• 締切済み

処女や童貞でいる事にコンプレックスを抱かない方法

二十歳未満とかではなく、結構いい年だけど 処女・もしくは童貞でいる人ってたまにいるんだけど。 別にモテないわけでもないし、寧ろメチャクチャモテてた人もいる。 こういう人が他の周りの人と比べて 「遅れ」や「引け目」に感じない方法ってどんなのがあると思う? いや、別に悩み相談てわけじゃないんだけど、 初体験遅い人ってバカにされてるような傾向があるんじゃない?と時たま思うから。 こういう人達がどんな目で見られてるのか知りたい。 処女・童貞、それぞれについて思う事を答えてもらえると有難い。

みんなの回答

回答No.4

私は28の男ですけど、童貞です。 別に「遅れ」も「引け目」も感じません。 ただ、自分みたいに焦りを感じない人は少数派かもしれません。 特にプライドや固い信念があるわけではなく、好きな人としたいと思うけど好きな人ができたことがないだけです。 聞かれたら彼女いない歴=年齢であることも、もっと突っ込まれれば童貞であることも素直に答えます。 容姿やコミュニケーション能力などに問題があるわけではないと思うので、「何か信念があるのだろう」くらいに思われるらしく、バカにされたことはありません。 「さっさと捨てればいいのに」と言われることもありますが、「それは誰でもいいからヤレってこと?」と聞けば、「そういう訳じゃないけど…」と口ごもられることが多いです。 私にとってはプラスにしろマイナスにしろ、童貞や処女にこだわる人の気持ちの方がわかりません。

noname#193022
質問者

お礼

返事遅れそうになってごめんなさい。 処女や童貞に拘るというより、 不安な気持ち分かってほしいし、 バカにされるのは腹が立つだけだけど、 どうもすいませんでしたぐらい言ってほしい気がないとは 言い難い人もいるかもとは思ってる。 いつでも良いとは言わない・性経験が早い方が良いとも一概には言えないけど、 いつまでもいつまでも自分の気持ち殺してまで いつまで経っても一度も経験できないの?って思って 重荷になってるのに、SOS出しかけてるのに、 それでもまだ処女や童貞じゃないと価値が【全く】なくなるのよって 思い込ませられて育てられてきた人の気持ち分かってあげれる人が増えてほしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

処女や童貞にコンプレックスを抱くのは、アホだからです。 賢い人間は、その大切さや尊さが分かっていますので。 処女や道程にプライドは持ちますが、コンプレックスは持ちません。 あなたの周りに、そういうちょっとおバカな人が多いからではないですか? 私は、自分の経験に恥を感じることはあっても、 自慢したり、プライドを持てることは何一つありません。 バカな行動をしたなと、後悔する日々です。 特に女性は、処女は大切にしなければなりません。 子どもを産むための大切な体ですから、 たった一回のセックスで、元気な子どもを産めなくなる可能性もあるのです。 そんなリスクを負ってでもセックスがしたいって、どんだけ性欲的なの? って感じですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの質問はいろんな条件が混在してますね。 童貞か処女で悩んでいるんなら、 さっさと捨てるほかないでしょうね。 な~んだこんなものかって心から納得できれば、 負い目も何も感じないでしょう。 何か信念をもって童貞か処女を守っているんだったら、 その状況に自身が誇りを持っているわけだから、 そもそも遅れや引け目を感じようがない。 だから大丈夫でしょう。 初体験が年齢的に遅くて引け目を感じているというなら、 嘘をつけばいいでしょう。 高校で済ませた、とか適当に作り話をすればいいんですよ。 実際に経験はしてるんだし、作り話をすることは難しくないはず。 そんなとこでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catnip99
  • ベストアンサー率26% (33/125)
回答No.1

遅れや引け目って本人の思い込みじゃないですか? そもそも、処女や童貞って見てわかるわけじゃないんですから。 そんなこと周囲の人は何も思ってませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか?

    童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか? 自分は一浪した大学一年生で、今年度で二十歳を迎えます。 彼女がいた事はありません。 世間一般には、十代後半に初体験を済ます場合が多いので、多少の焦りはありますが風俗で童貞を卒業しようとは考えていません。 今自分はあえて『卒業』という言葉を使いました。 童貞を卒業すれば一人前の男、みたいな考えが一般的ですよね。 でも女性の場合、『卒業』という言葉はあまり使わず、処女は貴重なものとして男性に喜ばれます。 軽い男(体目当ての男)からすれば、処女は面倒臭いと言うらしいですけど。 でも童貞は、情けないだとか言われ、常に否定的な扱いをされます。 もちろん、人により解釈は違う訳ですが。 しかし、基本的には『童貞=マイナス』『処女=プラス』と思われている事に間違いはないと思います。 これは何故でしょうか。 『男は女をリードするものだから※』以外の回答をお待ちしています。 ※個人的には、『男らしさ』は重い荷物を持ったり、デートのプランを立てたりと、男にとって不利益な(面倒臭い)事ばかりだと考えていますので…(所詮童貞の戯れ言と思って下さい)。 ご回答宜しくお願いします。

  • 自分の童貞をあげる・処女をもらう では・・・

    男性にとって好きの度合いが同じ場合、 自分が初めての初体験の女性(童貞卒業)と 自分が相手にとっての初体験の女性(自分が処女を貰う)と どちらが後から思い出した時に印象的・良い思い出なのでしょうか? よく男性は処女が良いと言いますが 別れてしまえばどうでもよくなりますよね。 それを踏まえて、前者と後者、 どちらの方が印象に残るのか・良い思い出になるのか教えてください。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 童貞と処女の違い

    先日、友達が「童貞を捨てたいので風俗に行く」と言って行きました。 僕は反対だったのですが、周りの友達に馬鹿にされるのが嫌だったようです。 確かに僕も童貞の時は焦っていたような気がしますが 何故こうなってしまうのでしょう 僕は実験的にあることをしてみました。 某チャットのアドバイスルームで 「友達が『童貞を捨てるため風俗に行く』と言ってますがどう思いますか?」 と、質問してみました。 全員が「行けば」「はよ行け」などと素っ気無いものでした。 そして僕はしばらく時間をおいてから また別のアドバイスルームで 「友達が『処女を捨てるために援助交際する』と言ってますがどう思いますか?」 と質問してみました。 すると「絶対にやめさせるべき」「どうにかしてとめてあげて」などと 童貞の場合と比べると正反対の反応でした。 あくまでその時居た人たちの意見ですが 何故、童貞と処女の価値観にはこうも差があるのでしょうか?

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?

  • 処女はキモいとか…

    よく、処女はキモいだ引くだネットとかで拝見する事あるけど、 非処女でバカにしてる人だって皆、最初は処女(童貞)だったんでは??って思うんだけど、 捨てる年齢が早ければ偉いの? 非処女ならエライのか?、人のプライバシーな事をバカにしてる人って何??って思うんですけど、私の考えって間違ってるのかな?

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 非処女の私と童貞の彼

    私は現在大学3年生です。 最近1つ年下の彼と付き合い始めました。その彼との交際の中での悩みなんですが・・・ 彼はエッチしたがりません。題名の通り、私は非処女で彼は童貞。別に私が処女でないことが嫌なわけではないんだそうですし、それは私もよく理解しています。 ただ、エッチしない理由は「避妊したとしても、万が一のことを考えると、学生の俺にはまだ責任取れないから怖いんだ」と言われました。だから結婚するまでしなくてもいい、という考え方みたいんなんです。でも、いずれは私と・・・と、結婚も視野に入れて付き合いたいのだとも言ってくれています。 大切にされているが故、というのもわかるし、キスしてぎゅうって抱きしめてもらえるだけでも、十分うれしいので、私から無理に迫るようなことは絶対にしたくありません。 私は先にも言った通り、過去に付き合った人と関係を持ちました。そこで大好きな男性から抱いてもらう喜びというのを知りました。 それを考えると、今付き合っている彼のことが大好きなのに、その喜びを2人で共有できないのが、やっぱり「寂しい」と感じてしまうんです。 彼のことは大好きだし、「ずっと一緒にいたい」って強く思います。 無理はしてほしくないし、両方が望まないことはしたくありません。 「焦らないでいいよ」とは常に伝えていますが、さすがに「結婚まで待つよ」とも言えないんです。 私(達)はこれからどんな風に付き合っていけばいいんでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 処女の女性しか好きになれ無い

    処女の女性しか好きになれ無い男性というのはどいうったトラウマがある人のことですか?こういった傾向のある男性は、童貞が多いのですか?それとも無い物ねだりなのですか?

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。