• ベストアンサー

2人で食事

女の子と2人で夕飯(平日)。 そんな時相手から、「休日って何してるの?」 これは普通の会話でしょうか? 答えたら、「小心者なんです!!!」と言う返し。 何なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く普通の会話です。 返答が意味不明。 何と答えたのかな?(笑)

noname#183537
質問者

お礼

普通に家の周囲とか散策してるとか答えただけですよ? そこから「小心者なんです!!!」には、私はどうやっても繋がらなかったです。 意味不明です。