• ベストアンサー

冷蔵庫と洗濯機を輸送したいです

冷蔵庫と洗濯機を関西から沖縄に輸送したいです。 安く輸送できる方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyocoio
回答No.2

大きさにもよりますが、普通の(160CM位)の冷蔵庫単体をあちこちの業者に聞きましたが、大体どこの業者さんも、背が高すぎて単体の輸送はあきらめました平均で7万円くらい、あとは単身者パックのようなものになってしまいいずれにしても割にあわず、あきらめました(T T)

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.1

ヤマト運輸の小さな引越便を利用する。 他に佐川急便や西濃運輸に相談してみる。 しかし、買った方が安い場合もある。