• ベストアンサー

買い物している時の、子供の広場にある

風船の大きな物で 子供がボワンボワン乗って遊ぶ、直径80センチくらい?の丈夫なゴム風船を探しています。 取っ手がついていて、ロデオ状態で乗れるんですが、買い物待ちの子供コーナーの一角においてあったりするものなんですが・・・。私が見たのは、アンパンマンのゴム風船でした。キャラクターは問いません。 商品の正確な名前もわからないし、もしかして業務用とでしか、取り扱いがないかもしれませんが、名前をご存知の方、手に入るところをご存知の方いらしたら、ぜひ教えてくださいーー。 よろしくお願いします。 先日子供がとっても気に入って買いたかったんですが、その店では、売ってないといわれて。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choup
  • ベストアンサー率41% (118/283)
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_16345007/1545405.html
piyomoony
質問者

お礼

まっまさにこれですっ!!きゃーーーー*^^* 店員さんも名前がわからなかったので、ここに来て見たんですが、ありがとうございました!早速購入することにしますっ!

その他の回答 (2)

  • punpun2
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

確か バランスボールじゃなかったけ?と思い検索して みましたが・・・。とってが付いていない・・・。 役立たずでごめんなさい

参考URL:
http://www.toki-meki.com/shop/category/beauty/0409_ball/0409.asp
piyomoony
質問者

お礼

おおーーーっ子供にはアンパンマンで私はこれですねっ!ありがとうございましたあああ♪サイフサイフっと・・・

  • crv2003
  • ベストアンサー率21% (24/112)
回答No.1

あっているか わかりませんが ローディーという ものです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kids-m/452218/455868/
piyomoony
質問者

お礼

ああーっこれもありました!これの名前も何かなぁと、思っていたんですよー。嬉しいです。 ありがとうございますぅーーーっ♪

関連するQ&A

  • ゴム製でぴょんぴょんと跳ねるおもちゃの名前を・・・

    昔からあるおもちゃだと思いますが・・・ ゴム製で出来ていてそれに乗ってぴょんぴょんと跳ねる乗り物のおもちゃの名前がどうしても思い出せませんヾ(;´▽`A``アセアセ この前、電気屋のおもちゃコーナーでアンパンマンの顔をしたそれを乗ってる子供が居たのですが、在庫切れらしく商品棚にはありませんでした。。。 探したいけど名前が分からなくて探しようがありません(><。) せめて、その原型となったゴム製のおもちゃの名前をどなたか知っていらっしゃれば教えて下さい○┓

  • 子どもの手編みベストについて

    いつもお世話になります。 去年(か一昨年前くらいだったと思うのですが)、 アンパンマンのキャラクターがついた本を見つけたので、 子ども用のベストを毛糸で編みました。 前や後ろにアンパンマンを編み込むものです。 ポケモンのキャラクターの本も以前見つけたのですが、 ウルトラマンの絵柄のついたものも どこからか出版されているのでしょうか? 今年はウルトラマンのが欲しいと せがまれているのですが、どこを探してもないのです。 ベストだけだと今までの本を参考に出来るので、 絵柄だけでも、もし皆さんがご存知でしたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 販促の風船を集める方法

    私は企業が配っているゴム風船を集めてみようかなと思います。 特に企業のキャラクターなどプリントされた ものがよろしいかなって思います。 いろいろコレクションしている人がいますが、 風船をやっている人はいないかなって思うんで やってみようと思うのです。 元手がかからないので家計にもやさしいし、子供たちも喜びそう!! そこで、いろいろ集めていきたいと思うのですが、 どんなところで風船って配っていますか? これまであまり気にしていなかったので・・。 また、いろんな色とか種類があると思いますが、全種類が 欲しいときって言えばもらえそうですか?

  • ※子供用のバッグを探しています※

    画像にある子供用のバッグを探しています。先月まではネットショップでも販売されていたのですが、廃盤になったのか現在は在庫切れで取扱店が見つかりません。ピンクのナイロン製のショルダーバッグで。 子供バレリーナのキャラクターが三人描かれています。どなたが取扱店等を御存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アンパンマンのキャラクターで…。

    こんばんは。 先日、息子にアンパンマンのキャラクターの指人形セットを購入しました。 その中にクレヨンに目鼻や手足がついたキャラクターが入っていたのですが、(クレヨンの色は赤で、胴体部分は黄色。手足は白です) 箱にもキャラクターの名前がなく、ネットなどで調べても見つけられませんでした。 子供が「名前はなんだ?なんだ?」とうるさくて、困ってしまって。^^; このキャラクターの名前をご存知の方、教えてください。

  • 子供がアンパンマンに興味を持っています。

    子供がアンパンマンに興味を持っています。 ぬいぐるみも少しずつ数が増えてきていますが、アンパンマンばかりで他のキャラクターがあまりいません。 バイキンマンも好きなようなのでそろそろ与えてもいいかなと思っています。 そこで質問です。 2~30センチくらいでノーマルな感じ(着ぐるみや物を持たないような)を求めています。 購入はあまり考えていないのでゲームセンターなどで取れたらと思うのですが、あまりゲームセンターに行かないので詳しくありません。 新宿、横浜に該当しそうなゲームセンターをご存知ないでしょうか? 通勤経路は新宿~横浜近郊なので途中にあるのでも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • アンパンマンのアニメで・・・

    ある日、テレビをつけるとアンパンマンを放送していました。 そこに出てきたキャラクターのことで質問させてください。 確か、名前は「なんでもだすマン」と言っていた気がします。 子供たちの前に現れ、「俺は、なんでもだすマンだ。この世で偉い人は誰か」と聞きました。 子供たちが返答に困っていると、お菓子を取り出し、子供たちに与えました。 そして、もう一度、同じ質問をしたのです。 もちろん子供たちの返答は「なんでもだすマン!」でした。 その時は特に気にも留めなかったのですが、後々から思い出してみるとそのキャラクターのことが気になって仕方がありません。 アンパンマンが大好きで詳しい友達に聞いてみたのですが、そんなキャラクターはいないと言われてしまいました。 ウィキペディアでも調べてみたのですが、見つかりませんでした。 どなたか知ってらっしゃる方、どうぞ教えてください。

  • 幼児に人気の本やおもちゃを教えてください

    お店の中にキッズコーナーを設けています。 そこに置く絵本など本類をリニューアルしようと思います。 2、3歳~小学校低学年くらいのお子さんにはどんな本を置いてあげると喜ばれるでしょうか。 アンパンマンの図鑑は今でも大人気のようですが、その他にどんなものがいいでしょう。 うちには小さい子供がいませんので流行っているキャラクターがわかりません。よろしくお願いいたします。

  • アンパンマンのキャラクターの名前がわかりません

    添付画像はアンパンマンのキャラクターのパンですが、 一番右下のキャラクター(水色で丸がしてあります)の 名前は何と言いますでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。

  • (C)CUNEというブランドご存知の方

    横浜のVIVREにあるメンズショップの一角にある(C)CUNEのいうブランドのキャラクター(鳩山オズボーン)が好きになったのですが、その店はあまり取り扱い商品がなく、ステッカーなどほかのグッズもほしいのですがだれか取り扱っている店をご存知のかた教えてください!!

専門家に質問してみよう