います。 どうすれば表示されるのでしょうか?あと、Facebookは運営に対して質問できるフォームとかないのでしょうか?

  • facebookページ投稿確認後の表示方法

    会社でfacebookページを作成することになりましたが、投稿の設定で「他の人の投稿をページに表示する前に確認する」にしました。ちゃんと設定出来ているか確認しようとして、試しに投稿しました。タイムラインには表示されず「アクティビティ」で投稿は確認できましたが、タイムラインへ表示させる方法が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • Facebookの投稿について

    Facebookの投稿について facebookにて、自分のタイムラインに友達が投稿することができるようにしたいのですが、 どうすれば良いのかわかりません。 【タイムラインとタグ付け】の項目の【あなたのタイムラインに投稿できる人】 の設定は【友達】になっていますが、 友達から見た私のページには投稿欄が表示されていません。 このせいで、友達が私のタイムラインに投稿できないため、メッセージで送ってくるという状況です。 どこの設定をいじれば良いのかわからないのです。

  • Facebookページの過去の投稿が表示されない

    Facebookページの投稿した記事に関して、アクティビティログではページに表示となっているのに、タイムラインに表示されません。投稿した記事がすべて非表示の状態で、設立しか表示されないのですが、どうしたら表示されますでしょうか。

  • FacebookのFacebookページの投稿

    FacebookのFacebookページの投稿についてお聞きしたいことがあります。 投稿しようとすると「年日時指定」するように指示されたので、年日時指定して投稿したら、「日時指定の投稿はすぐにシェアされません 今すぐ投稿したい場合は、投稿ボタンを使用してください。日時指定の投稿が表示されるようになるには、投稿の作成時点から少なくとも10分かかります。」と表示され、投稿できません。 ちなみに、10分後に同じことをしても投稿できませんでした。 投稿の仕方について教えていただきたいです。

  • Facebookページのウォール投稿へのいいね

    Facebookページのウォール投稿にファンがいいね!した場合、ファンの友達へその"いいね!"したことが広がるときと広がらないときがあります。友達は650名、ファンになっているページは100程度です。 自分のニュースフィードをさかのぼると、友達がファンになっているページの「ウォール投稿(近況、写真)へ友達がいいね」したことが表示されたのは1件のみでした。 他にも友達がいいね!した投稿は、リアルタイムフィードを見ると確認できますが、ニュースフィードには表示されません。 ほとんど広がっていないと思われます。 どうやったら拡散されるのでしょうか。

  • Twitterの投稿時間表示

    こんにちは。 私は最近Twitterに登録してみたのですが、Twitterにログインせず、ログアウトした状態で自分のページを見ると、投稿した時間がおかしいです。16時間前になってしまいます。 ログインすると普通に日本のタイムゾーンに合った時間表示です。ログインしないと違ったタイムゾーンでの表示となってしまうのでしょうか? ブログをやめてこちらを友達に公開しようかと思っていたのですが、Twitterユーザでない友達から見ると時間がおかしくなってしまいますよね; どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • FaceBook の表示

    Yahoo!ニュースには FaceBook への投稿としてニュースに対するコメントを投稿でき、それが自分自身の FaceBook ページに表示されるようになっていますが、ごく稀に投稿した先 ( Yahoo!ニュースの当該ページ内に設けられている FaceBook ) には表示されるが、自分自身の FaceBook ページには表示されず、何処を探しても見つからないという現象が発生します。 何か設定を弄ったというわけでもなく、なぜ表示されないのか判りません。 暫くすれば表示されるのではないかと思いましたが、丸1日経過してもその記事は表示されません。 それどころか、その後に投稿した記事は表示されるのに、コメントとして投稿した記事だけが表示されないままです。 非表示設定になってしまったのではないかと思い、設定も隅なく調べてみましたが、何処も誤設定は在りません。 それどころか、当該記事は投稿したことになっていないのです。 しかし、 Yahoo!ニュースでの当該ニュースのページ内に設けられている FaceBook には投稿があり、 「 いいね! 」 が在ればそれを知らせる新着通知だけは来るのです。 このような非表示トラブルは何が原因なのでしょうか? 直す方法は無いのですか?