• ベストアンサー

福岡の不動産

今度福岡に引っ越すのですが,猫を連れて行かなくてはいけません。隠れて飼いたくないのでペット可物件を探しているのですが、ペット可物件をたくさん持っていて評判の良い又は悪い不動産を教えていただけないでしょうか? 良い悪い見分けるポイントなどもあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruraru
回答No.1

コスモ不動産ペット事業部という不動産屋さんが割と物件持ってましたよ! それとhttp://www.forrent.jp/のサイトが一番ペット可物件が載っていたように思います。 私も今度猫ちゃん連れての引越しです。 ペット可でもなかなか猫ちゃんになるとまた限られてくるみたいです。いい物件が見つかるといいですね☆ P.S評判がいい悪いまではよくわかりません。

komeru
質問者

お礼

猫本当に物件無いですよね。十何件問い合わせして2.3件しか有りませんでしたが、無事部屋決まりました。有難う御座います。