• 締切済み

マルシンハンバーグどこで買えますか?(福岡県)

以前は、近くのスーパーで購入していたのですが、いつの間にか販売しなくなったので、商品自体が生産されなくなったと思っていましたが、先日テレビでまだ、生産していることを知りました。通信販売では、送料や多く購入しないといけないので、どこかスーパーで売っているのを知りませんか?

みんなの回答

回答No.2

スーパーを探すとあると思いました☆ 単品か何個入りかでです☆ 大阪の者ながら美味しいマルシンハンバーグ回答参加失礼致しました☆ 塩胡椒をしてから焼くと一層美味しいくて☆

• kyo-mogu
回答No.1

関西では売っていた。時々買いますけど。  その地域では販売量が少ないのかな?  ただ、やっぱり有ったり無かったがありますね。そのスーパーに尋ねてみては?