• 締切済み

処女や童貞でいる事にコンプレックスを抱かない方法

二十歳未満とかではなく、結構いい年だけど 処女・もしくは童貞でいる人ってたまにいるんだけど。 別にモテないわけでもないし、寧ろメチャクチャモテてた人もいる。 こういう人が他の周りの人と比べて 「遅れ」や「引け目」に感じない方法ってどんなのがあると思う? いや、別に悩み相談てわけじゃないんだけど、 初体験遅い人ってバカにされてるような傾向があるんじゃない?と時たま思うから。 こういう人達がどんな目で見られてるのか知りたい。 処女・童貞、それぞれについて思う事を答えてもらえると有難い。

みんなの回答

回答No.4

私は28の男ですけど、童貞です。 別に「遅れ」も「引け目」も感じません。 ただ、自分みたいに焦りを感じない人は少数派かもしれません。 特にプライドや固い信念があるわけではなく、好きな人としたいと思うけど好きな人ができたことがないだけです。 聞かれたら彼女いない歴=年齢であることも、もっと突っ込まれれば童貞であることも素直に答えます。 容姿やコミュニケーション能力などに問題があるわけではないと思うので、「何か信念があるのだろう」くらいに思われるらしく、バカにされたことはありません。 「さっさと捨てればいいのに」と言われることもありますが、「それは誰でもいいからヤレってこと?」と聞けば、「そういう訳じゃないけど…」と口ごもられることが多いです。 私にとってはプラスにしろマイナスにしろ、童貞や処女にこだわる人の気持ちの方がわかりません。

noname#193022
質問者

お礼

返事遅れそうになってごめんなさい。 処女や童貞に拘るというより、 不安な気持ち分かってほしいし、 バカにされるのは腹が立つだけだけど、 どうもすいませんでしたぐらい言ってほしい気がないとは 言い難い人もいるかもとは思ってる。 いつでも良いとは言わない・性経験が早い方が良いとも一概には言えないけど、 いつまでもいつまでも自分の気持ち殺してまで いつまで経っても一度も経験できないの?って思って 重荷になってるのに、SOS出しかけてるのに、 それでもまだ処女や童貞じゃないと価値が【全く】なくなるのよって 思い込ませられて育てられてきた人の気持ち分かってあげれる人が増えてほしい。

• Bankai-37
回答No.3

処女や童貞にコンプレックスを抱くのは、アホだからです。 賢い人間は、その大切さや尊さが分かっていますので。 処女や道程にプライドは持ちますが、コンプレックスは持ちません。 あなたの周りに、そういうちょっとおバカな人が多いからではないですか? 私は、自分の経験に恥を感じることはあっても、 自慢したり、プライドを持てることは何一つありません。 バカな行動をしたなと、後悔する日々です。 特に女性は、処女は大切にしなければなりません。 子どもを産むための大切な体ですから、 たった一回のセックスで、元気な子どもを産めなくなる可能性もあるのです。 そんなリスクを負ってでもセックスがしたいって、どんだけ性欲的なの? って感じですけどね。

回答No.2

あなたの質問はいろんな条件が混在してますね。 童貞か処女で悩んでいるんなら、 さっさと捨てるほかないでしょうね。 な~んだこんなものかって心から納得できれば、 負い目も何も感じないでしょう。 何か信念をもって童貞か処女を守っているんだったら、 その状況に自身が誇りを持っているわけだから、 そもそも遅れや引け目を感じようがない。 だから大丈夫でしょう。 初体験が年齢的に遅くて引け目を感じているというなら、 嘘をつけばいいでしょう。 高校で済ませた、とか適当に作り話をすればいいんですよ。 実際に経験はしてるんだし、作り話をすることは難しくないはず。 そんなとこでしょうか。

• catnip99
回答No.1

遅れや引け目って本人の思い込みじゃないですか? そもそも、処女や童貞って見てわかるわけじゃないんですから。 そんなこと周囲の人は何も思ってませんよ。