• ベストアンサー

止めといた方がいいですか?

私は、現在求職中の者です。 先日、とある派遣会社に特定派遣として、 面接に行き、そして先週末案件の紹介があり、派遣先での面接を受け合格しました。 しかし、その案件は一般派遣であり、特定派遣ではないとのことでした。 仕事内容は、私が望むものであり、それなりにスキルも身につくと思われます。 でも、やはり一般派遣ですと非常に不安定なので、提案を断って正社員を目指すべきか悩んでおります。 やりたい仕事であるならば、派遣で仕事をしつつ正社員の職を探した方が良いか、 それとも断って、このまま無職でも正社員就職を目指すべきか、どちらが現実的かアドバイスを戴けないですか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

繋ぎにとりあえずやっておくのが無難に思います。 業種もなにも不明なんで、何とも言えませんが、 空いている時間で求職を継続できれば理想的に思います。