• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方! 彼氏の喘ぎ声)

女性の方!彼氏の喘ぎ声

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の喘ぎ声についての質問です。彼女の彼氏は喘ぎ声が可愛いと言われていますが、自分自身は喘ぎ声に対して意識していないそうです。彼女からは次回から喘ぎ声を意識しないでほしいと言われていますが、その言葉には不安と喜びが交錯しています。
  • 質問者の彼女は彼氏の喘ぎ声が可愛いと感じるそうですが、彼氏は喘ぎ声についてあまり意識していないようです。彼女からは喘ぎ声を意識することを嫌がられる一方で、質問者は不安と喜びの入り混じった気持ちを抱いています。
  • 彼氏の喘ぎ声についての質問です。質問者の彼女は彼氏の喘ぎ声が可愛いと感じるが、彼氏はあまり意識していないようです。彼女は次回からは喘ぎ声を意識しないでほしいと言っていますが、質問者は不安と喜びの入り混じった気持ちを抱いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.1

(笑)既婚者女性です。 そういう男性もいると思いますよ。個人的な事ですが、嫌じゃないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

既婚女性です。 実は・・・私も余裕で夫を見ています。 夫がイクときの顔や息遣いに萌えます。 もちろん夫には黙ってます。 だって一生見ていたいですからね。 夫が70代になっても 夫がイクときは萌えると思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベッドで下着姿で待つこと

    こんばんは。20代前半女性です。 私は3年付き合っている彼氏の家に、毎週泊まっています。 いつも夜寝る前にエッチをするですが、最近はリビングでお風呂上がりにまったりしているときに、そういう雰囲気になってしまうことが多いです。 そこで、たまにはベッドで始めたいなぁと思い、明日のお泊りでは、リビングでそういう雰囲気になる前にベッドに行ってしまおうと考えています。 そして普段のエッチでは、下着を服(あるいはパジャマ)と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、下着もじっくり見てもらえるように、ベッドの中でお気に入りの下着姿でお布団を掛けて待っているのもいいかもと思っています。 でも女性が下着姿で待っていると、いかにもその気満々な感じで引かれちゃうかも…とちょっと心配です(‐‐;) ちなみに今のところマンネリにはなっていないと思いますし、毎回お泊りの際には2~3回エッチしています。 男性の皆様は、もし彼女や奥様が下着姿でベッドに入って待っていたら、どう思いますか? 他におすすめの始まり方があれば、それも教えて下さい。 変な質問ですが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 彼氏との付き合い方。セックスレス

    初めまして。 本当に悩んでいるので皆さんの意見を聞かせてください。 付き合って8ヶ月の同い年の彼氏がいます。(お互い23歳です) 私には初めての彼氏で、彼にとっては2人目の彼女です。 先日喧嘩をしました。きっかけはエッチなんですが。。。 その日彼は家泊まりに来てくれていました。私はエッチしたいな。と思っていたんですが彼が疲れていると感じていたし、次の日は早起きだった為『したいけど出来ないなー今日は我慢だな。』なんて考えていました。 でも彼氏がそんなそぶりを見せた為(胸を触ってきたり、彼のを押し付けてきたり)、出来るかもと期待してシャワーから出ると彼はもうすでにベッドに寝ていました。 その日に届いたかわいいルームウェアや下着をつけてきた自分が惨めで悲しくなり、思わず泣いてしまいました。自分ばっかり盛り上がっているようで。。 こんなことは初めてでなく日常茶飯事なんです。あまりに自分の気持ちを無視されているようで年末に一度気持ちをぶつけたことがありました。 触られたらしたくなるし、ただでさえ回数が少ないから期待しちゃうからする気ないならやめて。と。 その時はわかったと言ってくれてたから理解してくれてたと思ってたんです。でも一ヶ月もたたずにまた同じ事。いつも遅い時間になったら寝よっかと言われ、え?しないの?さっき途中だったのに?とか夜するって言ってたのに?と不満に思い、私のこの『したい』って気持ちはどうしたらいいの?と思ってしまいます。 週1~2日はお泊りしてるのにも関わらず、今まで月1~2回しかしたことありません。 私はもっとしたい。女として求められたい。恋愛の中でエッチは私の中で重要という話をしましたが、彼は特にエッチを重要視してないとのことでした。 今まで回数が少ないのも環境のせいだと思い(彼は実家、私は兄弟と住んでいます。)、来月の彼の引越し(一人暮らし)が終われば、変わると期待していた私は彼の言葉に本当にショックを受けました。 性欲の為にしたいかどうかと言われるとよくわかりません。現に彼は上手いと思ったこともないし、私はイッたこともありません。 でもエッチって好きな人としかしないし、愛情表現の一番上だと思っています。 彼氏とは別れたくないですが、このままだと続けても上手くいかないと思ってしまいます。 それまでの喧嘩でも向き合ってくれてないなと感じていたのが先日この話の最中に眠いしか言わない彼を見て、本当に愛されているだろうか?と感じています。 もう私たちは別れたほうがお互いの為にいいんでしょうか? エッチを必要としない人が自分を今まで以上に求めてくれることはありますか? 逆に私のようなタイプの人がエッチがなくてもいい!って思える日は来るんでしょうか? 今は彼氏に喜んでもらいたくてかわいい下着を着たり、ネット等で色々テク的なのを調べている自分が惨めだし、真剣に話したいのに眠いばっかりの彼に今回はかなり幻滅をしています。いつもそうなんです。 くだらないことだと思われるかも知れませんが、悩みすぎて本当につらいです。長文、乱文失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • 男性の方へ・・・エッチの時の「震え」について

    私は彼との3回目のデートでキスをしました。 キスした場所がたまたま彼のベッドだったので、そのままエッチする雰囲気(初めは断りました)になったのですが、その時彼は時々震えていたんです。 その震えというのが勝手に体がビクッと動く感じでした。 よく寝ている時に無意識に体が動く感じと似ています。 このような震えは緊張のために起こるのでしょうか? 久しぶりに女性とエッチする時に起こるのかと、その時は思ったのですが・・。 またその時の感情などに影響されているのか知りたいです。 このような震えの経験のある方に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 女性で自慰経験者の方教えてください

    自慰行為についてなので、できるだけ女性の方お願いします。 男の方から回答があった場合は、恥ずかしいのでお礼のみになると思います。。 私は、ときどき自慰行為をしてしまうことがあるのですが、いままで一度もイッたことがありません。 お風呂でシャワーをあてるだけのことが多いのですが、たまにベッドでクリを触ることもあります。 自慰行為自体は悪いことだとは思っていないのですが、気持ちが盛り上がるにつれ、自分がものすごく エッチになっていく感じに抵抗があり途中で止めてしまいます。 男の人が覚えたてのころお猿さんのようにする。とかいった話があったりしますよね。 わたしも一度イクことを経験するとそんな風になってしまうんじゃないか思ってしまいます。 自慰経験のある女の方、お猿さんになりませんでしたか。 それともうひとつ。恥ずかしいのですが、自慰行為中に指を入れたい衝動に駆られることがあるのですが、 実は私、まだ男性経験がありません。 そういった場合は、入れないほうがよいですか。入れてしまった場合は破れてしまうのでしょうか。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいのですが・・

    30代の既婚男性です。 先日、自宅の2階の部屋から、何気なく窓から外を見たときに、 たまたま、お隣の奥様の着替えが見えました。その時一瞬、奥様と目が合いましたが、 「ハッ」という感じで、とりあえずその場から離れました。 しかし、自分の頭の中にモヤモヤと残り、なんとも言えないムラムラ感がありました。 胸の辺りが一瞬と下着が見えただけなのに、学生の頃の様な感覚を覚え、 抑えきれず自己処理をしてしまいました。 普段は、DVDなどを見ないと処理はできないのですが、何となく知り合いの方ということで 刺激を受けたようです。友好的につきあっておりましたが、今まで特別に意識もしていなかったですし、初めて感覚で自分でも驚いたのですが、、、。 数日後、外で顔を合わせることがありましたが、奥様とは何事も無かったように 普通の日常会話を致しました。お互い覚えているはずですが、今までどおりの気軽な感じです。 女性から見て、そういう対象として見られるのはいかがなのでしょうか? 普段は、まったく考えていないと思われますが、何となくお考えを聞きたいと思いました。 相手は、ある程度フレンドリーな関係の人という間柄です。

  • 初体験について…。

    この前まだ完全に付き合っているわけではないのですが その人に「最近温泉いってないな…今度どこか行こうね」と いわれました。 私としては好きになってきてるし彼もそんな感じなので ちゃんと話して付き合いたい、と思っています。 セックスしてもいいかな…と思っていますが 温泉に行くかどうかはともかくとして私はまだ処女なんです。 初エッチのときに最低限、男性がひかないようにするには どんなことがありますか? またシャワーを浴びた後はやはり下着だけはつけておきますか? メイクは…など細々したことがわかりません。 教えてください。

  • 彼氏から優しさを感じ取れますか?

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼の部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好になるように指示されました。 言われた通りブラジャーとパンツだけの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。 私を拘束し終えたら「手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 ベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめて愛撫と、耳元で艶めかしい声で言葉攻めで盛り上げてくれたり、擽り攻めで楽しませてくれました。 女の子の自由を奪ってのエッチって変態的な感じがしますが、このプレイはとても楽しめました。 そしてこのプレイで思ったことは、彼氏が優しいということです。 自由を奪われた途端に彼氏が豹変してしまうんじゃ?と、そんな不安が脳裏によぎったりしましたが、私を拘束した後、私の不安を取り除き緊張を解して気持ちよくなれるように誠心誠意プレイに努めてくれました。 彼氏が豹変するんじゃないかと少しでも考えたりした自分が恥ずかしいです。 惚気かと思われるかもしれませんが、この質問からでもプレイの様子から彼氏の優しさが伝わるでしょうか?

  • 仕事の忙しい彼氏について

    夏休みに彼氏と初めての一泊旅行に行きました。彼氏は30代前半、私は20代後半です。 初めての旅行ということで、部屋でイチャイチャして夜景を見ながらお酒飲んで語り合って~と勝手に想像していたのですが・・・・・・。 夕飯を食べて、ベットで少しイチャイチャすると彼はエッチ最中に寝てしまいました。 そのまま起きてはくれず、一人でお風呂に入って、一人で隣のベッドで寝ました。 前日まで仕事だったし、常日頃仕事が忙しそうなので、しょうがないとは思うのですがなんか悲しくて、悲しくて。 彼とは三年半付き合っているのですが、彼がエッチで一度もイッたことがありません。挿入をして五分もたたないうちに疲れたぁとなって萎えてしまいます。 疲れているのだからしょうがないと思いつつ、三年半もの間一度もイッたことがないとなると、私では不足なのかなと思ってしまいます。 私自身、容姿やスタイルなど全く自信がありません。彼氏は綺麗と言ってくれますが(最近は言ってくれませんが)、当たり前ですが綺麗な人はもっとたくさんいるし、私は背も低くスタイルは良くないです。 彼氏はもっと魅力的な素敵な人とだったら、エッチもちゃんとできるのではないか、もっと楽しくすごせるんじゃないかと考えてしまいます。 また、最近彼氏はほとんど連絡をくれません。私がメールをしたら返してくれるといった感じです。 返してくれるのは一日一通のみです。そのこともまた寂しくて・・・・・。私は、感じたことや思ったことを彼氏と共有したいので、彼がなにも伝えてくれないことが必要とされていない気がして悲しくて。 遠くに住んでいるため、風邪をひいたと言われてとんで行けるわけではないのですが、久しぶりに会ったときに、「この前会社休んでた~」って聞くと「あっ、知らない・・・・」と寂しくなります。 自分がわがままなのは分かっているのですが、もっと彼を知っていたいのになぁと思ってしまいます。 長くとりとめのない文章になってしまいましたが・・・・・ お仕事の忙しい男性はこんなものなのでしょうか? またエッチでイケない彼氏に対して私はどうしたらいいでしょうか?

  • 頑固な(失礼ですが)女性の方に質問です

     私は22歳で今年の4月から社会人で大学4回生の彼女がいます。  ちょっとしたことや明らかに彼女が悪いことをしたとき怒ってしまいますが、謝ることなく彼女はすぐに下唇をつんと上え上げすねます。何も話さなくなるし、反対に私が機嫌をとる行動にでてしまいます。2年3ヶ月こんな感じです。  昨日は私が一人暮らしをしている家のベランダで髪の毛を切ってもらい、シャワー浴びに行くとき「髪の毛はいといてね」と言ってシャワーを浴び終えベランダを見るとそのままです。それはいいんですが、その後クーラーをつけたみたいで髪に毛が隣のベランダに・・・。  「髪の毛はかずにクーラーつけたら隣に行くやろ!!」と言うとすぐにも泣きそうな顔で下唇をつんと上げ体育座りになり、しばらく黙っていました。  私は彼女に冷凍のお好み焼きを調理していると折りたたんだベッドと窓の隙間に行き、体育座り、下唇つんとしているので私は手で下唇を中に入れ、軽くキスをして頭をなでなでしたら機嫌が良くなってちょこんとテーブルの前に座りご飯を待っているようでした。  文面からは子供ととらえられますが、就職活動も決まり、4年間接客のバイトをしています^^  いつも頑固な彼女を直したいと思っているのですが、やはり無理なのでしょうか?今までのように喧嘩をしても私が何かして機嫌をよくしないといけないのでしょうか?  具体的に言うと彼女が原因で喧嘩が起きたとあとから「ごめんね」と言って仲直りと言った感じです。彼女は謝るのが嫌と前言っていて、そのすねた行動がこのような行動になると言っています。結果的にすねて謝らなくても悪いことをしたと反省してくれるなら私から機嫌を取るのはいいでんすが・・・。  よろしくお願いします。

  • 同棲している彼女

    付き合って2年になり、同棲してる彼女がいます。 彼女のことは本当に好きなのですが、セックスに少し魅力を感じなくなってきてしまいました。 もともと彼女はイキにくく(いったことがない?)、エッチは好きなんだろうけど、エッチではないような感じです。 エッチは毎日でもしてもいいくらい私は好きなのですが、彼女とは3ヶ月くらいしないときもありました。 なんとなく雰囲気だとか刺激が足りない感じなんです。あまり色っぽくない下着とかだったり…。 最近は他の女性を意識してしまったりしてしまい、一人ですることも多いです。このままでは他の女性に手を出してしまいそうな自分がいます。 同じような経験のある方、打開策などありましたら、お願いいたします。